ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/21 02:24:31 (qbtg95Ch)
31歳独身です。
今週になって親子の近親相姦サイトを読み漁ってます。
これまで熟女に興味なく、母親をSEXの対象なんて考えたことなかったです。
きっかけは週明けにあった出来事でした。

実家が近いのでこれまでも月に2,3回は週末に帰ってます。
先週は母親が海外旅行に行ってたので週末は帰らなかったけど、以前休日出勤した分の振替休日を消化する必要もあって3日間休みをとって、月曜日に実家へ帰りました。
母はもう帰ってるはずだったけど、玄関に鍵が掛かってました。
(あれ?まだ帰ってないのかな?親父はもう仕事に行ってるしな)
専業主婦の母がいるときは鍵なんか掛かってないので、仕方なく合鍵を隠してる台所の窓のところへ行き、窓を少し開けて合鍵を取った時に、衝撃を受けました。
台所と居間は繋がってて、全裸で男の性器を舐めている母が見えたのです。
居間は明かりが入ってとても明るく、母の裸は金色に輝いて見えました。
よく見ると母は男の顔を跨ってたので、69をしてました。
もうすぐ53歳の誕生日を迎える母の痴態を一部始終を見てしまいました。
明らかに親父じゃない男に組み敷かれて、正常位であ~あぁ~と喘ぐ母の姿。
足を男の腰にぎゅっと絡めて、男の精を絞りだすような仕草の母。
母を抱く男の動きが止まっても、ふたりは抱き合ったまま離れようとしなかった。
目を離せませんでした。
「(ボソボソ)そろそろお仕事に行かないと」
母がそう言うと、男はようやく母から離れて、母の膝を開いて覗きこんでました。
男が嬉しそうに笑い、母はティッシュを数枚取って股を拭いてました。
そして男のチンポも拭ってましたが顔を近づけお掃除フェラを始めました。
男は脱ぎ捨ててた服を着始めて、まだ全裸のままの母が甲斐甲斐しくシャツのボタンを留めて、話しかけてました。
「お義母さん、行ってきます」
男は義理の弟、ひとつ年下の妹の旦那でした。

玄関を出てすぐ横が台所の窓なので、慌てて身を隠しました。
義弟が車で立ち去ったのを見て、家に入ると母は居ませんでした。
浴室から響く音が聞こえてシャワーを浴びてるようでした。
さっきまで母が義弟と性交してた現場には、母の服が散乱し畳の上に丸まったティッシュが落ちていました。

修羅場の始まり。
「トシ、いつ来たの?」
髪を拭きながら、裸も隠さずに母がシャワーから出てきました。
これはいつものこと。
小ぶりなおっぱいも、股間の茂みも見慣れたもの。
しかし、こんなに日焼けした母を見たことはなかった。
腕や足は真っ黒で、身体にも水着の跡がくっきり残ってた。
バスタオルを巻いて、髪を乾かしている母。
組んでる足の隙間からアソコが見えそうだった。
「母ちゃん、ミッちゃんとSEXしてるとこ、見てしまったんだけど」
母「なによそれ(笑)」
笑いながらごまかしてるけど、声が上ずってた。
「なぁ、いつからなん?(妹)にこんなことバレたら」
母「アンタ、なんていうつもり?」
逆ギレした母にビビった。
母「(妹)が離婚したら、戻ってくるのよ、この家に。どうすんのよ?」
めっちゃくちゃ畳み掛けてきた。
母「ミッちゃんだけよ、あの子の貰ってくれるの」
母「それに、私だって出て行くからね。うちに居られないから」
もう反論も許されず、母は言いたい放題言うと、やっと落ち着いたのか
母「わかってるわよ、悪いのは私だって」
というとシュンとなった。
母をこれ以上責めるのも酷だなと思った。
義弟はよくできた奴で、うちの家族を立ててくれるし、妹のわがままにも愛想つかさず付き合ってくれるし、まぁ悪いやつではない。
正直、高卒の妹があんなに高学歴の旦那を引っ張ってくるとは思わなかったし、母もすごく可愛がってたけど、まさかSEXしてるなんて。
「いつから、ミッちゃんと?」
母「去年、もうすぐ一年かな」
妹が結婚して5,6年ぐらいで、なんでまたと思ったが、
母「ミッちゃん、ずっと私のこと好きだったって」
改めて母を見たけど、目尻に皺も多いし美魔女ってわけでもない。
色気なんかないと思ったけど、それはさっきのSEXをみて考えなおした。
義弟もなんで若い子じゃなくて、母なんか・・・と思ったけど、こんな形で母を奪われて、嫉妬で狂った。
「母ちゃん、見たことは秘密にするからさ・・・な?」
母に近づいて肩に触れた。
自分でも嫌な口説き方だと思うけど、他に言い方が思い浮かばなかった。
母「わかってるわよ」
肩においた手に自分の手を重ねてきた。
母「その代わり、ミッちゃんにもこのこと言わないで。私とトシの秘密だからね」
バスタオルをとった母の裸はいつもの見慣れたものじゃなかった。
デリヘルで呼ぶ嬢たちのようなSEXの匂いというか雰囲気を纏っていた。
母と義弟のSEXを見ながら扱いていた哀れなチンポがズキズキと疼いてました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:トッシー
2015/07/08 01:55:49    (musY8SjL)
3Pは無理。
母の中折れせずに、やっとできたレベルですから。

