ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オモチャ

投稿者:立雄
削除依頼
2008/03/08 04:09:47 (BzHbe8J/)
コンビニで買ったエロ本を見てたら、アダルトグッツのページがあった。
ローターやバイブ、媚薬など。それを見ているうちに、うちの両親もこんな
の使ってやってんのかと思った。幸い今、母は買物に出かけて家には誰もい
ない。急いで両親の寝室に入り、タンスの中など物色した。焦っているせい
か見つからない。やはり無いのか・と帰りかけたが姿見の鏡台の引き出しを
開けてみた。するとピンクのタオルにくるんだものが在る。何だろうと広げ
たら出てきた。それは黒くて突起も無く、いたってシンプルな物だった。
その他にゴムの柔らかいリング状の物など、どう使うものか分からない物が
2・3あった。部屋に戻って改めてサッキのエロ本のページをみた。同じ物
があった。意外とそれは安い価格だった。
数日後、そのエロ本を仕舞うのを忘れ学校に行った。帰って自分の部屋に入
るなり母が入って来て「立雄ッ!いつからこんなイヤやしい本を見るように
なったノッ!。勉強してるかと思えば、こんな本、捨てなさい!+<*
@!」。メッチャ叱られた。あんまり小言が長いので、俺も遂に頭にきて、
そのエロ本のアダルトグッツのページを開き、母に「この黒いのより、こっ
ちの方がいいと思うよ」と高い突起の付いたのを指差すと母は押し黙って
固まってしまった。
そして、あれから何も言わなくなった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:のん
2008/03/20 07:26:03    (HylSFWsC)
お母さんが哀れだけど、滑稽でもある。
ユーモア感のあるほのぼのとした書き込みでよかったと思います。
4
投稿者:(無名)
2008/03/08 20:07:54    (DVtYh0Of)
エロ本ばかり見てないで、たまには
字が沢山書いてある本読んだら。
3
投稿者:(無名)
2008/03/08 14:42:56    (ydYjqRw4)
グッツではなく、グッズ(GOODS)です。
それにイヤやしいって一体・・・
2
投稿者:(無名)
2008/03/08 08:37:46    (hl9ou9cb)
今時エロ本見てて怒る親なんているのかよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。