ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹への悪戯2

投稿者:やま兄 ◆48SnZHTbK2
削除依頼
2012/07/10 21:30:54 (wh1y1n4F)
以前、投稿させて頂いた話の続きとなります。


寝ている妹への悪戯は本当にやみつきになり、毎晩のように妹の体をさわりながらオナっていました。
毎日、妹が寝るのが待ち遠しくて、今日はどんなパンティをはいてるのかなwとか常にエロ目線で妹を見るようになっていました。

思えば、妹への悪戯を始めた時期もよかったのだと思います。
初めて寝ている妹を触ったのは夏休み前くらいだったので、その後の夏休み中は毎晩のように触りまくっていました。

熱帯夜の時など、妹はTシャツとパンティだけで寝ているときがあり、夜中、妹の部屋に侵入し、初めて下着姿で寝ている妹の姿に見たときは思わずガッツポーズをしていましたw
薄暗い部屋の中で、自分の目が部屋の暗さになれるまでじっと待ったあとはお楽しみの時間です。
パンティの上からオ○ンコをやさしく触るくらいなら全然目を覚ます気配もなくて、妹の寝顔を見ながら指先に伝わるオ○ンコの感触を楽しませてもらいました。
眠りが深そうなときは、パンティの股の横の部分をそっと引っ張り、その隙間から指を入れて生のオ○ンコまで触れました。指が粘膜に触れたときのピトッとした感触、そして妹の小さなオ○ンコの穴に触れるとヌルヌルとした液体が指に絡みつきます。何度も指を入れようとしたのですが、ちゃんと濡れていないからなのか穴がキツくて全然入れられなかったです。そして妹のオ○ンコに触れた指の匂いを嗅ぎましたが特に臭くもなく(たまにオシッコ臭いときはありましたが)、女のアソコは臭いと思っていた僕には少し意外でしたw

しかし深く眠っているときでも胸だけは敏感なようで、どれだけ気を付けて触っても目を覚ましそうになってしまい、軽く触れて感触を楽しむくらいなら出来るのですが、思う存分触りまくることはできませんでした。当時JC2の妹の体は成長期で、ほんの少し前までは胸なんて全然なかったのに、このころには多分Cカップくらいはあったと思います。なんとかしてモミまくりたかったのですが、この行為がバレては元も子もないのでガマンするしかなかったです。

Tシャツとパンティで寝ているときは何度かあったのですが、その中でも妹が僕のお気に入りのパンティをはいて寝ているのを見たときは格別の興奮がありました。
今までは母親が買ってくる下着を身に着けていたのですが、このころには妹が自分で選んだりしていたようです。基本的には清楚な感じのがほとんどなのですが、ちょっとエロい感じの、妹がはくのにはまだ早いんじゃないかというようなもの何枚か持っていたのです。あのおとなしい妹がこんなパンティを実際に身に着けているところを見てみたいとずっと思っていました。
しかし部屋は薄暗く、どんなに目を慣らしてもはっきりとは見えません。そこで僕は悪知恵を働かせてしまいます。早朝、部屋に日が射し始める時間に妹の部屋に侵入し、じっくりと妹のパンティ姿を鑑賞させてもらえばいいと考えました。
そして早朝、少し明るくなったのを確認して再び妹の部屋に侵入すると、、、もう完全にビンゴでしたw
夜中は部屋が暗くてよく見えなかったのですが、日差しの射しこむ明るい部屋で、はだけたタオルケットからパンティを見せて眠る妹はとてもエロくて、初めて生唾を飲むという言葉の意味を理解しました。

僕はこんな姿はもうめったに見られないと思うと、急いで自分の部屋に戻りました。そしてケータイを手に取り、興奮で震える手でカメラのムービーを起動し、枕の下にケータイを入れて、そのままムービーの録画をスタートさせます。枕で押さえているため録画時の音はほとんど聞こえなかったはずなのですが、もしこの音で妹が起きたりしたらこんなチャンスを無駄にしてしまうと思うと、かなり慎重になっていました。
妹の部屋に入ると、相変わらずタオルケットははだけて無防備な恰好で寝ています。仰向けに寝ていたため、ノーブラの胸の形がわかるほどでモミたい衝動にかられますが、もう朝5時なので下手なことをすると妹が目を覚ましてしまうかもしれません。そのため確実にエロい場面を撮れるように胸は撮るだけで触るのはあきらめることにしました。まずはタオルケットを出来るだけめくって触りやすい状態にしてからじっくり楽しみます。

