ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 15:32:51 (Cr8WJURl)
27日、風呂上りに酔ってリビングで下着姿で寝ていた妹の体を触ってしまいました。
股間を触ってる時に目を覚まし無言で自分の部屋に入って行きました。

妹は翌日からも風呂上りは下着姿でビールを飲んでますし27日夜の話は全く出ません。
気が付いて無いのか? 触られても良いと思ってるのか?

何もしないのが一番良い事は分かってますが妹が欲しい気持ちも大きくなっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:兄48
2019/09/14 16:09:54    (xL2XnXop)
兄48(×1離婚15年前 子供3人有り) 妹38(×1離婚10年前子供無し)
妹が帰って来た頃は両親も子供達も居ましたが両親が年金田舎暮らし子供達は上2人が独立、末っ子が大学の寮に入ってるので完全に妹と2人暮らしです。

6日 町内会の飲み会に2人で3次会まで参加し妹は珍しく凄く酔っ払い帰宅。
そのまま妹の部屋のベッドに寝かせ私だけ風呂場に行きお湯を溜めリビングで水を飲んでると寝息を立てて寝ていた妹が入って来て
妹「今日は触らないんだね」
私   「えっ!何のこと?」(心当たりは有ったのですが)
妹 指で股間を指し「この間、リビングで寝てる時、触ってたよね?」
私「・・・・・・・・・・ごめんね」

私が風呂から出ると先に風呂に入った妹は下着姿でリビングで寝ており
良いのかな?思い下着の上から胸と股間触り指を下着の中に5分ぐらい
触ってても寝てる様で声を掛けると熟睡中・・・・
このまま続けるか少し考え妹のベッドに連れて行き寝かせ終了。
私は妹の下着(洗濯機の中)+テンガにお世話になりスッキリ。

7日 妹「今月中に2人で旅行に行かない?」と誘われ、急遽16~21日に
4泊6日で海外旅行に行く事になりました。
今までもハーフマラソン等で何回か2人だけで旅行もしてますが最近の妹は
酒を飲むとスキンシップが増え少し甘える様になりました。

妹は少しロマンチストな所が有るので海外旅行で結ばれたいと思ってるのかも?
と考えるのは私の早とちり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。