ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/29 02:26:12 (dhFQ7DXk)
僕の姉は23歳で秋葉原のメイド喫茶でもう2年ぐらいバイトしてます。
はっきりいって世間で言う「腐女子」ってやつですw
でも某巨大掲示板でも名前がよく出てきて、
確かに自分の姉ながら色白でおっぱいも大きし、
人気があるんじゃないかと思います。
うちは小さい時から、そこまで仲良し兄弟じゃなかっせいか、
逆に僕が高校生くらいになった頃から、姉を女として見ちゃうように
なりました。
姉は家にいると、ほとんど部屋に鍵をかけ閉じこもりぱなしなので、
それも余計に興味も引かれ、姉がバイトにいった後はいつも姉の部屋
で下着あさりで、オナニー三昧でした。
でもある時、鍵の掛け忘れたタンスの引き出しを開けると、
強烈なエロマンガとオモチャの数々、
ボーイズラブからSM系の凌辱マンガ、
ピンローからアナルバイブまで・・
僕はその日から、更に姉に対する悶々がひどくなり、
ついに先月に姉の部屋に小型カメラを仕掛ける事にしました。
入念にばれない場所を決め、初めて姉が帰ってきた日は、
もうドキドキがとまりませんでした。
部屋に入り着替えをする姉、色白な大きなおっぱいにちょっと茶色い乳首。
それをみた瞬間だけで、僕は思いっきり射精してました。
そして数日したある日、バイトから帰ってきた姉は、
新しいエロ本?を読み耽り、何か妖しい感じが・・
するととうとう姉はあの例のタンスを開けて、
数冊の本とオモチャを取り出しベットへ・・
ベットの横のスタンドの光の中、
おもむろに裸になると、
まずは何とアナルバイブにちょっとローションを付け
お知りの穴に滑り込ませ、ゆっくり動かしながら、
エロ本を読む姉・・
そのままバイブを尻に入れたまま、
ピンローであそこをなぞってると、
太ももがピクピク。。イッタみたいだ・・
そのまま本を読み続け、、激しくオナる姉・・
最後は本をおいて、四つん這いになり、
自分で尻まで叩いて、激しくオナる姉・・
口からは「いやー やめて~ ○○のマンコいじめて・・」
等メチャメチャな単語を繰り返し・・
姉の最後のイキッぷりに合わせる様に、
僕もすでに何度も射精していたけど、
最後のフィニッシュ!
まさかあの大人しそうな姉が、こんなオナニストだっなんて・・
でもあれから僕のHDDに、数々の姉のオナニーが入ってます。
もっと凄い変態オナニーもありますw
そろそろ僕の心に新たな悪行が芽生え始めてますw
今日もさっき帰ってきた姉の部屋にはカメラが仕掛けてあります。
姉も今隣りの部屋でPCやってる映像が映ってます。
さっき姉のメイド喫茶で書いてるブログ記事を読んでたんですが、
こんな隠れた秘密を知ってるのは、弟の僕の特権かな!?w
今僕は凄~い幸せな毎日ですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2008/06/02 14:06:48    (Ns1SV80U)
妄想男の妄想・・
つまらねー
2
投稿者:ナナシ
2008/05/29 10:06:25    (y2oBRKpc)
で、今日もその腐女子に遭いたいがためにそのメイド喫茶行くのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。