このとき妹がはいていたのはピンクに黒のストライプの入ったナイロンパンティで、妹がもっている下着にしてはかなり派手なものでした。いつも妹の使用済み下着を洗濯籠から拝借していたのですが、この手の派手目のパンティが洗濯籠に入っているのを見たことがなかったので、ふだん学校に行く時などははいていなかったのだと思います。
妹の股間に手を伸ばしてパンティの上からオ○ンコにそっと指先で触れてみる、、、妹が起きないことを確認して今度はもう少しだけ力をいれて触ります、、、妹のオ○ンコのやわらかさとぬくもりが伝わり、僕の指をやさしく受け止めてくれます。
触ってみて気づいたのは、早朝とはいえ昨晩は熱帯夜だったためかなり汗をかいていたようです。妹が普段はいている実用性重視の綿やナイロンのパンティとは違って、デザイン性重視のパンティなのか通気性があまりよくないのでしょうか、妹の股間がムレムレになっているのが指先から伝わってきました。
僕は興奮のあまり指は震えて、さらに口の中がカラカラになりながらも妹のオ○ンコを触っている様子をケータイで撮り続けました。

妹のオ○ンコを直接撮影したい。僕は妹のパンティの股の横の部分をそっと引っ張り、その隙間にカメラを近づけて撮影していく。どんどん欲が出てきてアソコの毛だけじゃなくてオ○ンコも撮りたいと思い、パンティをさらに強く引っ張った。
すると突然妹「うーん、、、。」と寝言を言いながら寝返りをうった。僕は妹の目が覚めたのだと思い、妹の死角に入るようにあわててベッドの横に伏せた、、、。妹はベッドの上で何度か寝返りをして、このまま目を覚ましてしまうんじゃないかとかなりひやひやしながら、息をひそめて妹の様子を伺っていた。深夜に触るときはこれくらいじゃ起きないのに、今日は早朝で眠りが浅かったか、、、僕は妹にバレたときのことを考え、必死で言い訳を探していた。

妹にこの行為がバレるのが怖くて、5分くらいはそのまま固まっていました。妹の寝息から寝ていることを確認し、おそるおそる顔を上げて様子を見てみると、、、なんと妹の寝相がさっき以上に素晴らしいことになっていたのです!!

妹は寝返りをして、仰向けから横向きになって寝ていた。ちょうど僕に背中を向け、片膝を曲げた状態でお尻をこっちに突き出していて、まるで触ってくださいと言わんばかりの体勢になっており、オ○ンコやお尻を触るには絶好のポジションになっていた。
深夜、薄暗い部屋で妹に悪戯するのも興奮しますが、明るい部屋でこんなにじっくり見ながら悪戯できるなんて、僕はこのまま時間が止まってほしいとさえ思いました。
妹のワレメに指を這わすとムレムレのパンティがオ○ンコの形にそって食い込み、もう最高にエロかった。パンティはツルツルとしたなめらかな触り心地で、4歳も年下の妹なのに、このときは完全に女としてしか見れませんでした。

部屋の時計を見るともう6時近かった。そろそろ妹も目を覚ましてしまうかもしれないし、両親も起き始める時間だった。僕は、テカテカのエロパンティにつつまれた妹の股間に顔を近づけて匂いを嗅いだり、アソコやお尻に指を這わせたり妹への変態行為を楽しみながらあらかじめ用意しておいたティッシュに思いっきり発射した。

その後、僕は起きてきた妹と普通に接しながらも、妹の部屋着から浮かぶパンティラインを見ながら、今朝のことを思い出しひそかに興奮していました。そして夜には洗面所の脱衣籠から妹がその日はいていたパンティをこっそり持ち出し、臭いを嗅いだりしながら、今朝のムービーを見てオナるというフルコースを楽しみましたw

この年の夏休みは毎晩寝不足になるくらい夜中に寝ている妹を触りまくっていたので、当時受験生だった僕は、これが学校がある時期だったら本当にやばかったと思います。
その後も僕の歪んだ性欲はどんどん膨らんでいき、ついには妹が他人に悪戯されているところを見たいと思うようになっていきました。

そして僕は、ある計画を思いつき実行に移すことになります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:関羽
2015/06/03 05:52:55    (Je91.cUk)
続きたのんます
9
投稿者:無頓着
2014/08/09 13:38:14    (u3No5mSL)
続きお願いします
8
投稿者:ハトハト
2012/07/18 20:46:36    (a5j3Hg6S)
凄く良かったです!!

