ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/26 00:40:59 (GY0dm0gH)
母に性欲処理してもらいたい

母の優しい手コキ
にちゃにちゃと音をさせながら色んなしごき方
ゆっくりじらせてじらせてから一気に激しく
射精中もしごいて全部出し切りたい


おっぱいを使わせてくれるならもっと嬉しい
母の巨乳にずっぽりとちんぽをうずめたい
場所は風呂場で泡まみれのおっぱい
ぬるぬるおっぱいをいじっていじり倒す
勃起乳首にちんぽを押し付けてコリコリを楽しむ

ちんぽが限界になるほど勃起したらパイズリ開始
最後はそのままおっぱいにぶっかけ

でも顔にぶっかけてからおっぱいに垂れるのもいい
母の顔が精液で汚れるのを想像するだけで勃起する

されるのに飽きたら無理やり風呂場で後ろから挿入してあげたい
母のことはお構いなしに気持ちがいい事だけ考えて打ち付ける
そういう時は命令口調
もっと締め付けろとか、中に出すからなとか
お前のまんこは俺のものなんだから気持ちよくさせろ

射精はぐっと押し込んでしがみつくようにしながらがいい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:y
2019/08/26 01:10:44    (PdH5Lned)
やっぱりそんな風に見てるのかしら・・
家族だからお風呂あがりとかバスタオルだけとかでいるけど
大学生になる息子が見てるのわかるんですよね・・
付き合ってる人にパイパンにされたの忘れて体育座りでメイクしてたら横になってガン見されて濡れてきちゃうし槌
オナニー覗かれてるの気づいた時は焦った(>_<)
リアルはだめだけど・・ なんかお手伝いしましょうか?(*´Д`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。