ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/11 14:04:02 (8IWp.QSz)
新婚ホヤホヤの太マラアニマル27歳です。
母子家庭で育った妻(看護師24歳Fカップ)の願いで、結婚する少し前から
経済的な事もあって妻の母親(パート勤め45歳、推定バスト120以上の爆
乳肥満熟女)と同居をしているのですが、実は渋々承諾したふりをして受け入
れた同居でしたが、本当は義母相姦を狙っていますw
入籍後まだ半年ですが、既に偶然を装って風呂上り後に全裸を見せたり、朝
立ちチンポを時々見せたりしてます。
それプラス、妻の不在時に色々と手伝うふりをしてボディータッチをし、現
在は少し警戒されている状況w
少し前に、立て続けに半立ちチンポを見せたのと、風呂上りの時に義母が来
ないと油断して完全フル勃起のチンポを見せたのがヤバかったかもw
しかもその後、あまり嫌がっていない様子だったのを勘違いして、時々して
やっている肩揉みから全身マッサージをしてやったのが良くなかった・・・
うつ伏せの義母に馬乗りになり、肩・腰・足裏・足のマッサージをさせてく
れた勢いで、太股と尻に触ったのが警戒された原因だったな。
もう股間に近い太股辺りのマッサージを受け入れている時点ですっかりヤラ
せてくれるもんだと思い込み、尻揉みまでは黙って揉ませてくれたんだが、
揉みながら少しずつスカートをズリ上げパンツが見えた瞬間「あ・・・あり
がとwあとイイよw」と言って逃げられたw
それ以来(まだ1週間経ってないけど)、寝室のドアを開けて起こさなくなっ
たし、風呂上り後も警戒して来なくなった・・・
肩揉みはかろうじてヤラせてくれたけど、全身マッサージは「悪いから肩だ
けでイイよ・・・肩以外はこってなし」と言われ上手く逃げられました。
あの時に思い切ってやっちゃえば良かったなと、今更ながらに後悔してま
す。
でもまだ諦めてませんw
隙だらけの義母なんで、あの爆乳の身体は必ずゲットします!!
妻の身体と比べながら、義母との事を想像するだけで抜けるw
来週の妻の夜勤の時に、もう一度チャレンジw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リバ
2008/06/18 19:16:47    (5GFWShuq)
豊満さん大好きです、経過報告お願いします。
4
投稿者:りきや
2008/06/16 17:59:13    (1b2NGgrw)
フレーフレーがんばれぇ~
3
投稿者:ひひ
2008/06/12 01:09:15    (/QZ5hoUU)
あせらず、じっくりしないと

嫁にばれたら終わり

2
投稿者:
2008/06/11 16:14:07    (7gi6PS.0)
ストレッチ体操でも教えてあげれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。