ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:あか
削除依頼
2012/08/11 08:16:02 (TxYENjd1)
『たかチャン久しぶりだね』
『おぉ元気してるんか?』3年振りかな実家に帰って妹の顔見るのは、妹はその時40才でしたがは30才前後には十分見える。小顔の分スラッとして見えるが首から下は正に40才の脂の乗り切った身体をしていた。何時もジーンズにTシャツとラフな格好をしている妹だがその日は細身のジーンズにやたらに身体に密着したTシャツを着ていて、、やたらに身体の凸凹が目立つ、そっ、若干お腹回りの凹凸も浮き出るような、ただそこに目が行く前に男なら必ず先に胸の膨らみ目が行くだろう、身長は170位でバストは特別巨乳ではないが私の中では林檎の上にブラをしてその上からTシャツを着ているそんなイメージを妹と話をしながら想像していた。私が深く座っているリビングのソファーの前で仁王立ちしで話をしている分、尚更その3D感を感じている。、実は今回の里帰りには私にとって大きな目的があったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あか
2012/08/11 10:37:01    (TxYENjd1)
『今回は何時までいるん?』 『休み一杯までいるよ』 高校を卒業して東京の会社にそのまま就職して数年に一度の里帰り、帰る度に妹の顔を見て毎回同じような会話をしているような気がする。妹はバツ一で3年前から中学生になる長男と実家で暮らしている。まあ結婚していた時も実家の近所に住んではいましたから私が帰る度顔を出し、お酒好きな二人は実家でお酒を呑んだり、時には二人で居酒屋に行ったりしていました。ただ今回は私一人での里帰りだったので、『チカちゃん今回一緒じゃないん?』なんて妻のこと聞いてもきました。『息子の受験やら塾やらあるらしいよ』って軽く流しながら、それ以外にもお互いの近況報告など暫く楽しく話をしていました。私にはこの休みには大きな目的があり妻のチカが一緒では困りましたし、一人条件が不可欠でした。

帰ってすぐ目的の話をするのには早いと思っていましたが〔予定では今夜辺り晩酌の中で〕流れのなかで話せる会話になり話してみました。『高島の橋渡った所にあるホテル温泉出たらしいね』 『ええらしよ、食事もお部屋でとれるらしよ』
『それは置いといてその下にある磯辺行ったことあるよね、そこに釣り行きたいんよ』

『一緒に行ってみん?』
『昔、お母さんが生きてる時、時々行ったよね』
大した作戦ではないが私の中で考えた自然に二人きりで個室の中で過ごせるトークでした。


2
投稿者:あか
2012/08/11 09:21:06    (TxYENjd1)
私が妹を女として意識し始めたのは13才位だったでしょうか、その時、妹は10才前後になるのでしょうが、それは父親はいませんでしたが上の姉と母親とで食事の後、リビングにあるソファーに座りテレビを見ていた時、お風呂上がりで真っ裸になった妹がテレビの前を走りぬけ母親の前に背中を向け『塗って塗って』って何か薬を塗ってもらうために来たみたいでした。
私はその頃、まだオナニーすらしらず、女性、まして妹の身体なんて感心すらなく、目線はテレビに向いていました。そして、暫くしてCMになり何の意識もなく目線を母親と妹に向けてみると 妹は昔で言う゛ウンコ座り゛今でも言うのかなヤンキー座りでして、妹の一本線がクッキりと飛び出ていました。両足首より前に大事さまが上を向いて私の方向を向いていました。どの位かわかりません、CMが終わるまでか、それとも本線が始まっていたか、ずっとその一本線を睨んでいました。そしてふっと母親と目が合い、目線を反らし何事もなかったようにテレビに向かい見ていたテレビを又、普通の顔をして見続けていました。普段なら10時過ぎまでテレビを見ていましたがその日は今まで見ていたテレビが終わると『宿題があったの忘れてた』そんな事を言って9時には2階にある自分の部屋に戻りベットに俯せになり先程見たあのお大事の光景を思い出しなからチンチンをベットに擦りつけていました。チンチンをベットに擦りつける行動など今までした事も見た事もないのにその時、そんな事をしたのは、動物の本能だったたのでしょか。そして、私は今まで経験のない頭から突き抜けるような快感を覚え、そして頭から妹が一日として消えることがない日々を過ごすことになりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。