ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日の出来事w

投稿者:バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
削除依頼
2011/02/19 01:29:58 (htuNz.Qf)
みなさんこんばんは!いつもレスいただいて嬉しい限りで、皆さんには感謝し
ておりまふ・・この場をかりてお礼申し上げますm(..)m

今日も特に進展らしい進展はなかったよw
しいて言えば・・・ってのはありましたけど。

妹の年齢とかわたしの年齢とかは最初にご紹介しましたが、ここで妹のおおよ
そのスペック&性格、趣味などご紹介してみようかと・・あまり詳しく書くと
特定されちゃうのでおおざっぱですが(笑)
身長は153㎝でとても小柄です。体重はわかりませんが写真を見ていただい
た方はわかると思いますが、スリムってほどでもない普通体型で、胸もCカッ
プしかありません。性格は明るいけど、おっとりで恥ずかしがり屋・・自分で
恥ずかしいことを言うとすぐ顔を真っ赤にして笑ってごまかすクセがありま
す。まぁそこが妹の萌えポイントなんだけど(-v-)
勉強はオレなんかよりはるかに出来るアタマのイイ奴で、学力では絶対負ける
自信がある(自信っていわんかw)
解散前の東方○起、西野○ナ、他にも好きなアーティストはたくさんいるらし
いが、とにかく音楽に浸ってる時間が長い・・自分でも部屋でよく歌ってて、
オレの部屋によく妹の歌声が聞こえてくるよ(^^)
今日もMステの時間はテレビにかじり付いてたナ(笑) てごます?だったけか
な・・出てきたらキャーキャー騒いでたww(ちょっと面白くない兄)

んでここから今日のカナちゃんのレポっす!
妹と仲良くなってから、お互いの部屋を結構行き来するようになって、10:
00頃に妹が「お兄ちゃん遊びにきたぁ~」って部屋に入ってきた。まぁつい
さっきのことなんだけどね(^^)
妹はオレのベットの下にパジャマ姿でペタンと座り、オレはベットの上でタバ
コを吸って、安いカクテルを飲みながらテレビ見ながら会話してた。
妹の髪の毛を後ろから撫でながら、鼻を近づけて「クンクン・・」ってやった
ら、「やだぁ~!鼻息がくすぐったぁ~い!」って妹が騒いだんで、「だって
いい匂いするんだもんよ~ 嗅がせろよぉ~」ってなバカな会話・・・でもこ
んな調子でふざけてキャーキャー言わせてからキスとかハグとかしないと、妹
がめちゃ照れるもんだから、まぁ軽いスキンシップってヤツです(笑)
そんでキスしようとしたら「お兄ちゃんタバコ臭ぁ~い!だからキスしなぁ~
い」って笑いながら言うもんで、カクテルを飲んで匂いを消したら、今度は
「お酒臭いからイヤぁ~」ってイタズラっぽい目をして手で口を塞がれたもん
だから、手の平をそのままペロンって舐めてやった(笑)
「きゃぁ~もぉ汚ぁ~い!!」って妹が言ったから、ちょっとひらめいて「オ
レはカナにどこ舐められても全然平気だけど♪」って言い返したら、「じゃあ
手かしてよ~」ってオレの挑発にのってきた(-v-)♪
妹は手をかしてって言ってはみたものの、マジで舐めるのに躊躇したようで、
指先だけペロって舐めてきた。でもオレは「もっと舐めてみ!平気だから」っ
て更に妹を煽ると、「やっぱいい・・汚くなるよ」って言うので、思いきって
「カナ・・指そのまま舐めて。カナに指舐めて欲しいんだぁ」って言ってみ
た。そしたら妹は3~4回だけだけど確かに指を舌で舐めてくれた(>v<)
「これがお兄ちゃんのアレだったらもっと感動なんだけどな」ってふざけなが
ら言ってみたら指を口からシュポっと抜いて、「もぉ~そんなことばっか考え
てるんだから~!アタマおかしいんじゃないの?」って照れ笑いしながらバシ
バシ叩かれた。そんな妹に萌えるオレ♪「でもほんとさ、カナのお口の中って
温かくて気持ちよかったよ・・カナ・・大好き」ってオレが言うと「ス
キ・・」って一言だけ言った後、また普通にキスしようとしたので、さっき舐
められて湿ったオレの指先で妹の唇をなぞるようにして妹の口の中の舌を指先
で軽く刺激した。指を入れられて半開きになった妹の口がまた最高にエロっぺ
ぇ~感じだった!!!
そして顔を交互に入れ替えるような激しいキスで、妹がまたカラダを震わせて
甘い吐息を出し始めた。妹に「ベットに一緒に入ろうか?」って誘ってみたけ
ど、「お兄ちゃんのこと大好きだけどね・・まだ覚悟出来てないの・・いつも
謝ってばっかだけどゴメン・・お兄ちゃん」って断られた。まぁ予想はついて
たけどね、言い続けることも大事かなと(笑) 「いや、いいんよ。カナがその
気になってくれなきゃお兄ちゃんも嫌だからさ、気にすんなよ。でもこれ見
て!かっちかちやねん!!!」って言ったら、笑いながら「ほんとに凄い
ね!」って今日は指先で優しくツンツンってしてくれた♪
立ち上がって「今日はもう寝るね」って言った妹に、オレも立ち上がって「お
やすみ、カナ」って再度キス・・強く抱きしめながらパジャマの上着の中へ手
を滑らせて、妹のスベスベの背中をまさぐって、勢いで妹の生尻まで手を滑ら
せてグニグニと少しだけ揉むように触ったぜぃ!久しぶりの感触(TvT)
すると妹が「これキスの邪魔だね」って妹のお腹に突き刺さったポコチンを指
さして大笑いして部屋を出て行った(^^;)
 
