ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手コキだったけど

投稿者:タカヤ ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2009/11/21 16:19:17 (rbj6lcXd)
中2の頃からオナニーを覚え毎日のようにやっていた。
オカズにするのは母親が見てる女性週刊誌のちょっとエッチな記事や下着の広告など。
その日も週刊誌見ながら部屋でシコシコやってたら、いきなりドアが開いて母がいた。
完全にシコシコやってる姿を見られ慌てたけどもう遅い。どうしていいかわからずそのまま固まっていた。


「男だから恥ずかしいことじゃないけど・・お母さんの週刊誌でやってるとはねぇ」そういって母が側にきて俺のあそこを握ってくれた。
何が起きたかわからない感じで握られたあそこが固くなりカチカチになって、母の握った手が上下にシコシコしてもらってた。
すぐイきそうな感じがしたけどなかなか出なかったのでキスしようと顔を近づけてみると母は顔をそむけた。ダメかと思ってもう一度唇を突きだしたら母が笑いながら唇を合わせてきたので夢中で唇を吸った。
「あんた、母親とキスもしたいの」母の唇が少し開き舌が絡まってディープキスになった。唾液でベトベトになりながら母の唇をむさぼるうちに下っ腹がせつない感触がして思いっきりイっていた。
「あらら、たくさん出たなぁ~」母がベトベトになった手を見ながらにっこり笑っていので俺は調子に乗って母の股のところを触ろうとしたらサッと逃げられた。

「またキスまでならやってあげてもいいけど、それ以上はダメだからね」と言って母は笑ながら部屋を出ていってしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:編集長
2009/12/01 10:06:51    (mkCmGnTG)
足コキってのもあるよ。
4
投稿者:むめい ◆TpifAK1n8E
2009/11/24 11:43:05    (KMxdrqDY)
がんばれ!
3
投稿者:下着好き
2009/11/23 04:59:57    (.916AXZu)
性に奔放な近親は抜ける。
2
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2009/11/22 02:02:00    (Qcj6.bju)
もう少しだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。