ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/14 03:53:02 (3.hbjkHt)
中2の弟とエッチな関係です。弟は中学生にしては、背も高くて可愛い顔してます。学校でもモテてるみたい。

ちょっと悪ぶってカッコつけてるけど、家だとアタシにお姉ちゃんって甘えてきて、とっても可愛いんです。

それで、弟が中学入ったくらいから視線が胸とか足にいってるのは薄々感じてたんです。
あんまり友達にも言えないし、何かされたわけでもないし、そーゆー年かと思って気にしてなかったんです。
でも、去年の9月くらいに夜中に寝てたら目が覚めて、オッパイをモマれてたんです。
最初は寝ぼけてて、ワケわかんなくって、混乱しちゃって、弟にモマれてるってわかった時は怖くて声が出せなかったです。
ハァハァ言ってるし。
だけど、ヤメさせなくっちゃと思って、強い口調でヤメてって言ったら、ビクッとして弟が固まっちゃったんです。
とりあえず電気つけたら、弟は下むいたままで黙ってました。
アタシは何でこんなことしたのとか?いつからとか優しく聞いたら、泣きながら答えだして5月くらいからと言い出して、お姉ちゃんが好きでお姉ちゃんの制服姿とかダラ着で家の中をうろついてるのを見てたら、我慢できなくなってって…‥。
お姉ちゃんのこと考えるとアソコがタッちゃってとか泣きながら答えて、アタシは優しくなだめて、姉弟でこーいうのはダメだよ、彼女とするんだよって言ったら、更に泣きながら、嫌いにならないでって泣きじゃくるんです。

それ見てたらかなりショックだったけど、かわいそうになっちゃって抱きしめたんです。そしたらゴメンネって何回も言うから、今日だけエッチなことさせてあげよって思って…‥。
オッパイだけモマせてあげたんです。
弟はうしろからモンデきて、お姉ちゃんのヤラカイってハァハァ言いながら、生でモムんです。
          
段々アタシも声がでてきそうになって、もうダメっていったらナメるのだけさせてって言うから、ナメさせてらアカチャンみたいにチクビをナメて、これ以上はヤバイと思ったけど、もうここまできたらイイかと思って、アソコ出してって言ったんです。

そしたらビックリ。
すっごい大きいんです。
今までの4人の見たことあるけど全然大きいんです。
すっごいビンビンになってて唾垂らしてシコシコしたら、すぐに姉ちゃん、もうイクってイッチャいました。すごい量が出てティッシュが足りませんでした。
イッタのにまだビンビンで、もう一回してとか言ってきて、アタシも興奮してきてフェラしちゃったんです。

すごい固くて大きいから、口のなかイッパイでした。
得意のネットリフェラしたら、もうイクって頭を掴んで出されました。
一回出したのに、またすごい量が出て少し飲んじゃいました。
あんな大きいの見たことないからアタシもかなり興奮してたと思います。

その日以来、弟が手でいいからお願いってしつこくて……‥
でも、可愛いいし感じてる顔を見るとイヤじゃないんです。お願いされると断れないんです。

最近はもう毎日ナメてあげてます。
アタシはフェラは得意だし好きだし。
あの大きいアソコをナメてると顎が疲れるのが大変だけど、すっごい興奮しちゃいます。
ヨダレをイッパイつけてナメてるとビクンてして、筋の辺をナメるともっと固くなるんです。
毎回量がすごいし。
毎日3回くらいナメても、物足りないみたい。
フェラだけじゃ満足できないみたいで、最近は調子に乗って入れさせてってお願いしてきます。
それだけはヤラせません。
もうヤッテあげないって一度怒ったらそれ以来言ってきません。

どんどんアタシも弟も過激になってきてます。
正直、ちょっとはヤッテもイイカナと思ってるけど怖いです。
親にバレたらヤバイし…。
ここを超えたらダメだと思うし。今でさえダメなことしてるのに。
でも、あのアソコを入れて欲しい時もあります。
ホントに大きいし、弟はまだ愛撫もヘタでアタシは欲求不満だし。