読んでて凄く興奮しました。

そう言えばうちの妹もJCだった時に、俺の友達にパンツ見られた事があったよ。

残念ながらうちの妹はもう高校も出てるし、他の地方に一人暮らししちゃってるんだけど。
やま兄さんの投稿読んでると、俺も妹がJCやJKの時に色々やっとけば良かったなぁ…って思うよ。
今更だけど。

もし続きがあるなら、是非読みたいです!
7
投稿者:やま兄 ◆48SnZHTbK2
2012/07/17 22:22:55    (25mvVYg4)
今回は寝ている妹の体を触っていた話ではなく、妹を友人のオナネタにさせていた話になります。


以前の投稿にも書きましたが、友人には妹のパンチラを見せてあげていました。
友人と部屋でゲームをして遊んでいるときに、学校から帰ってきたばかりの妹を部屋に呼び、いっしょにゲームするのです。
みんな床にすわっているので、最初は妹も制服のスカートの中が見えないように気を付けているのですが、ゲームに集中し始めると股が開き気味になりパンチラしていることにも気づきません。
実の兄に見られるだけならともかく、僕の友人の目の前で見事なM字開脚パンチラを見せてくれました。

友人もかなり妹のことを意識していて、口にはあまり出しませんでしたが僕が妹を部屋に呼ぶのをかなり期待していたようです。僕も友人も童貞で、女子に対してはお互い変な競争意識みたいなところがありました。
「あんなにかわいい妹がいてうらやましい」とか「妹の下着でオナり放題だろ」「俺に妹がはいていたパンティを見せろ」とか言われて、僕は「妹になんか全然興奮しないよ」とか答えながらも、実際は妹をオナネタにしているし、友人が妹のことをエロい目で見れば見るほど僕はその妹の体を触ることが出来るという優越感のようなものを感じていました。


夏休み、いつものように僕は友人と部屋でゲームをしていました。平日で両親は仕事の為、家には僕ら3人しかいません。
友人は「今日は○○(妹の名前)ちゃんはいないの」とやはり妹のことを気にしていました。僕は「人数多い方が楽しいよな」と適当なことを言いながら妹を呼びにいきました。
妹もゲーム好きなので誘ったらすぐに部屋にきました。その日は普通のパジャマ兼、部屋着で黒っぽいTシャツに薄いスウェットのショートパンツという恰好だったのでパンチラを見せつけることは出来なさそうでした。が、おそらく寝起きのまま着替えていないという事はブラを着けていないはずで、ショートパンツから露出する白い太ももと、屈んだ時に浮かぶパンティラインは、JC2とはいえ女のエロさを醸し出している。友人も妹がノーブラなことに気付いているのか、ゲームに集中している妹をチラチラ見ていました。

その日、僕はある計画を実行することにした。それはゲームに負けた人が他の2人からくすぐられるという罰ゲームをして、友人に妹の体を触らせるというものです。
僕がその罰ゲームを提案すると友人も妹もそれに乗ってきた。友人に妹の体に触れさせるというのは多少考え物でしたが、どうしても妹が他の男に触らているところが見たかったのです。その罰ゲームを始めると、最初は腰とか足の裏を10秒くすぐるぐらいだったのが、ハンデによってくすぐられる時間を変えたり、徐々にエスカレートしていきました。

そしてハンデをつけたゲームに負けた妹を仰向けにして手足を男二人で押さえつけたときはなんだか興奮してしまったw僕は妹の両腕を自分の両膝で押さえるようにマウントを取り、友人には足の上に乗って押さえてもらいました。その状態で妹をくすぐると必死で暴れますが男二人に押さえつけられているためまったく身動きがとれません。妹が悲鳴に近い声で「ダメ、本当に無理!」と言うのを聞いて僕は興奮してしまい、さっきよりも強く脇腹をくすぐりましたw身動きもとれない状態でくすぐられるのは辛いのでしょう、もう半泣きで「本当に無理!お願いだから本当に止めて!!」と言う妹を無視してくすぐり続け、さらに僕は友人に「こいつ太ももが弱いからw」と妹のショーパンから露出する白い太ももをくすぐるように言いますw出来るだけ後ろを見ないようして、友人が僕のことを気にせずに妹を好きに触れるようにしていましたw妹はというと押さえつけられてくすぐられている辛さから、自分がどこを触られているかなんて分からなくなっています。僕もさりげなく脇腹をくすぐるふりをしながら妹の胸を触ったりして楽しんでいましたw