何より母が嫌がると思います。
義弟に近親相姦してるなんて、知られることが。
実母が他の男に恋してるの、マジで引きますよ。

実家の自分の部屋で母とテレビを観てました。
うちは親父の部屋と俺の部屋にしかテレビがないので、母がテレビを観にくるのは普通のこと。
ただ母を背後から抱えて、服に手を突っ込んでたのと、ズボンを半分脱がせてパンティの中に手を入れたのが違うぐらい。
親父は庭で草木の手入れしてたので、テレビの音量を上げて母を嬲ってました。
母「トシ、お父さん来るから」
ハァハァ…も息を荒げる母を抱えて、割れ目の中に指を一本、二本と増やしていった。
自分の部屋といっても、平屋で細い廊下を挟んですぐ居間なので、部屋の外の音に耳をすませて、母とイチャついてました。
『ちょっとパチンコ行ってくる』
案の定、庭いじりに飽きた親父が、家の中に声をかけてきた。

もうそのときには、母のパンティも脱がせて股を広げてオマンコに顔うずめてました。
母は声が出ないように、クッションに顔を押し付けてたので、
「親父、パチンコ行くって」
と伝えると、顔からクッションを退けました。
涙で目がウルウルしてて、実母にゾクゾクしました。
風俗のおばさんのときよりも、ドキドキさせられました。
そのまま、コンドームも付けずに母の割れ目をチンポで押し広げました。
指と舌で母を何度も夢見心地にしてたので、ヌルっと滑りこんだ。
初めて近親相姦したときよりも、気持ちよかった。
前回は愛撫もそこそこで母も気持ちが載ってなかったんだと思う。
義弟とのセックスの後だったし。
このときの母は本当に乱れて、声が出ないようにこらえてる姿が本当にいじらしかった。
バックと正上位で一発ずつ、母の胎内深くに射精しました。
ドロドロと溢れ出る精液をティッシュで拭きながら、へたってる母にオマンコがどうなってるのか伝えました。
母「ねぇトシ…本当に大丈夫だと思う?」
妊娠しちゃったら…
義弟とも実の息子とも中出しセックスしてしまったことに、母なり悩んでるようでした。
母「トシ、こんなおばさんに夢中になっちゃって…どうしちゃったの?」
二回もセックスしたのに、まだ母にキスしたり乳首を吸ったりする俺に、悩ましげな吐息を漏らしてました。
母「ミッちゃんもトシと同じことするんだよね」
全裸で抱きあい、三回戦しようと母のクリや膣穴を弄ってると、親父が帰ってきました。
母「おかえり、早かったわね」
ノーパンノーブラのまま、服を着て母は部屋から出て行きました。

それからは、何事もなく夜になりました。
部屋に脱ぎ捨てられた下着はちょっと色っぽい感じでした。
母なりに準備してくれてたみたいです。




32
投稿者:チェ
2015/07/06 16:06:04    (MLb.JNKH)
おめでとうついに本懐を果たしましたね
義理の弟さんも交えた3Pとかどうでしょう
31
投稿者:トッシー
2015/07/06 01:52:35    (MY6xrqiE)
家族連れの多い江ノ島や由比ヶ浜であんな熟エロボディで歩くだけで有害ですね。

