ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/14 06:27:15 (vkO29XUM)
元々、母子相姦小説やら同様のAVやらを見るのが好きなのですが、年下の彼女を心の中でママと呼んでしまいます。
彼女は優しく明るい、しっかり者です。
顔は二階堂ふみに似てるかな。
やややせ形。
身長は160ぐらい。胸はそこそこ大きくて(Dカップだと思う)綺麗な形してます。足もそこそこ長くて太ももはむっちり。おしりも大きいです。
声は女性にしては低めだけど、人を落ち着かせる美声です。
結構、偏差値の高い高校・大学を出ていてちゃんとした職業についており、頭は良いです。

「○○ちゃんのことは何でも知っているんだからね。」とか、
「朝、ラーメンを食べてはいけません」とか、
「ご飯はゆっくりかんで食べなさい」とか、
「私にしてほしいことはちゃんと言わなきゃだめよ。○○ちゃんは言えない子だから。困った子だなー」とか、
母親的なことを言うのがとても興奮します。

Hは、自分はHのテクニックには自信があるのですが、逝きにくいです。でも、逝かせることはできます(演技ではないです。彼女は自分のHについては、こんな気持ちよいHがあるんだと初めて知ったと言っています)。
その代わり、攻め好きです。フェラとかテコキとか凄く上手いです。
最近は、調子に乗って優しい言葉攻めまでしてくれるので、自分は我慢できずテコキで逝ってしまいます。
でも、彼女も挿入するより、自分の手や口でされるのが好きらしく、あまり挿入しないで、お互い愛撫し合うHをすることが多いです。
彼女は、自分がとても気持ちよさそうな顔をしているのを見るのがとても嬉しいと言っています。

浮気は勿論厳禁ですが、最近はオナ禁まで要求されています。
オナ禁して性欲が高まった状態で、自分がいかに彼女に会いたかったのか、デートの前日は彼女とHしたくて悶えていたこととかを自分が話すのを聴くのが嬉しいみたいです。
テンガを買ってオナニーしたと言ったら、彼女はテンガに嫉妬して自分は怒られましたw
ただ、はっきり言って、彼女のテコキの方がテンガより気持ちいいです。

妄想ではなく、マジな話です。幸せ自慢みたいなところもあって申し訳ないです。
身バレが怖いので、個人情報は差し支えますが、自分は30代後半で彼女は30ぐらいです。

同様に、彼女を母親みたいに思いつつ、彼女にぞっこんな人がいたら話を聞いてみたいなとか思います。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/01/12 16:37:19    (4iT7ke4X)
ママァン、ママァン。
僕のママ。
愛してるん。
5
投稿者:(無名)
2019/07/15 00:55:39    (0AHcwwDh)
子ども産まれりゃ「ママ」と呼べたのにね(笑)
その気がないなら仕方ない。
まぁ、ウマの合うパートナーに巡り逢えて良かったではないかな。お幸せに。
4
2019/07/14 08:33:18    (vkO29XUM)
追加で言うと、
やはり女性は男性に甘えたいんだと思います。
それは女性の本能だと思います。
で、一方的に愛情を与える関係というのは親子でしか成立せず、
恋人関係ではありえないだろうと。

ただ、お互い愛情と快楽を与え合うということはできると思います。
自分達はそういう関係を実現しているんだと思います。
だからこそ、お互いを家族のように思いつつ(お互いが親になったり子供になったり兄弟姉妹になったりと役割が交代する)
お互いを性欲のパートナーとして求めあう、という関係が成立していると思います。
3
2019/07/14 07:52:59    (vkO29XUM)
メールは遠慮したいですw
身バレが嫌なのと、お互い願望を語り合って母子相姦願望の深みに嵌りすぎるのは抵抗あるというのが理由です。

彼女は自分は基本的にマザコンだということは気づいてますね。
ただ、「私は○○ちゃんのお母さんにはなりたくないんだからね。」とか言っています。
もっとも、そういうことを言いながら、Hの後に自分の頭を洗ってくれたりするんだから複雑です。
もし、Hのときに「ママぁー、気持ちよすぎて逝っちゃうようー」とか言えたら最高ですが、
それは明らかに彼女が引くだろうから、言わないでおきます。

彼女は自分が癒し系なところに惹かれてるんだと思います。
なので、普段は自分が彼女の愚痴を聴いたり労わりの言葉をかけたりしています。
彼女も自分に甘えたりします。
彼女を自分の娘のように思うこともあります。
彼女も、自分のことは、すっかり家族だと言っております。
普通は男女の関係で、お互いを家族のように思うと性的対象ではなくなるようですが、
お互いを家族として思いやりつつ、お互い強い性欲の対象になっているところが、二人の関係の特殊性かなとは思います。
こういう関係になったのも、お互いのHがとても上手いというのは凄くあると思います。
彼女もぶっちゃけ、自分のHのテクに惹かれているところは確実にあると思います。
自分とHすると、本当にストレス解消になると言っております。

お互いの将来については既に話し合っていて、彼女は子供は欲しくはないと言っています。
自分も特別子供は欲しくはないので、子無夫婦として一生を過ごすのだと思います。

あと、自分は母子相姦小説では牧村遼の作品が好きです。
ああいう母子で恋人のように優しく愛し合うのが良いです。




2
投稿者:青い月 ◆2LEFd5iAoc   bluemoon5
2019/07/14 07:23:31    (zdz3pAFu)
はじめまして。

拝読して、何となく彼女さんのS的な母性を感じてきますね。

引かれるというリスクはあると思いますが、時間をかけて彼女さんに、気持ちを正直に伝えたら、お互いにより深い愛情と快感を味わえる関係になりそうだと、感じました。

お二人のご関係には、個人的な嗜好で惹かれるところがあります。もしよかったら、メールでお話し聞かせてもらえたら、嬉しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。