ちょっと考え中です。
また何かあったら書き込むかもです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:美紀 ◆yhYNKeCnyE
2010/10/27 22:25:58    (nlIA93Jf)
彼とエッチシタラ嬉かった。
12
投稿者:矢らしい男
2010/01/27 04:41:01    (4lAIJgaD)
弟とセックスすれば良いのに それとも俺とセックスするか 最初にお前のメールアドと写メとムービーを送ってくれ
11
投稿者:未遂好き
2010/01/17 06:00:14    (WVfUjMSi)
キス無しは寂しいですね。仕方無しに性処理してくれている、って感じがして。
だから、変なお願いにこたえてもらって、姉さんの愛情を感じているのでしょう。

弟はモテるんだから、Hしたいだけならば、相手には困らないでしょう。
抱きしめてキスして、姉さんの愛情を感じたいんだと思いますよ。
だから、そういうことしていても、弟は言い付けを守り、
ユキエから言い出さない限り、一線を超えることは無いと思いますよ。
10
投稿者:ユキエ ◆SGbdC6KMpE
2010/01/17 00:36:49    (YH7haWXb)
キスはしてないです。
キスはしたがるけどなんかイヤで…‥

愛撫は教えてないです。
教えるほどわかんないし。たまに手マンされたけど、あんまり上手くないし、弟にされるのはなんかイヤだし…‥

このままじゃいつか一線を超えそうだし。
ここまでしといて、そんなの無いかもだけど。


9
投稿者:未遂好き
2010/01/16 20:38:15    (dHrrb4vZ)
足コキは、エロゲームかエロアニメかのCG画像掲示板で見ましたよ。
チンチンへの刺激より、見下ろされた感じや、脚がよく見えるのがいいのでしょう。
太ももに挟む「素股」は、姿勢が似てて、挿入している気分になれるからでしょう。
姉さんが僕のお願いを聞いてくれている、という満足感も大きいと思います。

弟とキスはしないんですか。弟に愛撫の仕方を教育したりしないんですか。
とちらもきっと大喜びだと思うんですけど。
8
投稿者:ユキエ ◆xwjzAyxf0s
2010/01/16 17:04:36    (papNejbD)
ビッチですかぁ~

その後ってのはいつもと変わらずです。
ただ、最近は変態なお願いしてくるんです。
足コキ?っていうのかな?
アタシは足コキなんて初めて聞いたから、弟から教えてもらってヤッタけど気持ちイイんですかね?

足には自信あるけど、元カレにもこんなの頼まれたことなかったし。
それに太ももにアソコを挟みたいとか、変なお願いばっかしてくるんです。
どこで足コキなんて覚えてくるんですかね?

弟はホントに可愛いから、バレないなら抜いてあげるくらいはイイけど。
たぶん弟はドMなんじゃないかなぁ~

7
投稿者:未遂好き
2010/01/16 09:23:36    (kDh0qAa0)
6番 ID:rOORU1cZ ヘ
誰もあんたの考えなんか気にしないから、コメントせず、一人で断念してろ。

ユキエ さんへ
その後どうなったのですかね。もしよろしければ教えてください。
6
投稿者:(無名)
2010/01/16 08:28:07    (rOORU1cZ)
4ページ目で断念した

ゆとりだけならまだしも、ビッチはやっぱダメだ(#´Д`)
5
投稿者:未遂好き
2010/01/14 21:29:39    (DLNF3SA/)
全面拒否されたら、ひょっとしたら「無理矢理にでも」と考えるかもしれないけど、
フェラまでしてもらえるんだから、そんな無茶はしないですよ。
変なお願いって、いわゆる変態っぽいプレイですかね。
大好きな姉さんが嫌がるようなことはしたくないはずですよ。
一度、お互い率直に話し合ってみたらどうですか。
4
投稿者:ユキエ
2010/01/14 20:26:46    (3.hbjkHt)
ウチは親が居酒屋やってるんで、毎日夜は遅いんですよ。仕込みとかもあるし。

弟はアタシのいいなりだから、まだ襲われることわないと思うけど…‥。 でも、力じゃかなわないし。最近は変なお願いしてくるし。 そろそろ辞めどきかなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。