ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母との関係

投稿者:とも ◆OtR4KBbXqs
削除依頼
2019/06/24 22:02:15 (9boqu95S)
軽い気持ちで義母と関係をもって、生中したら妊娠してしまいました。
出産後も継続して関係を持っていますが、アリバイ作りのため、僕と
エッチした後は、父と必ずエッチをします。
その時間が、すごく嫌です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リサイクル
2019/06/26 20:53:06    (4AgpY/gV)
アリバイ作りじゃなくて足りないからしたくてしてるんでしょ!
4
投稿者:(無名)
2019/06/25 12:12:00    (JDISqPty)
義母と言っても、お嫁さんの母親ではなくて、父親の再婚相手って事ね。
継母(ママハハ)ネタ。
3
投稿者:とも ◆OtR4KBbXqs
2019/06/25 01:54:39    (wqP3lwJq)
父は実父です。寝取って結婚してる身ですから、どうなんでしょうね?
2
投稿者:(無名)
2019/06/25 01:26:11    (OSysHcRA)
義父さんは事実を知ったらもっと嫌な思いをされるのでしょうね。
義父さんが寝取られの願望の持ち主であれば別ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。