ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/04 05:42:34 (ObyF4Sdj)
再びバカ兄貴です。一昨日の夜に、家族みんなでスーパー銭湯に行くことにな
り、俺の車で母親、オヤジ、そして妹を連れ出かけることとなった。混浴なわ
けでもなく(当たり前かw)少し面倒だったけど、妹が一緒となれば行かない
わけにもいかず車を走らせた。オヤジ達は超長風呂なのは知っていたので、風
呂から上がったら大広間みたいな雑魚寝スペースで待ち合わせみたいな感じ
で、それぞれ好き勝手に行動していた。まぁ親と一緒だし妹に接近できるチャ
ンスは無いか~と思ってた。一番先に大広間に到着したのは俺で、毛布みたい
なのが貸出されていたのでそれをかけ、大広間のでかいテレビを見ながら家族
が出てくるのを待つことにした。大広間には他の人たちがポツポツいる程度で
さほど混んでいない。すると一番先に妹がやってきた、、銭湯で貸し出してい
たピンク色の浴衣っぽいのを着て、いつも結んでいるポニテールの髪は濡れた
ロングの髪のまま・・顔はほんのり赤く、ニコニコしながら接近してきた。思
わずいつもと違う雰囲気の妹が可愛くて、こちらに来るまで目で追ってしまっ
ていた。「お兄ちゃんなにずっと見てんの?」俺は「いや、お前可愛いわ」と
思ったことをストレートに言っちまった。妹は「またそんなこと言うし~」っ
て笑顔で返してきた。あれ?気が付けば最近妹が俺のそんな言葉を聞いても困
惑しなくなってきたなって思った。「母さんはまだ風呂かぁ?」と俺が聞く
と、「ママはサウナとか出たり入ったりしてるからまだまだかかりそうだよ」
と妹が言うから「オヤジも同じだわ」と俺も言い、「そっちに貸し出してる毛
布あるから○○も持ってこいよ」と言うと妹は毛布を取りに行き、俺の横に来
て毛布にくるまった。テレビでやってた「世界仰天○○○」を観ながら、しば
し二人で沈黙の時間。人が少ないとはいえ、こんな大広間で何もできないやと
思っていると、「お兄ちゃん?」って妹が口を開いた。「なんだぁ?」って俺
が言うと、「あの事件ってお兄ちゃんまだ後ろめたい気持ち持ってる?」と妹
がまたその話題に触れた。「まぁな。お前が平気な素振り見せてくれるから助
かってるんだけど、反省してるよマジで。でも正直オレがお前を可愛いって言
うか、女として見ちゃうのはしばらく続きそうだし、もしかしたらずっと続く
かもしれない。ごめんな」と、ここまで詳しく胸の内を語ろうとは思っていな
かったのに、ついつい雰囲気でしゃべっちまったw
でも妹はそれを聞いて顔を赤くしながら「部屋に入った理由、お兄ちゃんから
聞いたし、最近わたしにお兄ちゃんが可愛いって言ってくれるから、本当は凄
く嬉しいんだよ。だから本当に気にしないでいいし、お兄ちゃんの想いもそん
なイヤじゃないって言うか・・嬉しいかも」と妹からびっくり発言!!!ポコ
チンが起つほどの衝撃発言だったが、涙がちょちょぎれるほどの嬉しさでエロ
さはその時は飛んでいたよ。続けてオレがしゃべろうとすると妹から「お兄ち
ゃんのせいだからね!わかってるぅ???からあげお兄ちゃんのおごりね!」
と勝手にカウンターに食い物を注文しに行っちまった^^;
からあげが出来て、妹が皿を持って帰ってきて、別々に毛布があったのに俺の
毛布に足を一緒に入れようとしたが、そこでオヤジとお袋が登場w
サササッと妹はちょっと距離を置いて座った。タイミング良すぎるぜ~
(TvT)
でも妹といい関係になるのに、あの手この手でやらないとうまくいかなそうだ
なぁーとか思っていたけど、悪い兄貴にならなくてもいい関係を作れそうだ。
あとエロから始まったこの気持ちも、今は俺も妹に恋しちまったみたになって
る。好きになった女を口説き落とすまでを楽しんでる感じだわ(笑)
あまり無理しないで一歩ずつ妹との距離を縮めていくぜい!!!

ところで妹は処女なのか、そうでないのかwだれかにコメントで聞かれた気が
するけど・・どうなんだべ?しらね~!!気になるわぁ!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:バカ兄貴
2011/02/08 07:47:00    (Ublgh4fG)

ひろさんコメども!写真は去年のものだけど、まぁ雰囲気はわかっていただけたかと思います
( ̄v ̄)
道のりは確かに長いかもしれないけど、妹ラブでがんばりますわ!

