ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性処理祖母

投稿者:
削除依頼
2013/09/21 14:18:08 (zFwzfTBj)
祖母にSEXする様に成ったなは、5年前 俺が高3の夏休みに、61才になる祖母が近所の寄合に行き 酔って帰って来ました。
テレビを見てると
「甲 1人か?」
「まだ 帰って来ね‥」
「んじゃ 風呂 先に入るがな!」
「あぁ」

風呂から出て、浴衣姿で缶ビールを飲みながら!
何だかんだ話してました。
「あぁ‥」「うん」と 空返事してる内 静かになり、見ると 座卓に伏せって眠ってました。
「婆ちゃん 婆ちゃん!」
「う‥」
「風邪ひくよ部屋さ行って寝たら」
「あ~ そうだね‥」
立ち上がろうとして よろけてました。
「婆ちゃん 大丈夫か?」
婆ちゃんを抱え 部屋に連れて行くと
「今日は随分歩いたから 足がパンパンだよ‥」
「解さないと 明日痛く成るよ 解してやるから 寝て!」
「悪いね‥」
脹ら脛を ゆっくり揉んでやると
「あ~ 気持ち良い‥悪いな」「いつもクラブで遣ってるから!」
学校の事何か話してると 婆ちゃんは眠って仕舞いました。
脚を立て 脹ら脛 腿と揉んでると 浴衣が捲れ 股の毛が見えました。
前から 寝る時 寝間着や浴衣の下に 何も着け無いのは知ってました。
脚を立てたまま ゆっくり膝を広げると マンコが見えました!
初めて見る生マンコに興奮しチンポが痛いくらいに勃起してました。
いけない!と思いましたが、眠って起きない婆ちゃん。
更に大きく股を広げると、黒ずんだヒダヒダが開き 中身が見えました。
起きない事を良い事に ソッと触り 指を挿し込むと、マンコの中は湿ってました。
好奇心でマンコを舐めてみました!
風呂上がりのマンコは石鹸の匂いしか しませんでした。
マンコは俺の唾でベタベタに成り、チンポを入れてみたい衝動に駆られ短パンを脱ぎました。
ゆっくりチンポを挿し込むと!マンコの中は熱く凄く気持ち良く、出そうになり 婆ちゃんの両足首を持ち上げ思わず激しく突きました。
すると婆ちゃんが気がつき
「甲 あんた何を ちょっと甲…」
もう射精を始めてました。
逃げるように自分の部屋に入りました。

射精したのにチンポは勃起したまま、シコシコ扱いてると 婆ちゃんが 短パンとパンツを持って部屋に入って来ました。
俺が扱いてるのを見て 少し呆れ顔し、浴衣を脱ぎ裸になると 俺のベットへ横になり 手で顔を隠し
「ほら 甲‥」
と 股を開きました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2013/10/04 02:17:57    (WeqHaF3N)
祖母ちゃん話せる人なんだから、いろいろ実験的にやらせてもらえば(笑)マンコにはめながら肛門に指を入れてやるとか(^-^)v
12
投稿者:(無名)
2013/10/04 02:10:32    (WeqHaF3N)
おめでとう!祖母ちゃんのおかげで、熟女誘因ホルモンというかオーラというかフェロモンを発するようなったのだよ!ま、病気にだけは気を付け、一人にあまり深入りせず、セックスを楽しみましょう(^-^)vラブホで目撃されたらしいが、ますますオバチャン連がよってくるかも(笑)
11
投稿者:
2013/10/01 16:53:38    (FtjkLEXt)
婆ちゃんとは、出勤時間を少し遅らせて 1回射精してから出勤したりしてます。

市子さんと関係を持った後、暫くして ラブホテルで会計に来たオバサン!
中高と通学で挨拶してた、文江さん50過ぎ? と ホームセンターで偶然逢い、俺に すり寄って来て!
「甲ちゃん‥この前 誰と行ってたのよ?(笑)」
「誰とって‥(照)」
「出る時 顔伏せてて 見え無かったけど‥結構 中年の女の人みたいだったけど(笑)‥5回もなんて 私も少し あやかりたい物だわ(笑)」
話しは どんどん その方向に進み!
文江さんに 隣町のラブホテルに連れて行かれ 風呂で、
「ジャッジャジャ!‥何て 大っきい事!」
シャブられ風呂場で1回、 ベットで婆ちゃん直伝の責め方で2回と 昼から夕方まで3回射精し、文江さんは 大変な喜びようで 又逢う約束させられ帰りました。

