ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪の成長記録

投稿者:meigo ◆PLeu66YMU6
削除依頼
2012/08/19 12:58:54 (ZvQ1EaBW)
経済的な事情から、先月から妹と姪2人が私のマンションに居候してます。妹とはそういう関係には
ありません。昔ちょっといたずらしたことはあり、先日それと同じことを姪にしてしまいました。

上の姪は小学6年生で身長150cmちょっとです。来てすぐのことですが、伯父の目を気にすること
なく、恥ずかしげもなく、風呂に入る時に居間ですっぱだかになりました。妹には「お風呂場で着替え
なさい」、と叱られてましたが、スポーツブラを取ると小ぶりのきれいな白い胸があらわになり、割れ目
はうっすらと黒くなり始めてました。狭いこともありますが、その後もちょくちょく目の前で着替えたり、
海に行った時は車の中で私がいるのに着替えたり。後部座席を見たら大股開きでパンティーを脱い
でいたのでさすがにびっくりしました。

妹に内緒で写真も何枚か撮りました。後で見るとエロいというよりかわいい部類でおかずにはなりま
せん。一緒に風呂に入りたがりますが、それは妹の目もあって遠慮してますが、よく一緒に寝てます。
今週も今日まで4人でキャンプに行ってきましたが、寝袋が1つしか無いので、寒いという妹がそれを
使い、姪2人と私が布団にくるまって寝ました。完全密着状態なのでトランクス1枚の私の股間に姪の
太ももが入り込んできました。寒いのか怖いのかぎゅうぎゅうと抱きついてきます。これはけっこう気持
ちいいものです。

その姪がぐっすり寝たのをいいことに、太ももで股間をゆっくりすらせながら、お尻のほうから指を入れ
て姪のお尻の穴や、クリトリスの部分をパンティーの上から長い時間ゆっくりじっくり刺激してあげました。
残念ながら何の反応もありません。熟睡しているからでしょうか。

その後多少体が離れたので片手で胸を揉んでみました。思ったよりも硬め。スポーツブラの上からだ
とは思うけど。それでもすでに揉みごたえのある胸があるのは伯父さんとしてはうれしいことです。妹は
スタイルが良く胸も大きいほうなのでこれからが楽しみです。妹にいたずらしたのは中2から中3でしたが、
姪はそれより1年は早熟です。

これから時間はたっぷりあるので、ゆっくりと手懐けて、どこまでいけるかやってみたいと思います。
妹の時は自分も童貞だったのでびびってその先に進むことが出来なかったけど、今度は知識が違います。

下の姪は小学2年生で一緒に風呂も入ってますが、こちらも将来が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こー ◆CqOP09GqWc
2012/08/23 01:24:02    (EsWmEBEf)
たまらなく興奮します 色々見せてほしいです
2
投稿者:レオン   biante Mail
2012/08/20 02:33:05    (LlErEO3l)
よく、それだけで我慢できましたね(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。