まぁ結局毎日キス止まりなんだけど、少しずつ打ち解けていってる妹でした。
あぁ~思いだして書き込んでるだけでポコチンでかくなるわぁ~(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
2011/02/21 07:45:09    (f0Ec4Kaz)

おはようございます!
書き込む時間なく更新出来ませんでした(^^;)

まとめて今度書き込むんでヨロ!
17
投稿者:にせバカ兄貴
2011/02/21 00:46:04    (fwiVob0q)

今日も妹を思いながら自家発電してしまった。
妹には、手もちんぽもだすことができないので、自家発電しながら(妄想し
ながら)、妹の下半身に手を入れ栗をなぞってくると湿ってくるのがわかっ
た。
妹が少し腰を浮かせ、自ら下着をおろし始めた。下着を完全におろし終わる
と、
「お兄ちゃん、かなのあそこもうこんなにしめってきたよ」
「お兄ちゃん、いいよ。こんなに大きくなってもう我慢できないんでしょ」
「我慢するからね、足開くからね」
「やさしくしてね」

かなの中に初めて俺の男を沈めこみました。
自家発電で発電した白い液体はそろそろ1.5リットルのペットボトル一杯
になります。

ペットボトルのなかでなく、いつになったら妹の中に白いマグマを噴火させ
ることができることやら。


16
投稿者:(無名)
2011/02/20 22:43:21    (0Qr3UP5c)
今日の更新あるのかな?楽しみだ
15
投稿者:バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
2011/02/20 11:10:35    (aLHZJ2f4)

仮面兄貴さん、無名さん、ひろさん、コメントありがとうございます!

自分の中では、恥ずかしがり屋の妹がここまでなってくれてかなりいい感じかなと…てか妹とこんな関係までこれるなんて最初は全く思ってなかったのでかなり満足っす
(≧∇≦)/

そうなんです…エッチを連想させるような行動をこちらからすると、少しだけ後ずさりされる感じなんで、オレは細かいエロの波状攻撃で少しずつやっていこうかと(笑)

夜中か明日にまた追記するんでよろしこ!ちなみに今日は午後から妹と一緒にボーリングしてきます。短時間だから何も無いと思うけど、合わせレポいたしまふ!
14
投稿者:ひろ
2011/02/20 01:32:39    (qB4y8LIC)
いつもながらドキドキしながら読ませてもらってます。

生のおしりの感触は最高でしたか?次は生のおっぱいを、といきたいところ
ですが、以前にやろうとした時はやんわりと断られていますので、触れるの
はまだ先の事かな。焦らずにいきましょう!

