ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デカパイ叔母さん

投稿者:ヤマト ◆bCV7qavl0Y
削除依頼
2007/01/27 19:24:25 (It31p.6R)
叔母さんでデカパイがいる 多分100センチはあるはず
中学の時手を怪我したとき叔母さんと叔母さんの家で一緒に風呂入ったときみたけど
今で言えば友崎亜希みたいなおっぱいだった 乳首黒かったけど妙にやらしかった
叔母さんの家は洗濯機が風呂場にあったので風呂に入ってるときは叔母さんの汚したパンティでせんずりして
精子飛ばしてました
叔母さんの子供が小さいときデカパイを子供に吸わせながらぼくの横で寝てた時は
僕も片方を吸わせてもらったりスカート履いていたんで中を覗いたらパンティから毛がはみ出てました
何度か僕の横で寝たことあったので叔母さんのデカパイ触ったりパンティ脱がしたことあったけど
叔母さん気がつかなかったです 叔母さんは僕にパンティ見えるような格好よくしてました
叔母さんのパンティはいつも凄く汚れてました 匂いもちんぽがビンビンになるような凄い匂いでした
週に何度かパンティが丸めてあることがありました そういう時は必ずオナニしてたみたいで
そのパンティ見つけた時は最高でした 必ず匂いかいで汚れた部分舐めて最後はパンティに発射してました
おじさんは仕事で居ないことがわりとあったのでそんな時は叔母さんの家に結構行ってました
必ず行ったらまず叔母さんの汚したパンティのチェックです どれくらい汚したかの確認です
いつも凄く汚してました 叔母さんは見るからにスケベな女でした

そのデカパイ叔母さんに15年ぶりにあった 叔母さんは55才になっていた 。
でも、デカパイは健在だし もう少し若く見えた。 久しぶりにあったら子供も独立してた。
叔父さんは仕事で九州に半年行ってると叔母さんは言ってた。
寂しくないかと聞くと余り上手くいってないらしい。 家には俺とそのデカパイの叔母さんしかいない
叔母さんが風呂に入ったので叔母さんに背中流そうかと聞くと頼むはと返事が返ってきた。
股関を膨らませて風呂場に行くと恥ずかしいのか顔を赤くしている叔母さんがいた。
背中流しながら叔母さんのデカパイを久しぶりに見た。 少し垂れていた。
そりゃあれだけのデカパイなら垂れて当たり前と思った。
洗い終わるともう いいよって言われたので風呂場から出て叔母さんを待った。
10分ほどで出てきたので変わりに入った。洗濯機も昔のまま風呂場にあり久しぶりに開けてみた。みると久しぶりに見る叔母さんのデッカイブラジャとパンティがいっぱい入っていた。一番上にあるパンティを手にして裏返しにしてみると黄色い縦線がついていたまだ濡れていた。オシッコして拭かなかったみたいに湿っていた。匂いもしてた。中の下着確認したらパンティが10枚その内オナニして濡らしたのが6枚あとはオシッコとオリモノが混じっていた。ブラジャも相変わらずデカかった。久しぶりにパンティに発射した。
風呂から上がると居間で叔母さんが寝ていた。 又昔見たくおっぱい触ってみた。前より柔らかかった。 そして次にパンティを下ろして足を広げたら叔母さんにきずかれた。 でも叔母さんは怒らないで俺のちんぽをしゃぶってくれた。
凄い音を立てて美味しい、 美味しいってそして叔母さんのまんこに入れさせてくれた。終わったあと聞くと俺が昔叔母さんの下着を汚していたこととかいやらしい目で見ていたこととか全部分かってたらしい。それを思いながら叔母さんもじぶんのパンティをぐしょぐしょにぬらしていたと叔母さんは言った。
今から思えばあの時叔母さんにはっきりやらしてと言ってれば良かったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:修行僧
2007/01/29 16:17:09    (clZGk/bs)
修行が足りないぞ

もっと励め!!
5
投稿者:閻魔
2007/01/29 13:41:22    (cVw6tSMu)
マジかよ 普通55歳の糞婆のパンツに欲情するかよ 単に汚物だろうもん
あんたが不愍だよ
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/01/29 00:39:44    (clZGk/bs)
普通感情のときは臭い

鼻血 ブーの時はなんともいえん匂いになる
3
投稿者:ヤマト ◆ZcLAVhbDyA
2007/01/28 16:22:12    (W/oliCyr)
どんな経験ですか そんなにパンティ臭かったんですか
2
投稿者:(無名)
2007/01/28 11:56:13    (XXURZ43v)
良かったですね
自分も似た様な経験あります。
パンティ臭かったなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。