ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りな ◆Xn5VwTVk3.
削除依頼
2010/02/02 18:10:48 (k2TMoQ3C)
私には、弟がいるその弟が小学生だけどものすごく変態なんです。ある日学校から帰ったら弟が私の部屋で私のスクール水着を着てベットにいました。弟は女子用スクール水着が好きらしくいつも私の部屋で私の水着を着ているんです両親は親馬鹿なので全く怒らないんです。私は何度も注意しましたが弟は止めません。また別の日に私が自分の部屋にいると弟が来ました弟は私がいないと思ったらしく慌てていました。
弟は逃げようとしたので私は弟にお仕置きをしようと思い弟を私の部屋に連れ込み弟にスクール水着を渡し早く着てと言い水着を着せた後は弟は何が起こるのか分からず焦っていました。私が弟に今からあなたをお仕置きするから覚悟しなさいと言うと弟が泣きながらもうしないから許してといいましたが私はお仕置きを開始しましたまず水着姿の弟をカメラで撮り次に口をガムテープでふさぎまさた。股の所をズラしまだ毛も生えてないおちんちんをだしました。水着の上から乳首をクリップで挟み快感を与えチンチンが大きくなったところでチンチンを上下にシコシコして射精させました始めてのお仕置きはこれで終わり弟は泣いていたので今度からお姉ちゃんの言うこと何でも聞くならスクール水着着ていいよ
といい弟がうん言うこと聞くよと泣きながらいい私が言うこと聞かなかったらお前の恥ずかしい写真お前の友達に見せるからなというとそれだけは駄目絶対いうこと聞くよお姉ちゃんといいました。それから毎日弟にスクール水着や私の洋服などきせて外に連れて行くこともあります。私の友達が5人ぐらいで家に遊びに来たときも弟をスクール水着姿にさせ友達の前に出してイジメました。弟は私の友達に写真を撮られたり足コキや手コキ、トイレに連れて行きオシッコを飲ませる友達もいました私はいつも弟にお仕置きなどをするときは、両親が家にいないときにしているんです。
ある時弟が家に仲のいい女の子を連れてきました。たまたま両親は3日を家を仕事の都合でいなかったので私は弟と女の子を部屋に呼び弟にあんたあの子の前で水着を着なといい弟がえ~そんな事したら嫌われたらどうするんだといったので私が言うこと聞けないのかお前のチンチン引っこ抜くぞと脅すと弟はしぶしぶ水着を着ました私は女の子にこいつ変態なんだよいつも女子用の水着を着てるんだよと言うと女の子はいつも着てるの?チンチンおっきくなってるよといい私が女の子に今から弟がオナニーするからねよく見ててねと言うと女の子がオナニーて何?といい私がオナニーはね自分のチンチンを手で触ってHな白液体を出すことだよ分かったかな?すると女の子が知らないわかんないといい私が見れば分かるよと言うと女の子はわかったといい早速弟にオナニーをさせザーメンを出させました。
女の子は凄いなんかいっぱい出たよといいながらザーメンを手で触っていました。私が弟のチンチン触ってみたらと言うとえ~汚いよといいながらも触っていました。女の子は用事があったので帰ってしまい。弟が水着を脱ごうとしていたので私がお母さん達が帰ってくるのは明後日だから明日までずっと水着を着ていろといといい弟は恥ずかしいよだれか来たらどうするのと言ってきたので私は弟を縄飛びで腕と足を縛り付けイジメる事にしました。始めは水着の上から乳首やチンチンを触っていましたがもの足りず弟を外で イジメようと決心し夜になり弟を近くの公園に連れて行きました服を脱がせ水着だけにさせ公園を散歩させたり女子トイレに連れて行き便器を舐めさせました。公園を散歩していたら知らない人が弟に恥ずかしくないの君男の子でしょうと声をかけていました弟を急いで逃げてきましたがまだ物足りなかった私は家に帰り弟を風呂場に連れて行きお湯を溜める温度を46°ぐらいにし弟を無理やり入れ沈めて苦しんでいる姿を見て楽しみました風呂から上がったらリビングで弟をズボンのベルトを鞭のように使い叩いたりフライパンでお尻を叩いたりベランダに放り出したり。唐辛子の粉末を鼻に入れたりビンタしたりチンチンを踏んだり腹をパンチしたり次の日の朝はポストまで新聞をとりに行くのをスクール水着姿で行かせたり両親が帰ってくるまであと1日だったので弟を水着姿もまま近くの室内プールに連れて行き泳がせました周りの目は冷たく変態を見る目で弟を見ていました。次の日の昼両親は帰って来ました。私達は何も無かったように接しました。それからも両親がいないときは、弟をイジメたり最近は弟の友達にもスクール水着を着せてお仕置きしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぶはっ
2010/02/11 03:08:18    (SuXj9S1W)
釣り乙ww

くだらなさすぐるwww
6
投稿者:**** 2010/02/09 20:05:31(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ヒロ
2010/02/09 09:04:14    (XGfkeFfY)
俺もネカマと思う
4
投稿者:(無名)
2010/02/08 01:21:18    (0FhyuwBh)
ここに書いていることが妄想でないなら、弟さんではなくあなたが異常者です。こんな虐待して弟さんのトラウマになりかねませんよ。
3
投稿者:**** 2010/02/06 10:54:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:くまさん   harsks Mail
2010/02/06 01:40:27    (jX2803l4)
お仕置きしてる弟のオナニ姿見てどんな気分ですか?
女友達は弟のおちんちん触って何もしないで帰ったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。