ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/11 20:06:37 (R21mxnPc)
『親の性交目撃談』に『お爺ちゃんのコト』で書きこんだ詩織です。今日の報告、します。

お昼、あれからちょっとしてからお祖父ちゃんがラグビーから帰って来ました。そのままシャワーを浴びにいったみたいで、出てきてからリビングで新聞読みながらタバコ吸ってました。

言うなら今しかないって思って、お祖父ちゃんの隣に座りました。いきなり話したら怒ったり変な感じになったりするかも、って思ったので、「もうお昼、食べた?」とか「今日のラグビーどうだった?」とか普通の話からしました。

「ラグビーとか、あんな激しいスポーツして、体だるくなったりしない?」って聞いたら、「だるくはならんが、結構後で疲れがくる」って言ったので、肩を揉んであげながら話すことにしました。

詩織は、「もう疲れ来てる?肩揉んであげる。」って言って、ソファの後ろにまわりました。揉み始めると、お祖父ちゃんは「ぉぉ~ぉぉ…」って気持ち良さそうな声を出し始めたので、今だって思って言いました。超緊張して、体が震えました。

・酔っぱらったお祖父ちゃんに、セクハラみたいな事を言われたコト

・間違えてお祖父ちゃんがお風呂に入って来ようとしたこと

この2つのコトで、お母さんが気にしてるみたいだから、もっと気を付けてあげてって言いました。お祖父ちゃんの反応がどうなるか凄く怖かったけど、

「俺、そんなこと言ったけか?」

とか言いながら、結構焦ってる感じだったからやっぱりホントの事だったのかなって思いました。でも、

「お母さんに悪いことしちまったなあ。ジイちゃんの注意が足らんかったな…。」

って言ってくれたので、とても安心しました。あと、この事はお母さんの話聞いて、詩織が勝手にしたコトだから、お母さんを責めたりしないでねっていうのも、付け加えておきました。

とりあえずそこで話は終わって、詩織は自分の部屋に戻りました。何か一気に疲れちゃって、一時間くらいベッドでぼーっとしてました。

でも少し経って冷静になってくると、急にあんな事言ってお祖父ちゃんを傷付けたかも…、もしそうだったらどうしよう…って不安になってきました。

なので、もう一回お祖父ちゃんの所に行って、いきなりあんな事言ってごめんねって言うことにしました。お祖父ちゃんはもう自分の和室に居て

「お祖父ちゃん、居る?入っていい?」

って聞いたら、

「詩織か、おう、入れ。」

って言ってくれました。続きます…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41 Mail
2010/12/14 19:15:27    (ZM4ZKzK5)
今日の報告、お願いねっ。楽しみに待ってるね
19
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop Mail
2010/12/14 18:36:28    (qvNn9eDx)
やすさん、いつもメールで応援ありがとうございます。凄く心強いです。今Tバックに履き替えました。ピンクの紐のちょっとエッチなやつです。画像もアップしましたよよかったらチェックしてみて下さい。
もうすぐお祖父ちゃん帰ってくるから、ドキドキしちゃいます…。
18
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2
2010/12/14 15:03:20    (ZM4ZKzK5)
もちろん、TバックでOKだよ
17
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop Mail
2010/12/14 14:25:27    (qvNn9eDx)
今日お祖父ちゃんにノーブラでしてあげる案ですが、いっぱい賛成意見をもらったので、実行してみますね。中学の時に着ていたキャミがまだあるので、胸を強調させてみるのもありかなって考えてます。

ノーパンでっていうリクエストも多かったんですが、さすがに勇気ないので、Tバックでもいいですか?
16
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop Mail
2010/12/14 00:43:35    (qvNn9eDx)
昨日、今日と、何かエッチな内容のメールが凄く増えて読んでて詩織までエッチな気分にさせられちゃいました。

次にシテあげる時におっぱい見せて触らせてあげなよっていうリクエストが多かったです。でも、いきなり見せちゃうのは恥ずかしい…。お祖父ちゃんから頼まれたら話は別だけど、詩織から積極的になるのはちょっと恥ずかしいです。ノーブラくらいなら大丈夫だけど。

今日お祖父ちゃんにまたシテくれってお願いされたけど、お母さんがいたので今日は無理だよぉ…。って断っちゃいました。明日は確かパートで帰りが遅いはずだから、「明日ならいいよ」っていう事になりました。土曜日ぶりだから、今からドキドキしはじめてます。

質問で、詩織とお祖父ちゃんが有名人で誰似か?っていうのも多かったんですが、詩織はたまにほしのあきさんに似てるって言われます。お祖父ちゃんは誰似か分からなくて、誰に似てるって言われる?って聞いてみたら、千葉真一っていわれました。知らなくて調べてみたら、確かに似てて思わず笑っちゃいました。
15
投稿者:近親もの好き
2010/12/13 11:19:18    (0UOd3bWh)
>>14
ナンネットIDクリックすりゃプロフに年齢も、ナイスバディーの写真も出て
くる。 会員でなくてもOK.
14
2010/12/13 10:32:04    (0Ba0e9eH)
よっしゃ、わかった。何も言うまい!続けて投稿してよし!なんちゃって。
おじいちゃんがお母さんに関心が行ったのは他人だからかな?
若いナイスバディの詩織ちゃんでも近親だから視姦程度にしてるのかな?
今度「お母さんと詩織とどっちが魅力的?」って聞いて見て。
ところで、あなた何歳?
13
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop Mail
2010/12/13 04:59:55    (QWHeoR.j)
あの後、またたくさんのメールもらいました。

もっと批判されるかもって思ってたんですが、応援や支持のコメントの方が多くてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

その中で、お祖父ちゃんに手でシテあげて興奮した?っていう質問がたくさんありました。濡れてたでしょ?その後お祖父ちゃんの事考えてオナニーしたんでしょ?っていう…。

やっぱり、男の人のアソコに触ったら興奮はしちゃいます。ものすごく濡れちゃってました。オナもしちゃいました…。お祖父ちゃんの事考えなかったって言ったらウソになります。あんなにすごいアソコだし、ましてや家族だし、ドキドキしてお祖父ちゃんの事は思い浮かんじゃいました。

どんどん要求がエスカレートしてくと思うよっていう指摘も多かったです。これからも手でお祖父ちゃんを気持ちよくしてあげれたらって思ってます。だけど、その先はどうなるか自分でも分かりません…。出来るだけ叶えてあげたいとは思うけど…。

展開が早い、考えが浅はか過ぎるっていう意見もありますが、お母さんに打ち明けられてから2週間弱ずっと考えてて、実行するならこの週末って決めてました。だから詩織的に、ちゃんと考えた上での行動です。

お祖父ちゃんは、またシテ欲しそうにしてます。共通の秘密が出来て、何か距離が縮まった気がします。
12
投稿者:父娘もの好き
2010/12/12 22:54:30    (oH.KG56A)
リアルか妄想かは微妙だが、会話や心情などはリアルに書けてる。
ただ、なんせ典型的な筋運びと展開の早さ。けなげに相談してから実行までの早いこと(笑)
既に決めてあったかのよう。投稿文章を多数読み慣れてる人間には、真実でも嘘でもよくあるパターンなのが分かりますね。
嫌いじゃないので次の行動起こしたら投稿してね。でも応援のレス少なくなったでしょ。
11
投稿者:(無名)
2010/12/12 21:58:22    (yyPe5sgY)
手コキしてあげた後、どんな気持ちになった?濡れてたでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。