ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/24 03:21:09 (bgUNw0Vy)
私45歳、妻43歳、結婚18年の夫婦です。
子供は16歳と14歳の息子がいるんですが、最近妻が変なんです。
今年になって夜中12時ごろ、妻が上の息子の部屋へ行き30分ほど出てこな
く、出てきたと思ったらお風呂でシャワーを浴び夫婦の寝室に入ってくるんで
す。そんなことが私の知る限りもう4回もありました。
今夜も、私が先に寝室に入り、妻が片付けをするのを待っていました。
やっと妻が階段を上がってくる音がし、驚かせてやろうと寝た振りをしていた
ら、ドアーが開き私が寝ているのを確認すると上の息子の部屋に入って行った
のです。時間は12時10分。
それから待つこと50分、息子の部屋から出てきた妻は、夫婦の寝室を通り過
ぎ1階のお風呂に入るとシャワーを浴び私が寝ているベッドに入ってきまし
た。妻はすでにお風呂に入っているというのに。
去年の暮れまで私が胃潰瘍で入院していて、その間何かあったのでしょか。
シャワーまで浴びるなんて、ただ事ではありませんよね。
まだ下の息子もいるのでこれからが心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/01/30 07:32:25    (4OjOPQJd)
だいたい分かるでしょ(笑)
11
投稿者:うん
2010/01/30 04:16:40    (kh5V2Oth)
理由はわかりませんが、子供のためなんでしょうね。
 
それが為になるのかはわかりませんが。子供を愛するが故でも、妻と子の近
親相姦は相当危険ですね。
10
投稿者:亀田
2010/01/27 15:06:10    (16dAU1qQ)
下着を確認してヌレヌレならアウト
9
投稿者: ◆rEcLAThsVw
2010/01/26 06:47:34    (8jQ19xmm)
もっと書きたいこともあるでしょうに、起きてしまった現実の中で生活してる者が抑えた気持ちを綴っているのに、愚弄されたくて書いてる訳ではないでしょ。 無責任なレスを例えば10人が読めばその内8~9人はあんた達のことを可哀想な人だと思ってる、それ以上かも知れない。自分で私は愚かな人間だと宣伝してることもわからない癖に人様のことに口を挟むなよ。

張本人の奥様は母性本能を抱えてる生き物です。
亭主として威厳を発揮しても解決するのはその場だけで、この現実から元の生活に戻ることは不可能だと思って下さい。
家庭を崩したくないのなら奥様を共有化するのが家庭崩壊から免れる一手です。
しかし手段によっては家庭に置ける貴方の地位が息子さんと入れ替わってしまったケースもあります。
社会で揉まれた人生経験もない苦労の苦の字も知らない若僧に愚弄されながら生活していると職務に真剣に取り組めなくなります。
この不況の折りに職を失ったら大変なことになります。
少なくてもどんな状態になっても職をセーブする気構えをあなた自身の心にステージを作って下さい。
私はこの手の問題で14~5件は担当してきました。

アドバイスならしますよ。
8
投稿者:ななし ◆fHUDY9dFJs
2010/01/25 19:26:38    (NTQfPSsU)
鈍い親父だな。だからヒラなんだよ!
7
投稿者:通りすがり
2010/01/25 02:38:09    (y9YdLMeD)
その時間に息子の部屋を覗き見してから書いて下さい。

6
投稿者:
2010/01/24 23:35:42    (VmRhZ9sb)
間がえれば解ることだよ・情けないよ
5
投稿者:無名
2010/01/24 20:01:39    (ph9Zb5H4)
おかしいですね?とか言う前に、もっとやる事が有るでしょう。主さんには、あきれます?ここで父親の威厳を 見せて下さい
4
投稿者:(無名)
2010/01/24 18:17:16    (O8vGZ2jh)
離婚のチャンス!!
3
投稿者:きんた
2010/01/24 16:17:59    (aUTv8MqQ)
間違い無く やってます!
勇気があるなら 最中にいきなり強行突入ですね

無理なら 問いただすべきですね これから先の事もありますし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。