それ以来 婆ちゃん 市子さん 文江さんの3人とSEXに明け暮れてます。

文江さんのマンコは 咥え込み吸い付く様で 1番のマンコ!
市子さんは 豊満過ぎるほど豊満な身体で乱れる姿が最高!
婆ちゃんはSEXの師匠です。

10
投稿者:(無名)
2013/09/24 20:19:22    (g7WzWbIV)
祖母との関係がいつの間にかすれ違いな内容じゃん?祖母とはどうなってん?
9
投稿者:ひろし
2013/09/24 10:05:22    (xH1fRULw)
どえらいって何処の方言!?
岡山北部?
8
投稿者:よかったね
2013/09/22 22:44:20    (cu5JPnX9)
俺が知ってる○崎の市子は性格はそっくりだがスリムで小股の切れ上がったいい女だぞ。
7
投稿者:
2013/09/22 01:58:24    (/Gsbtzxu)
昼近く まだ寝てると 携帯が鳴り 出て見ると市子さんからでした。
「ゆうべは後免ね!‥」
「俺こそ 市子さんの事思い出して 又 したく成っちゃった(笑)」
「だったら 来なさいよ!」
「何処 えっ?」
「今起きて まだホテルに居るわよ‥」
「えっ 家にわ?」
「経理の知子さん所に泊まった事にしてるから!」
「えっ 良いの?」
「いつも 知子さんに 協力して貰ってるから大丈夫! ねぇ 来なさいよ‥まだ ゴム着けて してみて無いでしょ!」
と 起こった口調で 急いでホテルに行きました。
昨夜入った部屋のドアをノックしてドアノブを回すと 開いて仕舞いました。
部屋に入ると ムッとした臭いが部屋中に充満し テーブルには 空のビール瓶と ウイスキーの小瓶が有り、市子さんは素っ裸のまま ベットに座ってました。
「早く こっち来なさいよ!」
完全に酔ってました!
それが 大人のドロドロしたエロに満ちて 蛇に睨まれた蛙に成り 立ち竦んで仕舞いました。
「にら 早くこっち来い!」
枕を投げつけられました。
取り敢えず 裸に成ると 恐い思いと裏腹に チンポが ムクッ ムクッと 脈打ちながら勃起し始めました!
よろけながらベットから降りて来た市子さんが
「ほら 遣りたいんでしょ!あんた チンポは正直ね‥」
と チンポを掴もうとして 転び そのまま四つん這いに尻を向け
「早く‥」
中腰に成り 市子さんの腰を掴み チンポをマンコに当てると、市子さんが下からチンポを掴み穴へ!
まだ夜の精液が中に残ってて グチュ~と入りました。
「アァ~‥」
グチュッ ネチャ グチュッ ネチャと抜き挿しすると 後は喘ぎ逝き捲る市子さんを後ろから突き捲り!
ベットに押し上げ 酒臭い口にキスし 指と舌で何度も逝かせた後 チンポでマンコを掻き回し射精しました!
多分 漏れて来ないので そんなに量は出なかったでしょう。
市子さんは そのまま抱きついてチンポを握り 太い片脚を絡め 眠って仕舞いました。

「何か どえらい女とSEXしたな!」
と 思ってる内に 俺も眠って仕舞いました。
やはり疲れたのか? 目が覚めると夕方で 急いで 市子さんを送り 帰りました。
6
投稿者:
2013/09/22 00:15:03    (/Gsbtzxu)
「ヨイショ!」
と 市子さんが立ち上がると チンポが抜け マンコから腹にダラダラダラと精液が流れ落ちました!
「ちょっと甲君‥凄く出したわね~(笑) お風呂入ったら もっと出して上げるから(笑) お風呂行こう!」
風呂に入り 色々聞くと、童貞を15~6人遣ったとか、7~80人と遣ったとか言ってましたが 眉唾臭い話しでした。
でも 相当遣り捲ったマンコには違いないと思いました。
「ウ~ン ウ~ン」
チンポをシャブられ 勃起すると 湯船に手を着いた市子さんに後ろから挿入!
手に余る垂れた爆乳を弄り連打、
「アッアッ 凄い‥奥まで エグラレてる~ 逝っちゃうよ~‥」
「市子さん 逝っちゃうの?」「だって‥凄いんだもの‥アッアァ‥」
市子さんを洗い場に仰向けにして バンバン バンバン突くと、
「ア~ 突き抜けちゃう~逝っちゃう 逝っちゃう~」
「市子さん 出そう‥」
「出して 出してぇ~ いっぱい出してぇ~」
中に射精し 重い市子さんを持ち上げ 鏡に映し
「ほら市子さん こんなに 出てるよ!」
「アッ 凄い‥又 こんなに出したの!‥ア~出てる」
マンコが漏れる精液を指につけ 舐める市子さんでした。

