ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/19 16:14:38 (iaxRLXAc)
近親相姦とはちょっと違うかもしれませんが‥
俺の妹は友達らからも可愛いと言われたこともあり、ちょっと自慢の妹でした。まぁ冷静に客観的に見れば、ブスではなく可愛いほどではないが愛嬌があって可愛らしい!と言うのが正しい評価かもしれませんが‥
数年前のある日、俺が入浴中に腹が痛くなり、トイレに入っていて、事を済ませまた風呂場へ戻ろうとすると、脱衣所にブラジャーとパンツが置いてあった。あれ?洗濯篭から落ちたのかな?と思い、篭に入れ、パンツを脱ぎ浴室に入ると、浴槽で暖まっている妹の姿が!
あれっ?!とお互いに一瞬固まった後に、「なんで入ってるの?」と「なんで入ってくるの?!」が同時に声に(笑)
俺は理由を説明すると、妹が一瞬困った顔をした後に、「とりあえず出ていってよ(笑)」と言ったのだが、風呂が途中だったことを強調し、俺は居座った(笑)すると妹も諦めたのか「じゃあ私まだ暖まってないし先洗っててよ!」と言われ、洗うことにした。実はこの時はまだ妹の胸もなにも見ていなかったのでそれほど意識せず普通に出来ていた。
体を洗い終え、妹に交代を伝えたがまだ寒いとのこと。俺も体が冷えてきたので、半ば強引に浴槽に入ろうと妹の向かい側に入ろうとすると、妹が「ちょっと!ちょっと‥!」と顔を背けた。「なんだよ?」と言うと、「目の前にブラブラさせないでよ(笑)」と言われた。とりあえず隠すようにして妹の目の前に入った。この時は俺もあまりまじまじとは見なかったのと、妹が大事な部分は隠していて、見えていなかったので、まだ俺にエロい気持ちはなかった。
二人とも体育座りの体勢になりキツい‥妹もキツかったのか、仕方なしに洗い場に出ていった。この時に初めて妹の裸体を全部見た。
俺は思わず勃起してしまった。妹の胸は控えめな膨らみだったが、乳首の突起が目立ち、陰毛も冬だから処理をしていなかったのか、フッサフサの状態だった。普通なら貧乳でか乳首、剛毛と来たら萎える人が多いのかもしれないが、自分の妹ががっかり裸体?と思ってしまったら
なぜか逆に興奮してしまったのだ!
ヤバイ‥妹が洗い終えるまでに勃起を収まらせないと‥しかし、焦れば焦るほど勃起は収まらないし、さらに妹の洗髪や体を洗うときにプルプルと控えめながらも揺れる胸に目が行ってしまった。この勃起はどうにもならなそうだったので妹が目を瞑り洗髪している間に、そそくさと浴室を後にした。
部屋に着くと、寒さなのか、興奮によるものなのかはわからなかったが震えが止まらなかった。どうせ出てきてしまうならギリギリまで妹の裸体を見ておけばよかった。妹が目を瞑っている間にもっと接近して見れたのではないか?そんなことばかり考えてしまっていた。
その日以降は妹の体が気になってしまっていた。妹をエロい目で見始まると、身内だから俺に対しての警戒心がないのかもしれないが、夏場は胸チラやパンチラなんかは頻繁に目撃できた。
夏のある日、友達が遊びに来ているときに、妹が外出から帰ってきて、自分の部屋が涼しくなるまで涼まして!と俺の部屋に来たのだ。その時が前屈みになると胸チラが見える服だったので、友達が妹の胸元を見ていたことに気が付き、嫉妬のような気持ちも生まれたし、見せつけたいような誇らしい気持ちにもなってしまったのだ。
この日以来、この友達がよく遊びに来るようになった。まぁ理由は後々問い質すとやはり妹の胸チラが見れる可能性があったからだと白状した(笑)この友達は胸チラの誘惑にやられたのかもしれないが、妹をよく誉めてくれていたので、俺をいい気分にさせてくれていた。胸チラやパンチラの目撃を重ねる度に、友達が妹に対し性欲を募らせているのが感じ取れたため、ある日酔いの勢いで、友達にぶっちゃけさせた。するとやはり男なんてどの女でも見たいのだろうが、友達が妹のことを見たいと言ったのだ。
俺は妹との風呂の体験をスゴく言いたかった。しかし、これを言うと妹が友達に妄想透視(笑)の目で見られ続けてしまうとも思い、この時は言わなかった。
この日からオナの時に時々、友達が妹にスケベなことをするような妄想をしてしまう自分がいた。彼女もいたし、風俗にも行ったし欲求は満たしていたはずだが、なぜか妹を対象に考えると興奮が収まらなくなった。しかし、それは俺が妹に!ではあまり興奮せず、誰かが妹に!というシチュエーションで興奮する性癖だった。
