ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/02 22:46:04 (AYEP4/TH)
朝起きて鏡を覗くと、少し腫れた目の私がいた。

欲張り過ぎなのはわかってる。
兄がブレーキをかけようとしてるのもわかってる。
兄が思う程、私は子供じゃない。

化粧をしてワンピースを着た。

あてはないけど適当にブラブラしようと思い家を出た。

地下鉄に乗り二駅過ぎた辺りで兄からメール。

『今、どこ?』
『地下鉄』
『次の駅は?』
『〇〇駅』
『降りて待ってて迎えに行くから』

次の駅で降りて兄を待つ…しばらくして兄の車が来た。

「お母さんは?」
「卓球」
「あぁ…そうなんだ」

母は卓球に行くと夜まで帰って来ない。

「コーヒーでも飲みに行くか?」
「私、朝飲んだからいい」

沈黙の後、兄は車を走らせてコンビニに着くと缶コーヒーとお茶を買ってきた。

私はお茶を飲みながら言葉を選んだ。

「あのね、彼氏作ろうかと思って」
「そうか」
「…うん」
「好きなのか?」
「これから好きになる予定」

言いながら苦笑いの私。

「なんで好きじゃない奴と付き合う?」
「あ~それは…」

思いきって言葉を吐き出した。

「私が消えたら楽になるでしょう?」

兄の眉間に皺が寄った。
車を走らせた兄が向かったのはホテルだった。

「もうやめよう、祐君」

私の制止も聞かないで車は駐車場に滑り込んだ。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
2011/04/10 21:01:17    (zKvqTWIk)
お帰り(^-^)たっぷり男友と遣り満久って疲れちゃったんやな。お休み
55
投稿者:み~
2011/04/05 18:57:02    (gHUZNJwB)
やり過ぎかなぁ(/-\*)
酔うとエッチな気分になっちゃう。
しかもコンビニでゴム買った←しらふなら絶対無理
54
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/05 18:01:49    (F0zU2/nO)
美佳。(・・;)飲み会帰り!兄さんの車ん中でもパコパコ遣り万個しちゃってたんか♂お盛んやなぁ。
その内に孕んじゃわないか…少しは遠慮ってもんがあるやろ。後でさ(^.^)
カーセストーリー聴かせろや♪
53
投稿者:み~
2011/04/05 12:44:18    (gHUZNJwB)
酔っ払いモード炸裂で我がまま言い放題でカーセクしちゃった(-.-;)

祐君の苦笑いが痛い…
52
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/05 12:37:45    (F0zU2/nO)
やっぱ(^^)d兄さん迎えに来させたんやろ♪朝まで兄さんのベッド二人で添い寝したん(^.^)白状しんさい♪
俺と人妻さんは、ゆっくり関係深めてるよ。旦那が身近に居るから中々メール頻繁出来ないから、お悩み中のφ(.. ;)
先だっての日曜日は、昼飯デート(^.^)楽しかったばい

51
投稿者:み~
2011/04/05 09:44:44    (gHUZNJwB)
健さんおはよ~

…昨日はね、中々刺激的でしたよ(笑)
結局、祐君に来て貰ったんだけどね。
50
投稿者:み~
2011/04/05 09:40:50    (gHUZNJwB)
兄貴さんおはよ~
…頭痛い(T_T)
飲み過ぎたぁ。

合コン楽しかったよ。
別にエチ目的じゃないし参加したらいいよ。

楽しい男友達出来たよ
( ̄ー* ̄)b
49
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/05 06:48:57    (F0zU2/nO)
美佳。(^.^)おはー
目覚めたら兄さんの身体に絡み付いて寝てたりして♪違うかぁ
次の週末が楽しみだねぇ♪寝技考えてる?

48
投稿者:アホ兄貴 ◆QF5PV.UTUk
2011/04/05 06:12:12    (yFnGeDyH)
おはっす(≧∇≦)/気がついたら撃沈してました♪合コンかぁ俺も来週末に誘われてるんだよね~( ̄▽ ̄;)俺が前にお願いしてたってのもあるんだけど付き合いだし参加しないと悪いしね~まぁ気分転換だと思って楽しんだほうがいいかな♪
47
投稿者:み~
2011/04/05 00:17:33    (gHUZNJwB)
あぁ…もぅもぅ。
朝まで寝かせて貰えないらしい(-_-)
なんの話しだ~
おやすみヾ(´~`)ゞ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。