ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の声

投稿者: ◆cD.DBWpA/E
削除依頼
2010/04/11 02:31:45 (JS.nBl6z)
板違いかもしれません。お許し下さい。24の妹がいます。私と妹は今は実家を離れ、それぞれ一人暮らしをしておりますが2月にイトコの結婚式に参列した時、偶然ですが妹の胸チラを見てしまいました。比較的地味で容姿も月並な妹に今まで女を感じた事など無かったのですが、ブラに包まれた胸の膨らみを見た瞬間、これまでにあの膨らみを何人位の男に許したんだろう。と、思ってしまったのです。特に美人ではないが歳も歳だし経験はあるはず。その後、妹との会話の中で、付き合っている人が居る事、お互い仕事が忙しくて週末にしか会えない事などを知りました。やはり彼氏が居たか。それ以来、胸チラを思い出し、あの膨らみを弄ばれる妹を想像してはオナニーに耽りました。ですが、どうしても普段接する身内だけにHな姿がイマイチ浮かばず、思い出したのが「週末にしか会えない」と言っていた事でした。私は何回か隣の市に住む妹のワンルームマンションに足を運びましたが、彼氏が来る事はありませんでした。ただ、帰って来なかった事があり、この時は「今夜は彼氏とヤッてる」と思いながらオナニーに耽りました。そして今夜、彼氏が妹の部屋に来ました。部屋の明かりが消えるのを待ち、人目に気を付けながらドアポストから中を伺いましたが部屋の中は見えない構造になっていました。しかしながら声は聞けました。普通なら生涯身内には聞かさないであろうアノ行為中の声。しかし紛れもない妹の声でした。彼氏が妹の身体を愛撫する音も聞こえました。以前見た胸チラが脳裏に蘇ります。今、あの胸を揉みしだかれ舐められている・・そのうち別の部分でしょうか、もっと水っぽい音も。妹の声にならない微かな喘ぎ声が聞こえていました。おそらく挿入された瞬間でしょう、小さくですが初めて声らしい声を上げました。本格的に始まると、堪えて堪えてつい出てしまったような喘ぎ声を出していました。どんな体位でシテいるんだ?彼氏が腰を打ち付ける音がたまにするので騎乗位じゃないな。バック?なら、もっと音が、するとやはり正上位か?そんな妄想をしながら聞いていました。フィニッシュが近づくと妹の喘ぎ声が気持ち高くなり、彼氏の吐息も聞こえ夢中で腰を動かす気配が判りました。妹が今までよりもハッキリと判る声を挙げた後、一呼吸置いて彼氏の呻く様な声が微かに聞けえたのと同時に動きが止まった気配がしました。どんな体位でフィニッシュしたかは判りませんが、今、この瞬間妹が男の精を受けとめている(スキンは付けていた様です。後で取る音が)。そう思った時、ズボンの中で私のモノは暴発しました。次に妹にあった時はおそらく舐める様に視姦してしまうに違いありません。もう二度とこんな事はしないつもりですが、その内今度はヤッている姿を見てみたいという衝動に駆られるかもしれません。手を出すつもりはありませんが、身内のHに興味がある方ならこんな気持ちになった事があるのではと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:伸虎 ◆cC28h0jL9Q
2010/04/11 16:24:10    (6rddoqao)
わかる その感覚・願望 それ以上に願望は膨らまなかったのですか?その後
の体験談は???
4
投稿者:伸虎 ◆cC28h0jL9Q
2010/04/11 16:21:41    (6rddoqao)
気持ちが分かる 俺と同じ願望・感覚 で それだけでしょうか?願望はふく
らみませんでしたか?その体験談は???
3
投稿者:
2010/04/11 10:34:24    (aagmjfb2)
随分耳がイイですね。その耳を生かせる職業に転職できると良いですね。
2
投稿者:いい
2010/04/11 08:43:34    (NupiJAdi)
妹さんがパンスト穿いてたらパンスト脚も舐められただろうね エロいキスしたり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。