ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/11 11:23:22 (wVGaN1bV)
僕は20歳で母は40歳で父と3人家族で、東海地方に住んでいます。僕は母が20歳の時の子供です。できちゃった結婚らしいです。母は水商売出身で父はお客だったとの事です。自分で云うのも、恥ずかしいんですが母は40歳には見えなく、もっと若く見えて美人です。僕の友達も母とエッチしたいと云うやつが沢山います。この前、内緒で母の部屋のタンス見たら、太いバイブが出てきて、匂い嗅いだら、思いきりマン汁の匂いがして、興奮してオナニーしてしまいました。それから、ビスチェと云うのか黒い革製の物も有りました。よく家の中でジャージとか履いていて、座ると極小Tバッグがずり上がって丸見えになります。もうたまらなく、やりたいくなってしまいますが我慢して、母の汚れた派手なTバッグの匂い嗅いてオナニーしています。よく台所に立つ母の後ろから、Tバッグ透けて丸見えなお尻さわるまではするのですがそれ以上出来無い情け無い息子です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけ
2019/07/15 06:06:15    (oHN5h3Fc)
初めまして!たけと言います!(槌´槌`槌)
東海地方なんだ、私は、岐阜県中津川市在住です!
年齢は50歳ママはティバックが大好きなんだね。
もし、良ければ色々話さない!?
LINEでもカカオでもいいから。
9
投稿者:こう
2019/07/12 10:08:30    (JUfMdo7Z)
素敵なお母さんなんでしょうね~もっと色々聞かせて欲しいです。
カカオあります。koukisin
8
投稿者:吉川
2019/07/11 23:26:34    (5hgKNS8x)
母親とのセックスは最高に興奮するよ
最初は抵抗するけど、力には勝てないよ
少しずつ弱らせて楽しむ、最高のセックスだよ槌
勇気を出して槌


7
投稿者:健二 ◆wt.CcsHUdM
2019/07/11 13:39:45    (5nO0Uh/9)
良いですねぇ
そのバイブ、パンティ写真写して見せてください
お母さん一緒に犯したいですねぇ

カカオsss6939
6
投稿者:(無名)
2019/07/11 12:25:54    (QIPzW8uR)
ってことはバイブ持参で出かけているのですね。お父さんいないときですか。浮気してますかね。
5
2019/07/11 12:16:35    (wVGaN1bV)
決まって、お出かけの日は父が帰りが遅い時です。バイブが無い日が数日有りました。正直、見たのばれたと思いましたが又、所定の場所に有ります。ビスチェも何か、着た痕跡が。バイブはめちゃくちゃ臭いマンゴ汁の匂いです。
4
投稿者:(無名)
2019/07/11 12:03:07    (QIPzW8uR)
もしかして精液の匂いしますか?隠してあるバイブも毎日チェックしたらいつしたかもわかりますよね。
3
2019/07/11 11:55:34    (wVGaN1bV)
洗濯前です。お出かけして、帰ってきた日はめちゃくちゃ汚れています。もしかして、浮気しているかも。夜、ネットに入れて洗濯機に入っています。

2
投稿者:(無名)
2019/07/11 11:42:00    (QIPzW8uR)
下着おかずにしてるのですね。もちろん洗濯前のですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。