ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2007/08/17 01:50:01 (JVK0u/KL)
中学生の時、女の体に触りたくてしょうがなかった。

犬小屋みたいな家で暮らしてたから、母とは毎日隣り合わせで寝てた。
見かけは決して良くはないが、当時の母はふくよかな胸だった。
家には風呂が無く、銭湯通いだったので同級生の女の子からはよく
「○○くんのお母さんって、おっぱいが大きくて白いおっぱいしてる」と
話されていた。

そんな頃、母が寝息をたて始めると、パジャマの下から手を忍び込ませて
乳首をくりくりといじる事がかなり興奮した。
母は寝ているものの、乳首をいじるとツンと硬く尖らせて
気持ち息を荒くしていた。

ある日調子に乗って、パンツの上からま○こを触った。
抵抗されなかった事もあって、パンティの横から茂みを触り
柔らかい部分をさすり続けた。

何時に無く母は寝息を荒くさせて、ハァ…ハァ…と寝ていた。
ま○こは刺激すると濡れるもんだと聞いていたが
その時は特別ぐしょぐしょにもならず、ただただ柔らかい触感を楽しんでい
た。

母と一線を越えることは無かったが、当時十分おかずにさせてもらった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/08/18 00:50:38    (FB/wVsEk)
俺も中学のころ同じく雑魚寝で母親のおっぱい触りました。触っても反応なかったし調子に乗って、服ずらして乳首舐めた。
そしたら後日夜中に母が父に「最近○○←俺 が乳首いじるのよ。年頃なのかねぇ…どぉしよぅ」
『あんまりひどいようなら俺が注意するから。でもまぁ中学くらいならわからなくもないがな…』
それを聞いて恥ずかしい気持ちになり両親に心の中で謝った。
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/08/17 12:35:00    (R1xPIRzg)
悪く言えば、雑魚ね状態=みんなひとつに部屋で布団並べて寝てる環境だったのか
な、と創造する。親父も時代はそういった家庭が多かったと聞く。

で、おかあさんは親父と勘違いしてたのか、判ってて寝たふりか?その辺が知りた
いなーー。スリル満点だったんだろな、しかし良い経験と思う。オマンのふくよか
な軟らかさ・・・・・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。