バックから息子に子宮の奥に射精され、オマンコから精液を垂れ流してグッタリしてる姿は、エロ過ぎました。
射精後の近親相姦した後味の悪さも、この母の姿をみたら吹っ飛びました。
一回、射精したばかりなのに、再び母の穴を弄り結合しました。

もう未遂じゃなくなりました。
母を孕まそうとする避妊もしない悪い息子と、実の息子と義理の息子の両方の精子を熟した膣穴で受け止める淫乱な母との物語になってしまいました。
母「ねぇ、本当に大丈夫だと思う?」
股間を拭かれながら、心配そうにいう母の声が忘れられません。
詳細はまた次回にでも書きます。
明日の朝、早いので…

30
2015/07/03 16:13:24    (8XErN.7a)
お目汚し?とんでもない。今の50代は、全然イケテルOKでしょ!? それにポッチャリ好きも結構居るよ。
29
投稿者:(無名)
2015/07/02 12:51:01    (TNHlDXQ7)
まあ、一緒に居ればなんらかのチャンスはあると思うので、頑張って下さい。義弟さんとのお話も、いろいろ聞いてみたいですね。
28
投稿者:トッシー
2015/07/02 10:01:17    (e5L287ue)
母「今週来るの?…」
昨晩、母から電話がありました。
「今のところ、土曜に行くつもりだけど」
というと、母が深~いため息をついて
母「もう、うちの男どもは本当にしょうがないね」
なんで、そんなにため息つくのかと聞くと
母「ミッちゃん、今週来ていいかって…」
母の長い愚痴を聞いてたが、どうやら先週は生理中だったらしい。
「来て良かったじゃん。ミッちゃんとしてたんだし」
母「そうだけど…だいたい、(妹)いるんだから、何も出来ないって言ったのにね」

とりあえず、母は今回は俺を優先ということでOKでした。
もうひとつのため息は親父が箱根にゴルフに行くつもりだったのに、中止になって家にいることらしい。
今回はお預けかもしれません…

湘南ですか。
もうずっと行ってないけど、50代の母の水着はお目汚しかも

27
投稿者:熟女好き
2015/07/01 21:26:36    (ImbAWoBq)
毎度どうもです。トッシーさん。提案と言うか作戦なんだけど、もうそろそろ梅雨明けだろうから、そしたら、ハワイはちょっと無理だろうから、湘南か房総あたりの海岸へ日帰りでもいいから、お母さんと海水浴行って来たら?その時に、水着買ってあげたらどうでしょう?ブラジリアンは無理でも、オーソドックスな紐ビキニか極薄ハイレグ競泳水着なんか、楽しめそうだけど…御免ね。おいらが喜んでもしょうがないか?駄目元で挑戦してみてもいいんじゃない?影ながら!?応援してますよ。また、善い結果待ってます。頑張って!
26
投稿者:トッシー
2015/07/01 02:49:35    (XehFnQHS)
ブラジリアン水着着てくれますかねー
けっこうおデブですよ、うちの母。
サイズがあったのは、やっぱり海外だからでしょうか。
10年以上昔に家族で行ったときは、母は水着でホテルのプールサイドに寝そべってるだけでしたが、あんなに日焼けが残るほど義弟とビーチで遊んだのでしょうか。

義弟との関係に口出しなし、ということで、あまり詳細を聞くと黙ってしまうんですよね。
25
投稿者:熟女好き
2015/06/28 16:56:14    (.vCLgLXQ)
トッシーさん、こんにちは。頑張ってるね。この際、お母さんにも、トッシーさんから新しい水着買ってあげたら、どうかな?お母さんにブラジリアンや三角水着、着せてセクシーな姿を観てみたくない?是非、その姿をブログ報告願います。
24
投稿者:トッシー
2015/06/28 00:45:27    (0GWSGUkH)
もしかしたら、義弟が母とセックスしてるんじゃないかと、モヤモヤしてます。

水着はもちろん、見せて欲しいとお願いしましたが、写真も水着そのものも義弟が持ってるそうです。
俺も母に川崎のおばさんが履いてたようなエロ下着をプレゼントしようかなと考えてます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。