この後、妹は止めてと言ったのに止めてくれなかったことに少し怒ってしまい、僕も同じようにくすぐられることになりましたw
妹が見よう見まねで僕のマウントを取ります。体重が軽いのもあっていくらでも外せるのですが、外せないふりをしてあげました。

僕は妹に友人にもやってあげなよと言い、友人を仰向けにさせて妹を跨らせます。
さっき妹にマウントを取らせて気づいたのは、僕の真似をして相手の両腕を自分の両膝で押さえつけようと思いっきり股を開いて跨るため、妹の股間が顔にかなり近づき、すごくいい眺めになっていましたwショーパンが股間に食い込みアソコの形まで分かりそうです。友人も当然それに気づいているはずで、たっぷり妹の股間を視姦しながら、さらに胸に跨る妹のお尻の感触や温かさも同時に楽しんでいるはずです。
僕は友人の足を押さえながら、家に帰ってから妹のこと思い出しながら抜くんだろうなwとか考えていました。

しばらくこんな感じで遊んでいましたが、この後、妹は友達と遊びに行く予定があるらしく、自分の部屋に戻りしばらくしてからどこかに出かけていきました。


妹が出かけると、家には僕と友人だけになりました。その後しばらく友人は妹の話ばかりしていました。「さっき絶対ノーブラだったよなwブラの線見えなかったしw下もスカートじゃないのが残念だったなw」「お前、よく自分の妹の太もも触ってもいいとか言えるよなw」「さっき○○ちゃんに跨られたとき、マジでヤバかったよwスゲーいいもん見せてもらったw」と言う友人に対して僕は「いくらなんでも中二の女に興奮するなよw」とまったく興味が無いふりをしながら、やはり妹が童貞の友人からエロい目で見られていたことが分かるとすごく興奮していた。

しばらく妹の話が続き、やがて友人は妹の部屋を見せてほしいと言いだし始めた。僕は少し迷いましたが、妹に対するエロ話に興奮していて思わずOKしてしまいました。
妹の部屋に入るとベッドの上にさっきまで身に着けていたTシャツとショートパンツが脱ぎ捨ててあり、友人はそれを手に取り盛り上がっていました。そして部屋に吊るしてある妹の制服など一通り眺めた後、友人はタンスの引き出しを開けて下着が入っている場所を探し始めました。そして下着が入っている引き出しを見つけるとさらにテンションが上がり、中から下着を取り出そうとしました。このとき僕はさすがにそこまでは見せたくなくて「たたみ方が変わってると妹にバレて両親に言われるかも知れないから触らないでくれ」と言うと、友人はしぶしぶ納得していました。そして中の下着を見ながら「このパンティ、前に○○ちゃんがパンチラしてたの見たことある」とか「くそー、俺もお姉ちゃんとか妹が欲しかった」とぼやいていました。友人は男兄弟でモテるタイプでもなく、実際に関われる身近な女子は僕の妹くらいだったのでこの時はかなり舞い上がっていました。

この後、僕の部屋に戻るとまたゲームをして遊んでいましたが、しばらくすると友人がトイレ借りると言って部屋を出ていきました、今思えばこのときの友人はソワソワしていましたね。5分くらいたっても戻ってこない。なんとなく嫌な予感がしました。僕はまさかと思い妹の部屋を覗いてみましたが、、、友人はいませんでした。そしてトイレのある一階の降りるとお風呂場の方に人の気配がしました。このとき僕は友人が何をしているのかピンときてしびれるような感覚を覚えました。そしてお風呂場に向かうと、嫌な予感は的中していました。
友人は勝ち誇ったような顔をして「前から狙ってたんだよwもしかしたらと思って洗濯籠あさってみたらやっぱりあったよw」「これ○○ちゃんのパンティだよな?かわいい顔してパンティは汚いんだなwもう臭いも嗅がせてもらったしw」その手には妹が昨日はいていた薄いピンク色のパンティを持っていました。まるで妹を辱めるようにパンティを広げて、恥ずかしいシミまでばっちり見らえてしまいました。「ブラのサイズ見たらCだってw結構胸もあると思ってたけどw」友人は私の気持ちを知ってか知らずか興奮気味に話しかけてきます。

僕は正直ここまでさせるつもりはなかったので、勝手にこんなことをした友人に怒りを覚えましたが、それでも妹が友人に犯されているようで興奮している自分がいました、、、。


