ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/02 02:39:38 (bqnGy2in)
明日というか今日父親に内緒で母親と初めてドライブデート
します。
帰りにラブホに行く約束をさせられました。
ムードを高めるドライブはどうしたらいいですか。
母親は僕とのデートの為に真っ赤な下着にミニスリップと
ミニスカを買って来ました。
ミニスカを穿くのは10年振りだそうです。
ミニスカはタイトミニです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:たろ吉
2010/10/17 06:17:53    (C0N0SqGr)
何で!? 離婚する必要あるかな~
貴方とのセックスライフが有れば旦那と別れる必要無くて良いんじゃない!…

23
投稿者:
2010/10/05 21:12:12    (lGhcK0rX)
実の 母親に
中だし?
言葉はわるいけど血が濃いほど奇形児が産まれる確率は高いよ!近親相姦は別に否定はしないけど、最低限の事はしようよ!
22
投稿者:無名
2010/10/04 18:56:07    (F2PTS8YC)
でこすけさん 日本人なら日本語はちゃんと
使おうよ。
21
投稿者:でこすけ
2010/10/04 18:07:55    (3VEtyRh5)
スレ主わ よほど暇な御人でつねw
20
投稿者:(無名)
2010/10/04 09:20:02    (K0YrYV3A)
あぁ言えば、こう言う…
これこそ“Sやクン”でしょ!
19
投稿者:(無名)
2010/10/04 00:59:43    (F2PTS8YC)
よしさん 勿論これから僕の色に染めて生きますよ。
彼女が僕の子供を欲しいと言ってくれてる以上は
僕の子供を作りますよ。
彼女も僕の為にリングは外すと言っていますし
僕と2人でこれから一緒に生活して行きたいと言ってくれて
いますから子供を作って夫婦として生活して行きます。
18
投稿者:(無名)
2010/10/04 00:59:43    (F2PTS8YC)
よしさん 勿論これから僕の色に染めて生きますよ。
彼女が僕の子供を欲しいと言ってくれてる以上は
僕の子供を作りますよ。
彼女も僕の為にリングは外すと言っていますし
僕と2人でこれから一緒に生活して行きたいと言ってくれて
いますから子供を作って夫婦として生活して行きます。
17
投稿者:よし
2010/10/03 21:12:23    (QjeJ1Wjx)
君は他の男に仕込まれた女のままでいいんだ。新しく君が仕込まなくて、満足できるのかい?僕なら、縛りあげてでも、毛を剃り上げて、アナルもいただくけどね。君の覚悟はそんなもんなんだね。妊娠させたら、恐くなって逃げ出すんだろうな。そんなひ弱な男は、近親相姦という、人の道に外れた、極限の快楽を味わう資格はないよ。とっとと、この世界から、消えちまいな。
16
投稿者:無名
2010/10/03 19:48:28    (gAPnKV4M)
女性ってセックスレスは絶えられないんですね。
陰毛剃るのはちょっと無理です。
彼女金髪に染めた陰毛は気に入ってますからパイパンには
出来ません。
でも彼女僕の赤ちゃんが欲しいと言っています。
リングは明日外してくるそうです。
本当は以前避妊手術をしようと思っていたけどしなくて
良かったと言います。
妊娠したら最高に幸せだそうです。


15
投稿者:よし   19680831
2010/10/03 18:47:10    (QjeJ1Wjx)
親父さんと別れてくれるんなら話ははやいね。陰毛は剃ってしまおう。君の名前の刺青いれようか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。