ベットに戻り
「中に出して 妊娠し無いの?」
「1人産んだら 後は出来無いみたい!ウチの人とも避妊しないのに(笑)」
「他の男とも ゴム着け無いの?」
「着け無いわよ!着けたら気持ち良く無いでしょ(笑) 甲君だって着け無い方が気持ち良いでしょ(笑)」
「だって 着けて遣る事なんて無かったし」
「あっ そ~か(笑) じゃ 今度 着けて遣ってごらん(笑)」
と チンポを扱きました。
「でも 凄いオッパイだね!」
乳首の色は 尻穴とヒダヒダの色と比例するのか? 乳首も乳輪も黒く 乳首は俺の親指大も有り 固く勃起してました。
「凄いって 太ってるだけよ(笑)」
婆ちゃんに教わった事を市子さんに実践すると 指と舌だけで何度も逝く市子さんでした。

10時に帰るって言ってた市子さんは 逝き捲って 更に2回射精した時 3時を過ぎてました。
「市子さん 3時過ぎてるよ 帰らなくて良いの?」
グッタリして
「良いわよ‥」
「じゃ俺 帰るから!ホテル代‥」
「私が誘ったんだから‥要らないわよ‥私 もう少し‥休んで行くから‥」

「じゃ 何か有ったら‥携帯の番号」
と 番号をメモ書きし 枕元に置いて来ました。

5
投稿者:
2013/09/21 23:13:22    (zFwzfTBj)
そんなこんなで 婆ちゃんとは 週に1~2回のSEXでした。
夏 会社の納涼会が終わった後 酔った事務員のオバサン(四十過ぎの奥さん、市子さん)と市内のラブホテルに誘われ行きました。
デブな市子さん!
乳房 腹 尻 太腿 全てがデカい市子さん、部屋に入った途端 喰いつくようなキスをされました。
「甲君 Hした事 有る?(笑)」
「いや‥その‥」
「だったら 私が 教えてあげる(笑)」
と 服を脱ぎ裸に成りました!
婆ちゃんと違い 何から何までデカい市子さんに圧倒され チンポは勃起しました。
シャツを脱がされ ズボンを脱がされ パンツ1枚にされ、市子さんは パンツの裾を掴み ゆっくり下げて行きました!
パンツの腰ゴムから 勃起したチンポが外れ 跳ね上がったチンポを見て、
「甲君‥凄く大きなチンポしてるのね!‥」
と 言うか言わない内に チンポをシャブり始めました。
「市子さん 帰らなくて‥良いの?‥」
「まだ時間が有るから良いの!‥」
「市子さん そんなに されたら 出ちゃう‥」
「ダメよ まだ出しちゃ‥こっち来て‥」
とベットに押し倒されました。
いきなり顔に跨がって来た市子さん!
婆ちゃんより黒いマンコで ヒダは大きく伸び 小指大のクリトリスが剥き出てヒダの中はヌルッと濡れてました。
顔に押し付けて来たマンコは 汗とスエた臭いがしてました!
クリトリスを吸い 割れ目を舐めると
「アッ アァ‥」
呻きながら チンポをシャブってました。
「市子さん‥凄く 気持ち良い‥」
「もっと 気持ち良くしてあげる‥」
跨がり チンポを掴むて 尻を下げマンコの中に?
婆ちゃんのマンコより締まりが無く、
「あれっ?」
と思いました。
「アッ 大きい‥甲君の 大きいわ~」
乳房と腹を揺らし 上下する市子さん!
下から突き上げると ベタン ベタン 音がして
「アッ アッ そ~よ 良いわよ‥」
と 口走ってました。
4日ぶりのSEXと粘りつくヌルヌル感!
激しく尻を振り
「アッ アァ~ 逝っちゃう‥アァ~ 逝っちゃう‥」
「市子さん‥出る‥」
「もう少し‥もう少し‥アァ アァ 逝く!」
マンコの収縮と一緒に 市子さんの中に射精しました。
倒れ込んで来た市子さんを抱きしめキスをすると
「ホントに初めて? 凄いよ 甲君‥」
「本当?」
「ホントよ! 初めての子は シャブっただけで出したり 入れて直ぐ出すもの(笑)」
4
投稿者:45450721   318318328
2013/09/21 22:21:36    (behE0tWM)
素晴らしい!
おばちゃんたちの口コミの伝播力は、Twitterやら2ちゃんねるをも遥かに凌駕しますからね(笑)

寄り合いに顔出ししづらくなった婆ちゃんを、末長く可愛がってあげて下さいね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。