ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お祖父ちゃんのコト⑤

投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
削除依頼
2010/12/28 12:32:17 (iTive.Zr)
なかなか報告が出来なくてすいませんでした。楽しみに待っていてくれてる方がいて嬉しかったです。

先週は、お母さんやお兄ちゃんがいたりして、二人きりになれたのが25日しかありませんでした。だから、色々お祖父ちゃんとのコトを思い出したり考えたりしながら、一人でしちゃってました…。

やっと明日は…、っていう前日の24日、お祖父ちゃんがクリスマスプレゼントをくれました。
お母さんがお風呂に入ってる時に渡されて、「ありがとう!開けていい?」って聞いたら、「おう、開けろ」って。

いっぱい下着が入ってました。下着っていうかランジェリーで、実用的っていうよりも絶対エッチ目的な感じの…。全部取り出して二人で話が盛り上がっちゃいました。

「やぁっー、お祖父ちゃん、これエッチ過ぎだよぉー。」
「当たり前や。イヤらしい詩織の体や、そんくらいのがちょうどええ。」
「でも、こんな大人っぽいの、似合うかなぁ…。」
「俺が言うんやで間違いねぇ。詩織にぴったりや。明日は、こん中で気に入ったやつ着けろよ。」
「ありがとー。じゃあ楽しみにしててね。」
「おう、今から想像しただけでガチガチや。」
「もぉ、ダメだよぉ…。お母さん居るよ。お風呂上がっちゃうよ、もうすぐ。」

お祖父ちゃんはもう興奮しちゃったみたいで、詩織に大きくなったアソコを触らせてきました。詩織もずっとガマンしてる感じだったから、すごいドキドキしちゃいました。

そろそろほんとにお母さんがお風呂上がりそうだったので、自分の部屋に戻ってもう一度全部見ました。一番スゴかったのは、網タイツみたいな水着(?)で、いつどのタイミングで着るのかよく分かんないのもありました。

で、結局選んだのは、白のにしました。黒とか赤とか紫とか、まだ似合う自信ないからもうちょっとしたら頑張ります。て言っても白のもスゴくて、ブラもTバックも大事なトコだけシースルーなんです。周りにはたくさん刺繍がしてあるのに、乳首の部分やアソコの部分だけスケスケになっちゃってて、普通なら逆じゃない?っていう感じでした。でもスゴいエッチに見えました…。


25日になってお昼過ぎにお母さんがパートに行きました。二階から車に乗って出ていくのを確認してから、リビングにいるお祖父ちゃんのとこに行きました。服は、ミニワンピとカーディガンです。

一週間ぶりなのと、エッチなのを着けてるドキドキで、もうカラダが火照ってきちゃってました…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ノリ坊   7584-itf Mail
2010/12/31 16:37:36    (xL.h/klA)
正月中は家族の目を盗んでおじいちゃんと楽しんでね
18
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2
2010/12/31 14:02:59    (55nK/s/D)
詩織ちゃん、報告ありがとうね。お正月は家族がいるから出来ないよね?
17
投稿者:愛読者
2010/12/31 00:56:26    (h3jEOA.t)
クリスマスから数日経って、そろそろおじいちゃん詩織ちゃんにシテ欲しくなってるのでは?
報告は後日としても、何かあったかな。
それとも来年早々ヒメハジメあるかな。最後までは行かないまでも。
16
投稿者:亜鉛
2010/12/30 15:27:46    (hl5OYpQy)
詩織ちゃんのエッチな写真が見れなくて残念です
15
投稿者:(無名)
2010/12/29 09:45:12    (PXHxO7Ms)
本番前に息切れしとるやん!修業が足らんぜよ
14
投稿者:無名)
2010/12/29 07:03:43    (Jx3iRFav)
プレゼントは、かっこかわいいライターと携帯灰皿より挿入がイイなぁ… 
13
投稿者:愛読者
2010/12/28 21:12:11    (pSfRU3pz)
おじいちゃんはSだから、詩織ちゃんに自分から「イレテ」って言わせたいのか。
祖父だから自分から言えないのか。
詩織ちゃんはMだから、おじいちゃんに「イレテ」って言わされたいのか。
孫だから言えないのか。
焦らされてるのは、おじいちゃんなのか詩織ちゃんなのか、はたまた自分達読者なのかあッ(゚Д゚)
12
投稿者:愛読者
2010/12/28 20:52:37    (pSfRU3pz)
皆さんきっと満足だと思います♪
でもおじいちゃんは常識人なのか否か。(笑)一歩一歩だね。
若い人と違って一回につき一度フィニッシュすればいいのかな。
でも溜まってたって言ってたから、また近いうちにご報告ありそう!
11
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/28 20:22:50    (iTive.Zr)
お昼に一旦中断しちゃって、すいませんでした。打ってる最中に友達から電話掛かってきて、ちょっと長電話して、書き始めようと思ったら消えちゃって…。