間接的ですがナニを触ってくれる回数が増えている事はいい兆しだと思いま
す。次はどんな展開が待っているのか、楽しみにしています。

行為に夢中になりすぎて親にばれる事のない様、お気をつけ下さい。
13
投稿者:(無名)
2011/02/19 23:54:48    (S3MFpUKB)
今回も素晴らしいレポ乙です!

しかし・・・
キスで舌絡めてこなかったり指フェラですら恥ずかしがるとなると、誰かの米同様こりゃ何ヵ月かの長期戦になりそうだな、うーん・・・

ま、バカ兄貴さんには辛いと思うし分かりきってる事だと思うけど、
たぶん妹さんは強引に行ったらもう二度と修復できなくなるようなタイプだと思うから、
とにかくゆっくりゆっくり徐々に徐々に行くしかないね


何にしても、これまでの米数見ると、未だかつてないくらいハンパなくて嫉妬しちゃいそうな程みんな注目してるから、
ハッピーエンド目指してがんばってください!
12
投稿者:仮面兄貴
2011/02/19 19:57:43    (B8DZbReJ)
お久しぶりです。
だいぶ妹さんもバカ兄貴さんの性的誘惑にも心を開いてますね。
少しずつでも勃起したナニに慣れさせておけば不安とかも減っていくと思いますから、またデートにでも誘って車内で触りあいっこしてみてはどうでしょう。

見たり、触ったりを直にして貰える様に妹さんを誘惑してください(笑)
11
投稿者:バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
2011/02/19 15:40:34    (raHYhEBA)
画像板に妹のあんよがちゃんと写ったのをアップしました(^^)
前は携帯でトリミングして貼ったんだけど、サイズ的にうまくいかず、
PCでちょっと加工して足まで見えるようにしました~
雑な編集ですけどご覧くださいm(..)m

10
投稿者:バカ兄貴 ◆JK1wK6KJOo
2011/02/19 15:00:22    (JCLXlOG1)
キングさん、毎回内容の濃いコメントあざぁ~す!(^O^)
誘導尋問と言うか、妹があまり抵抗感が無いようにとやわらかく表現しようとした結果っすね(笑)ダイレクトに伝えたい気持ちは山々なんですが
(^^;)
お尻はスベスベでモチモチしてて、さすが10代って肌してましたよ♪
妹が眠ってる時に何度か触りましたが、あんなにムニュっと触ったのは初めてなんで嬉しいのなんのって(≧∇≦)
未来の妻…まぁそうなれば最高なんすけど、自分を棚に上げて言うのもなんですが、妹はまだ精神的にも未熟だし、心変わりすることだって考えられるし、将来はまだわからんですね~w
あと兄貴と妹って関係をいつまでも秘密にしておかなきゃいけない辛さにも耐えなきゃならんし、どうなることやらって感じですかね(^^;)

9
投稿者:キング ◆9VJYYkzpkU
2011/02/19 13:29:36    (CUvuqkUQ)
バカ兄貴さん堪んないッス読んでる内に起っちまっただよWww
バカ兄貴さんのエロ誘導尋問上手いッスね♪
妹さんの背中越し撫でながらプニュプニュお尻ムチュッいかがでしたかな?オ胸はCsizeでっか!タッパッを考慮すればベストサイズじゃありませんか妹さん、かなりエッチテンション高くなりつつ有るようだね。ちょっとずつ厭らしい煽り言葉掛けて、妖しい火種を妹さんのエッチ心の扉奥に熱い焔を炙って遣ってくださいよ。妹さんは、もうバカ兄貴さんしか視界に入っていない断言出来ます。
未来の若妻(妹)の夫はバカ兄貴さん、貴方ですよ。ちょっと強引か(^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。