ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 13:09:09 (HX0TyBy4)
マザコンです。
ママが大好き。まだ告白してません。
お互いのまま画像交換出来る方いますか?もしくはママとライン出来る方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/08/31 16:47:44    (K85iDcQ3)
メアド載せたので、メールくれたら俺の管理する母親のフェラチオ画像と動画掲載してる掲示板のURL教えますよ。

あと毎日母親の話を目を見て聞いてちゃんと頷いたり、時々肩を揉んであげるとすぐに胸揉めますよ。

肩を揉んで10分位したらゆっくりと胸に手を伸ばして回す様に揉みながら「お母さんいつも綺麗だよ」って耳に唇をくっつけた状態で話して、それからはキスしても大丈夫ですよ。

胸のマッサージは、乳首を指先で押さえて他の指で乳房を包んで回す様に揉むんですよ。

とりあえず少し嫌がってもあくまで恥ずかしがってるだけなんで、ひたすら揉んで緊張をほぐしてあげて下さい。

そうするとその日の内に早くてセックスまで可能ですよ。

自分はセックスでは毎回中出ししてますね。

今日は中出しの撮影しますよ。
2
2019/08/31 16:38:55    (K85iDcQ3)
こんにちは。
俺は21歳の日系フィリピン人で母子家庭で母親がフィリピン人で18歳離れた39歳で、体はポチャですが、顔がやたら美形です。
今月頭から母親がエッチな口紅塗って俺のチンポをバキュームフェラチオして顔射や口内射精して唇から精液垂らしたりとかをメインに動画撮影してますよ。

母親とのエッチな関係は小学生の頃から始まってて、毎日真っ赤な口紅塗ってしゃぶってくれますね。

画像はGoogleのウェブ検索で
yamidas アダルト掲示板 エロい口紅塗った唇の母親のフェラチオ撮影
で検索するとモロ画像出て来ますよ。
そのサイトはアメリカ運営サイトで日本人がレンタルしてもサイト内はアメリカの法律が適用なので無修正のまま掲載出来るんですよ。

母親は性の対象が生涯ずっと俺だけと宣言してて、男は俺だけに優しくて、撮影は母親が「エッチな男や母子相姦したい息子が毎日私がエッチな口紅で息子にフェラチオしたり精液浴びてる画像や動画見ながら沢山オナニーして欲しい」って言ったのから始まりましたね。

母親はマリリン・モンロー好きなので、毎回顔の美容してますね。

多分最初は、君の母親に俺が真っ赤な口紅塗った母親にフェラチオして貰ってるモロ画像とか母親に顔射してる画像見せて「友達が母親にしゃぶって貰ってる画像」って言って見せながらチンポを手で勃起させて「勃起したからティッシュ取って」と言ってティッシュ取る間にチンポ出して激しくシゴきながら「少し手伝って」と言えば必ず握って貰えますよ。
射精するまでは「毎日お母さん美人に見えるから、画像の友達の母親がしゃぶってるのをお母さんとダブらせて毎日オナニーしてたんだ」と言うと必ず母親は喜ぶよ。

早くてその日にフェラチオして貰えると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。