ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子との続き

投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/01/20 16:27:41 (pX1COdTL)
初体験からの続きを
ここは、本当に固定観念で固まった人が多いですね!

息子と関係を持つこと自体が非常識で
普通では、有り得ないこと

見た目が若いことも
男性が女装して歩いてたとしても
知らなければ 女性です。
私は、この年になっても夜に出歩いて補導されたか
身分証明できる物を持ち歩いてないと
交番に連れて行かれ自宅に電話されてます。

運転免許などの顔写真がないと大変です。
今は、息子との疑似夫婦を楽しんでます。
息子は、また大学生
在宅勤務を減らして正解でした。
私が家で仕事をしてるのに
講義をさぼる回数が多くなりました。
フル出勤を考えてます。
元主人も国立大で就職も大手商事に内定してたから
両親も私の強い主張に折れて結婚しました。
今の家を購入して引っ越して来たとき
ご近所の人は、主人をバツイチの二人子連れと勘違いされてしまいました。

主人は、否定いもしなく
私は、主人の娘と
しかも息子の妹に

近所付き合いも余りしてないから
気楽です。
今の家に引っ越す前から専門校で勉強してましたから
息子も高校が遠くなり電車通学になり
私も専門校の通学で家を留守にしますから
近所の人は、私を女子大生に
ちょっと自惚れ


実際は、近所の人に兄妹と思われてます。
離婚した主人は、単身赴任でとうしてます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:おじいさん
2010/02/13 01:53:16    (e1G9QYMR)
で?いつ息子さんの子供を産むの?
16
投稿者:おじさん
2010/01/25 03:05:29    (ZjOs.cWd)
自分が若い!若く見られる!だから 同世代の女性なんか、
比べるのは、よして! 私は若く、綺麗で、美しいのよ!!

だから息子に相応しい女性なんだから。と
本人の代弁ですからね。 皆の者!さがれ~
15
投稿者:(無名)
2010/01/25 01:34:50    (bmP4w5zv)
近所の人は 私を女子大生に ちょっと自惚れ… って何? 文章が下手にもほどがあるわ。
「近所の人は どうも私の事を 女子大生くらいに見てるようです。……ちょっと自惚れてしまいます。」
とかさ ちゃんとした文章を書きなよ。
14
投稿者:無名
2010/01/24 21:28:42    (k96.0YKj)
分裂○。。。。
13
投稿者:・・・。
2010/01/23 07:44:47    (iA84qWW2)
・・・・・。ふっ。
12
投稿者:若旦那
2010/01/23 02:05:39    (NCEg9NU5)
いろいろな意見もよ~くわかりまっせ、ただ投稿する限りは責任を持って書かないけんのとちゃいますねん 。
11
投稿者:しゃどー   kom0118
2010/01/23 00:25:37    (xTTV12KB)
何が言いたいのか?全く解りません。
10
投稿者:外野の夜明け ◆V2J9lvBO6Y
2010/01/22 05:24:18    (EB8qgjU7)
現代の女性(40歳以上のおばさん達)の中には いるね、
こんな方たちがね。家内の勤め先にも いたよwww

自信があるんだね、よほど。シャメ見たいね。

携帯のアドレスに送って 真由美さん、待ってるからね。
9
2010/01/21 22:56:32    (3cTLwMMs)
真由美さん貴女の言わんとする事は、引っ越した折近所の人たちに勘違いを
された事を書いたのですね即ち真由美さんが凄く若く見られたことをいいた
かったのですね、旦那さんが奥さんと離婚してお子さんを2人つれてこの家
に引越して来たと思われたといいたいのでしょうそして真由美さんが息子の
妹と思われたと言いたかったのですね。
それだけ人々に若く見られて居ると強調したいのですな、

認めよう私一人でも 、 息子との行為をもう少し詳しくお願いそます。
8
投稿者:観覧車
2010/01/21 19:04:34    (Sdf3YDH7)
此処に来る人々は、《リアリティの無いノンフィクション》より《リアリティのあるフィクション》が読みたいのだから、批判も頷ける…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。