そしてその日の深夜、妹が友人にされていたことを思い出しながら、寝ている妹を触ると格別の興奮を味わうことが出来ました。
今頃、友人は妹のことを思い出してオナってるんだろうな。それに比べて僕はその妹の体を触ることも出来るし、脱ぎたてのパンティを手に入れることも出来る。そのことに優越感を感じていたのです。

あの事件の後も、夏休み中に何度か友人とは部屋で遊びました。
友人は僕の前では(たぶんヤリたいだけだと思いますが)妹とマジで付き合いたいとかずっと言っていました。
その後も僕は、妹がエロいことをされているのを考えて興奮する最低な兄になっていきました。
6
投稿者:やま兄 ◆48SnZHTbK2
2012/07/15 21:01:21    (icSGVNkQ)
やはり兄妹とはいえ、かわいい妹がいるとエロい目で見てしまいますよねw

投稿させて頂いた話は3年前の話で、妹は今JK2になっています。
僕も妹も、もうすぐ夏休みに入るので休み中、両親が仕事にいっている間になんとか本番まで出来ないかと思案中です。

もしかしたら僕の妹が鈍感なだけかもしれないですが、ちゃんと寝入っているのを確認してから触れば、そうそう起きないと思います。僕の妹の場合は、胸はかなり敏感で軽く触れるくらいなら大丈夫なのですが、揉んだり、乳首に悪戯しようとすると必ず寝返りを打ったり、目を覚ましそうになってしまいます。でもなぜか下半身は鈍感なのか服の上からアソコのワレメを指先で触れたり、お尻や太ももを軽く触る程度ではまったく目を覚ます気配もないですw

妹とはいえ、やっぱり女なんですよね。普通なら絶対に関わることの出来ない年齢の女子の体を触っていると思うと、本当に妹がいて良かったと思いますw

つよしさんも、ハトハトさんも、無名さんも、まずはぐっすり眠っている妹さんに軽く触れてみて下さい。実の妹とはいえ若い女の体の感触、本当に興奮しますよw
5
投稿者:無名
2012/07/15 14:14:09    (msmBu4K1)
俺にも中2の妹がいるけど、やっぱり考えることは皆同じだね。

俺は、妹にはさわったことはないけど(さわると目を覚ますんじゃないかと思って)
チラッと見えた、ブラとパンツ。
これだけで、抜けたね。抜いた。
最初は用意したティシュに出したけど、ある方法を思いついた。
ハンガーにあけてある、制服を降ろし、背中の部分におなった。
制服に白い液が飛び散った。しばらく、そのままにしていると、白い液は制服にしみ込んでいった。

次の日、何事もないように、妹は俺の精子がしみ込んだ制服を着て登校していった。

2,3日はそれをさかなにして、抜くことが出来た。

ある日、妹が学校から帰り、私服に着替え、友達の家に宿題をしに出かけた。
妹の部屋にかぎはかかっていなかった。

妹の制服の上下をハンガーから取り出し、妹のベッドにそっと置いた。上下とも。
俺は裸になり、制服の横に寝た。
しわになるとわかってしまうと思い上には乗れなかった。
制服の胸のあたりを触った、スカートも触った。スカートの中に手を入れた。
全裸の妹がそこにあった。妹が小学5年生までは、一緒にお風呂に入っていたので。
オナを始めた。妹の陰毛と陰毛の間にちんぽを入れることを想像しながら。

最後は制服のスカートに白い液をぶちまけた。
前と同じ用にしばらくすると、俺の精液はしみ込んでいった。

次の日、妹はなにもなかったように、俺の精液がかかった、制服を着て学校にいった。

4
投稿者:ハトハト
2012/07/14 05:30:14    (uEThRcHH)
うちにも妹いるんだけど、俺も妹が他人に悪戯されるの想像するとめっちゃ興奮する。

てか、うちの生意気な妹が感じてる姿なんて想像つかない。
やま兄さん面白いよ。続き楽しみにしてます。
3
投稿者:つよし
2012/07/12 02:01:34    (gKM4y8gc)
俺にも妹がいるよ。

小学2年生だぜよ。

寝ている、パンツ見えてる写真とったことあるよ。でも小学2年生じゃ興奮しない。
希望者があれば写真送るよ。


2
投稿者:(無名)
2012/07/11 03:07:57    (/8WfVFaa)
あー、最後の一文だけ余計だったな。

自分でヤりなよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。