ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お祖父ちゃんのコト⑥

投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
削除依頼
2011/01/01 20:00:55 (o1OxYyi9)
あけましておめでとうございます。お正月からこんな報告していいのかな。29日にシタ報告です。

お祖父ちゃんの仕事がもう冬休みになったので、午前中から詩織もお祖父ちゃんも、早くお母さんパートに行かないかな~、ってウズウズしちゃってました。

お母さんがちょっと居なくなった隙に、

「詩織、今日はどのパンツや?」
「コレにしちゃった…。」

って見せてあげました。クリスマスプレゼントの中で、この前の白とどっちにするか迷ったピンクのです。全部シースルーでフリルが可愛いやつで、Tバックはめちゃめちゃ小さくってワレメがやっと隠れるくらいです。

「おい、もう濡れとるやないか~。」

って言われて恥ずかしかった…。お祖父ちゃんのコト考えるだけで出てきちゃうよぉ…。

お母さんがやっと出てった時には、

「ねぇ…お祖父ちゃん、お母さん行ったよ…。」

って詩織から誘う感じになっちゃってました。でもホントにそれくらいガマン出来なかったんです。

お祖父ちゃんはタバコを吸い終わると、やっと和室に連れていってくれました。布団に仰向けに寝かされると、すぐに上を脱がされてブラも取られちゃいました。

「こんなに乳首イヤらしい立たせて、詩織は淫乱なんか?」
「そんなコトないよぉ…。」
「そんな事ないことないやろ。じいちゃんにして欲しいで、乳首こんなんなっとるんやろ?」

って、もっと色んな言葉でイジメられました。指でピンっ、ピンっ、て弾かれて、

「んっ、ぁんっ、」

って声が出ちゃいました。その後、乳首をわざと避けて周りを舌先でクルクル舐め回してきました。早く乳首…舐めて欲しいのに全然してくれないから…、

「お祖父ちゃん…早く…、お願い…。」

って、詩織から言っちゃいました…。それなのにお祖父ちゃんは、

「何をお願いしとるんや?早くどうして欲しいんや、あん?」

って、超ニヤニヤ意地悪な顔で言ってきました。

「そんなぁ、分かってるでしょ…。」
「あん?分からんなぁ~。」
「ゃぁっ…。」
「何や、なら終っちまうぞ、ええんか?」
「ぇぇっ…。」
「はよう言わんか。」
「もぅ…やぁっ…。…乳首も舐めて…。」
「乳首もして欲しいんか?やっぱり詩織は淫乱やないか。」

って…すごい恥ずかしかった…。でもずっと焦らされててやっと舐めてもらえた時には、ビリって体にきて、

「ぁんっ、お祖父ちゃんっ、ぁぁっ、あっ!」

って出ちゃってました…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41
2011/01/13 09:20:46    (Os4pzjA7)
詩織ちゃん、おはようございます。詩織ちゃんのペースでカキコしてね。
22
投稿者:愛読者
2011/01/11 07:59:17    (mTN5OJeI)
安心した。体調の事まで言わせちゃってごめんネ。
今日から新学期?忙しくなると思うけど、報告待ってます!
進展に期待はするけど、無理はしないように。
21
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2011/01/11 07:19:29    (aWdzEH3U)
報告楽しみに待っててくれてるなんて、すごい嬉しいです。お祖父ちゃんとはあの後、進展ありました。でも、それからすぐ生理になっちゃったので…。やっと終わったから、またお祖父ちゃんに、色んなコト、されちゃいたい…。
20
投稿者:愛読者
2011/01/10 21:19:04    (.IH/W5GJ)
自分も、まさかとは思うが誰かに見られたりしたのかとも思った。
最近コトが終わったらおじいちゃんと添い寝したりして、危なくないかなと…。油断大敵。
19
投稿者:無名)
2011/01/10 16:53:52    (ELHNFH4.)
家族にバレて出来なくなったのかな?
まだ続いてたら、詩織ちゃんのヴァギナに
お祖父ちゃんのペニスが挿入されてる頃だろうなぁ…
18
投稿者:愛読者
2011/01/09 03:56:13    (z9HYQuB1)
29日からかなり経ったし、週末だし、そろそろ報告あるかな?
17
投稿者:オリオン ◆2WhQwRiL5.
2011/01/05 09:10:48    (a.5zJ5lI)
詩織さん僕は障害者でまだやったことがないので
詩織さんはどこに住んでいますか
僕は大阪にいます
16
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41 Mail
2011/01/04 10:24:14    (C8w20K4z)
詩織ちゃん、おはよう。もう冬休み終わっちゃうよ。その後は、なんもなかったの?
15
投稿者:敦士   tigers3
2011/01/03 11:52:30    (f4TfA.hg)
まだ入れないんですか???
14
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2011/01/02 01:59:06    (/xXQ0huW)
愛読者さん、そんなことないですよー。いつも読んでくれてありがとうございます。何でも質問してくださいね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。