ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これが、現実。

投稿者:坂城 ◆bSsmqx5cL.
削除依頼
2006/10/13 22:11:54 (nEtAfqse)
近親相姦に興味が有り、母(55才)を襲うと決め、インターネットで催眠薬を入手し、母の酒にコッソリと入れた。暫くすると、母は欠伸をしながら「ふぁ~ぁあ。眠い。」とゴロンと横になり、寝息を立て始めた。
僕は、緊張しながらも母のトレーナを捲り上げ、ブラをずらし、大きく垂れ下がった乳房を揉み始め、黒く肥大した乳首を吸ったり舐めたりした。
暫く、母の乳房を堪能した後、スカートを捲り、ベージュのパンティを下ろした。瞬間、僕の鼻に異臭が漂って来た。公衆便所みたいな臭いで、頭がクラクラした。母のパンティを見てみると、パンティは真っ黄色になっていて、所々に白い糟がこびり付いていた。お尻の辺りには、茶色の筋というより、塊がこびり付いていた。
母のアソコに鼻を近付けると、公衆便所の数倍クサイ臭いがした。
流石に、こんな満個に挿入する気が起きずに母の服を元に戻して、その場を立ち去った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/10/19 00:10:48    (kxM.x6Sf)
本心からやりたいのなら

その時、何で綺麗に拭くなりして、始末してやらないんだ。

それからやればいいんだ

9
投稿者:(無名)
2006/10/18 13:14:58    (GwrL9CHs)
虫以下はないだろう
8
投稿者:(無名)
2006/10/18 12:46:44    (49V751ui)
危ない思想ならまだ立派だ。思想以下だよ。
うじ虫にもならない。出遅れた、できそこないの精子くらいだな。
ヒクヒク振るえてるだけの精子。

7
投稿者:(無名)
2006/10/16 12:02:16    (pZQshfST)
太陽って、かなり危ない思想を持ってそうだ。怖いヤツ。
6
投稿者:66
2006/10/14 22:44:45    (OD0vYBK.)
いろいろな人生を歩んできた人が虫以下なら
おまえはうじ虫未満というところかな。
年上を敬う心を持てよ。
そうでなければ老人はどうなるんだ?
年金をもらいやがるし、うっとうしいし
なんて存在になってしまうだろうが。
そんな社会でいいわけないよな。
5
投稿者:太陽
2006/10/14 08:10:18    (h8tarrrb)
女のしかもばばぁなんて
あいつら虫以下の生き物だからな
4
投稿者:本名陽太郎
2006/10/14 01:51:48    (JJQRct5U)
ほとんどの眠剤は、錠剤だからコッソリ入れても中々溶け込まねえよ!
胃酸で溶けるように成ってるから酒ごときじゃ無理!
後、目薬を酒に入れたら寝たとかも嘘だからな!
もう少し考えようw
採点は、100点満点中1点とこだな。
3
投稿者:66
2006/10/14 00:23:38    (eEjPmOVj)
最近にはない面白い話でした。
2
投稿者:応援マン
2006/10/14 00:02:39    (eEjPmOVj)
その汚れとかニオイがいいんじゃないか!
口で綺麗にしてやるのがいいんだぞ!
もう一回チャレンジしろよ!
もったいない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。