お祖父ちゃんは、通販で買ったって言ってました。詩織は、かっこかわいいライターと携帯灰皿をお祖父ちゃんにクリスマスプレゼントであげました。
10
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/28 20:19:14    (iTive.Zr)
詩織もお祖父ちゃんも、夢中になっちゃってました…。

感じすぎちゃって、手とか足とかガクガクしちゃってたけど、一生懸命お祖父ちゃんのアソコ挟んで…気持ちよくイって欲しい、って考えてました。

お祖父ちゃん、やっぱりSみたい…。いっぱい恥ずかしい言葉で詩織をいじめながらアソコ…弄ってきました。だけど、詩織もMだから、相性はピッタリかもしれないです。

Tバックをいっぱい引っ張り上げてきて、

「ぉ~。イヤらしいなぁ、食い込んではみ出しとるぞ~。ヌルヌルになっとるなぁ~。」
「あんっ!ぁっ…んんっ…お祖父ちゃん…ぁあん…恥ずかしいよぉ…。」
「ア○ルもマ○コもピンクで綺麗や。」

って、いっぱい恥ずかしい部分を見られちゃいました。食い込んでるTバックがクリを刺激してきて、喘ぎ声が止められなくなっちゃってました…。

それでも詩織は、一生懸命お祖父ちゃんのアソコ挟んで…上下に動かしてあげました。お祖父ちゃんのエッチな液も物凄い垂れてきてて、

『ニュッ…グニュッ、ニュゥッ…ニュッ…』

って音がしてました。だんだんお祖父ちゃんの足が震えてきてるのが分かったから、どんどん激しくしていきました…。

「ぁぁ…。イっちまいそうや~。」
「いいよ…。イって…。いっぱい出して…。」
「このまま出してええんか?」
「いいよ、イキたい時に好きに出して!」「ぁ…あかん、もう持たん、イクで。」
「ぁっ…んんっ、お祖父ちゃん…イって…。」
「イクぞ~、詩織、出るぞ…。ぁあ、まぁあかん、イクぞ!イク、イクッ!!!!」

おっぱいの谷間から、お祖父ちゃんの精液がものすごい勢いで飛び散りました…。一週間ぶりだから、この前よりもドロドロしてて、量もすごかったし…。吹き出る勢いも凄くって、詩織の顎や唇とかにもかかりました。

ドロドロになっちゃってる谷間で、最後までグニュグニュ挟んで揉んであげました。

お祖父ちゃんの精液、ちょっとしょっぱい感じだった。すごいエッチな味…。キレイにウェットティッシュで拭いてくれて、ちょっとだけお祖父ちゃんの腕枕で昼寝しちゃいました。

お母さんが帰ってくるまでリビングで、さっきみたいにソファに向き合って座ってお祖父ちゃんに乳首、いっぱい舐められちゃってました…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。