ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/07 04:42:49 (opAv4o4h)
シングルのママが年下男と再婚して結構イケメン

最初はやっぱり嫌だったけどだんだん慣れてきてすごく優しいからやりたくなってきました

ママとタイプが似ちゃうんでしょうか

アドバイスとかほしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/07/07 20:52:14    (RBMMLXWZ)
どうやってお義父さんを誘惑するかアドバイスしたいな

8
投稿者:再婚
2019/07/07 12:47:26    (riaBbbbt)
昔、合コンで知り合った人を食事に誘って告白したら

幼稚園の娘が独りいると告白され、それでも構わないと強気で勢いから、あれよあれよと結婚した

パパとせがむ女の子は可愛く、自分の子供以上に
気がかりな存在になりました。

看護師をしてる妻は夜勤も多くがんばって
そうこうしてるとすぐに15才になって
セーラー服がまぶしく思いました。

ほとんど反抗期もなく、ソファーで過ごしてると
隣りに娘は座っておねだりとかしてきます

買ってもいいよと言うと、頭を僕の肩につけて
彼女のような仕草をします

妻が台所で「もう、なんか恋人同士みたいじゃん」と
言っても、離れることはありません。

たまに、娘は、パパお腹触らせてと言ってさすってきます。ニコニコしながら・・・変わってます

ある日、手を洗おうと洗面所にいったら
娘がすっぽんぽんで髪を拭いてました

ごめんと言っても何も言いませんでした

そして、リビングに向かいながらジュースのんで
恥ずかしそうな素振りでテレビ見てました

それ以来

娘が抱きついてくると勃起してしまいます

情けないことです・・・
7
投稿者:プー ◆Yk909joW1w   tontonton...
2019/07/07 08:46:15    (DgaDkTEa)
どんなセックスしてんだろ?

気になるよねぇ

学生だから、もっともっと知りたいよねぇ
6
投稿者:まゆ
2019/07/07 07:30:12    (WGyk9S2X)
朝から寝室でエッチはじめたみたいです

まだ学生ですがなんとか振り向かせたいなと思います



5
投稿者:まゆ
2019/07/07 05:33:10    (opAv4o4h)
idにメールしてみました
4
投稿者:kaka   kakao34
2019/07/07 05:27:02    (4ahfV5s6)
まゆちゃんはおいくつですか?

義父さんもおいくつ?
3
投稿者:まゆ
2019/07/07 05:21:56    (opAv4o4h)
まだしてないですよ
2
投稿者:シルク   h-oume
2019/07/07 05:12:39    (NOXkdZGK)
義父とは、どの様な営みをしたの?
なりそめは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。