俺はここである作戦を考えた。うまく行くなどとは到底思わなかったのだが‥俺はサブアドを作り、間違えたフリをして妹にメールを送った。迷惑メールもある時代だし返事がないことも覚悟していた。「このアドレスで合ってるかな?昼間のことだけど、同窓会は決まり次第連絡するね。(仮名)」とすると「間違ってませんか?もう一度確認してみてください!同窓会参加できないと可哀想だし!」と返事が来た。シカトしても普通なのに我が妹ながら良い娘だ!と思ってしまった(笑)
俺はここからちょくちょくメールをいれた。妹も暇だったのかわりかし付き合ってくれた。そして仲良くなっていった。妹の性格は把握しているつもりだから、妹が嫌がらない奴を演じたので仲良くなるのも簡単だった。
県外という設定にしたので、会うことはないが、妹も顔を合わせることのない気のあう男友達と認識したのか、妹がちょっとディープな悩みを話してくるまでの仲になれた。
そんなある日、妹から呑みに行くという連絡が来たあと、数時間後に、「電話出来ますか?」とのメールが。俺は今は電話は出来ないと言いつつ、話だけ聞いてあげることに。
妹が言うには、好きな人と呑みにいってウキウキだったらしく、帰りに家に誘われたみたいだった。妹は相手を好きだったから抱かれるのも覚悟していたし、一夜だけでも仕方ないとは思っていたらしい。そして、予想通りにやるだけやったら帰れと言われ、考えてはいたがショックだったと言った。そしてさらに追い討ちをかけた出来事があったとの話。妹が部屋を出て少しした後に、アクセサリーを忘れたことに気付き、取りに戻ると部屋から賑やかな声が聞こえ、聞き耳をたてると、どうやらその男は友達を呼んでいたらしく、妹とやれるかの賭けをやっていたらしい。相手の友達が妹と面識があるかはわからないのだが、妹の体の特徴などまで友達に話していたとのこと。妹はやはり貧乳でか乳首と剛毛はコンプレックスだったらしい。
そんな男最低だ。体の事は気にしないでと妹を励まし続けた。やはり憂鬱感はあったが勃起は収まらなかった。その男が妹の体を友達に伝える言葉が酷かったらしく、妹はもう自分の体に自信がないなどと言い始めた。
俺は逆にエロいと思ってしまったこともあり、全力で褒め妹を肯定した。しかそ、妹は実際に見たら幻滅する!などと言い始めた。
あれ?これ、俺が他人ならやれるんじゃね?(笑)と、傷心とはいえ妹にちょっとビッチ臭を感じてしまった(笑)妹がヤリ捨てされた体験談に興奮していた俺はダメ元で、「じゃあ見せてみて?」と伝えると、連絡が途絶えた。やりすぎたか‥と思っていると、メール着信音が。開いてみると、そこにはなんと妹の裸体が!顔は写っていないものの、ばっちりと全裸が見えていた。恥ずかしいのか寒いのか興奮しているのかはわからないが妹の乳首はばっちりと立っていた。陰毛も少し処理はしたのか前よりは整っていたが、やはり剛毛の気配は漂っていた。
恥ずかしながら俺は妹のこの写メに結構お世話になってしまった(笑)そして、最終的には酔った勢いで、妹を誉めてくれていた友達にまで見せてしまった。妹の顔は見えてないし俺のメル友とエッチ写メの交換したってことで見せたんだけどね。すると友達もエロメル友ならと遠慮がないせいか、やはり胸がないのに乳首がでかいとか、毛が濃くて臭そうとか散々な言い分だったが、これにまた憂鬱勃起が(笑)
勃起はしてるもののあまりにも貶されてムカつきもあったので俺が「ちょっと妹の胸に似てる気がするんだよなぁ?」、と言うと、妹の事は褒めてくれる友達が「妹ちゃんはもう少しおっきいよ!けど童顔だから乳首はちっちゃくてピンクなイメージ」と勝手に妄想していた(笑)
「え?こんなもんでしょ?」と言うと「そうなの?見たことあるの?!」と食い付きが良く、面白くて、「ってかこれ妹だし!」とカミングアウトした。その瞬間が半端ない興奮だった。
しかし友達は勝手な想像をしているせいか信じてくれてなくて興奮も少し冷めちゃったけど‥(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:どーじ ◆ZjzHgfVU92
2014/01/24 10:27:36    (Hcei6kpY)
俺も見たい
2
投稿者:(無名)
2014/01/21 12:34:34    (Ju5yICKR)
それからそれから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。