無名さんコメども!
2枚目の写真は、写真コメント欄の4番目に追加でアップしてるよ!
そのうち削除するけど、まだ消してないので見てください。
応援ども(⌒⌒)/

26
投稿者:(無名)
2011/02/08 07:20:10    (zGJ30cAZ)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。二枚目の写真を拝見させて頂きたかったのですが、すでに削除されたのですか?
25
投稿者:ひろ
2011/02/07 23:00:16    (.aaynYSW)
バカ兄貴さん、2枚目の写真を拝見しました。
前の写真より全体の雰囲気が感じられて、とても良かったです。
こんな可愛い妹さんと一つ屋根の下で過ごしていたら、好きになってしまう
のも分かりますよ。

道のりは長いと思いますが、応援しています。
24
投稿者:バカ兄貴
2011/02/07 21:32:05    (stJumeLb)
たぁぼぉさん、訪問ありがとざんす!実るか実のならいかわかりませんがよろしくどーぞー!
23
2011/02/07 20:08:04    (YvKiqpgM)
画像板から来て見ました。バカ兄貴さんの慎重な行動がリアルでイイです!
その調子で少しずつ妹さんとのラブを築いて下さいね(^^)
22
投稿者:バカ兄貴
2011/02/07 12:06:26    (stJumeLb)

写真が好評だったから調子こいて追加しときますわ!雰囲気はわかるかと思う。前回の足より上のカットです。
21
投稿者:バカ兄貴
2011/02/07 07:58:48    (stJumeLb)

仮面兄貴さん毎度!
アドバイスありがとうございました!おかげで今度妹と出かけることが出来そうですよ♪アウトレットモールでなにやら欲しい服があるみたいですが、それとは別に服とかアクセとか買ってやろうかと思ってますよ。妹の喜ぶ笑顔が見たいっすからね~!手も今なら自然に繋がせてもらえそうな感じなんでトライしてみますわ(^m^)

浜田内さん初コメども!いやぁ~まさか妹の写真で抜かれるとは想定外でしたわ(笑)しかも2回も!でもオレの妹で興奮してくれて、そんなに悪い気はしませんね(笑)
処女じゃないかもしれないのは覚悟が出来ていますよ(-.-;)
今は彼氏がいないようですが、夏あたりに彼氏がいたような感じでしたからね。まぁ俺の憶測の領域なんですがねw

昨日は何もありませんでしたが、テレビを見ながらソファーで居眠りしてた妹の頭をそっとナデナデ…髪の毛チュルチュルやった~♪サラサラな髪に触れるだけでゾクゾクしたわ(*^^*)
肩がちょっと見えたから、親がいなくなった隙にやわやわのモチ肌に唇を当てた。プニッって感触…感触を忘れないうちに部屋に戻ってオナしたよ。なんかオレのオナニー体験談みたいや(笑)
良い報告できるようにがんばります!
20
投稿者:浜田内
2011/02/07 00:15:21    (gIV60TIG)

妹さんの写真拝見しました。
かわいいですね。
バカ兄貴さんの気持わかりますね。
うらやましいですね。
でも、これだけかわいいとまず処女じゃないですね妹さんは。
みんなに視姦され、入れられていますね。
写真を見た俺も2回抜かさせていだきました。
妹さんの初めては俺がいただきました。

19
投稿者:仮面兄貴
2011/02/06 13:45:30    (0NVslvOP)
約束を出来ただけでも、前進ですね。
買い物に行く時はちゃんと女の子とデートするようにリードして、プレゼントも買ってあげてください。
可能なら手を繋いで歩くのも大事ですよ。

18
投稿者:(無名)
2011/02/06 12:06:05    (L9bAVLgU)
通行人さん、紅さん、ひろさん、たかさん、コメどーもっす!
妹の写真はいささか行き過ぎかって思いましたが、みなさんにほめてもらえて嬉しい限りですわ!紅さんは同じような境遇にいるとのことですが、お互いに焦らずいきましょう!たかさんの仮名でもいいので名前を…との要望があったので、仮名を「カナ」としておきましょう。まぁ近からず遠からずの名前なんですがね(^^;)

提案をいただいた通り、昨日の夜に日曜日に買い物に付き合って~って言ってみたけど、今日は友達と遊ぶ約束をしていたらしく、「また今度ならいいよ!かなり前にオープンしたアウトレットモールにわたしも連れて行って欲しかったんだ。」と言われて今日は寂しく1人でいるが、次回妹とのお買い物デートをゲット!V(^-^)V

今日は親も出掛けてて本当はチャンスなんだけど、まぁ家に1人ってのもまんざらじゃないし。さっきクリーニング屋に出す洗濯物の中に、妹の制服のスカートを発見!
ポコチンに擦り付けて妹の名前を連呼しながらオナしちまった(笑)
虚しかったけど妹関連の物でオナるとすぐ昇天しちまうなぁ(-_-#)
変態だな…オレ。って妹に悪いなと思いながらも気持ちのはけ口がないから許せ!って1人でつぶやくバカ兄貴でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。