ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/02 17:03:27 (GBlzexo4)
父との関係はときどき続いています。
両親が喧嘩することが多くて、父がへとへとになっているのを見ると、にこ
っと微笑んであげて、「おいでー」と膝枕したりします。
父は「ありがと」と言って、あたしのひざ、というか、おなか辺りにぐてっ
となります。
はじまりは、だいたいこれかなあ。
父は、くたくたになっていて、あたしの方が、先に変な気持ちになっている
かもしれません。
時々重くて痛くなるから、姿勢を変えたりするときに、あそこに顔があたっ
たり、そのまま倒されて、やさしく胸にかおおおしつけたりしています。
だんだんと、赤ちゃん抱っこしているような気分になって、こっちから抱っ
こしたりします。
でもそれは、もう我慢できないっていう気持ちなのかもな。
だから体触るのは最初は父ですが、そこから後は、あたしが望んでいるのか
も。
父がいっちゃうときは、ほんの数分で終わるときもありますけど、自分だ
け。でも、これは、みんなそうか分からないのですが、いくときに、自分も
いきたいと思うと、体が反応して、父のタイミングで、ちょっとだけ遅く、
そうですね、あれが、ぴくぴくしている間に、あたしもいくことができま
す。だから短くても一つになれます。
長いときは一時間くらいですけど、布団の中で、子供同士(兄妹?)がじゃ
れあっている感じですね。
あたしのようなのは珍しいみたいなので、また自分確認したくて、投稿しま
した。
無理やり父親の女にされちゃうこが多いんですかね。
かえって、そっちの方が父を嫌いになったりとか、彼氏つくって決別すると
かできていいのかなとも、思いましたが、どうなんでしょう。
なんだかあたしの方が重唱のような気がして、コメントいただければと思っ
て書きました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2009/06/08 06:36:33(****)
投稿削除済み
14
投稿者:由紀子
2009/06/04 23:37:32    (8jsdo7TT)
ともっちさん
優しいコメントありがとうございます。

私の大先輩ですね。
将来のことは悩みます。高校で終わりだといわれていたのですが、最近少し
状況変わりまして、あたしが望むのならというかんじになってます。
私のほうから好きになったので、なんだかほっとしています。

ゆう大好きオヤジさん

もったいないなんてすてきなお嬢様が、家の中歩いていたり、一緒に毎日お
食事できるなんて幸せですね。
あたしは、愛されているけど、もったいないとかんじてもらえてるかなあ。
とにかく魅力的な方なんですね、お父さんがそういうくらいなんだから。
いい方向にトンネル抜けられるといいですね。
コメントありがとうございました。
13
投稿者:由紀子
2009/06/04 23:23:26    (8jsdo7TT)
愛華さん

興味持っていただいてありがとうございます。
では、別スレッドで、笑い話みたいなのを。
12
投稿者:愛華
2009/06/04 20:34:29    (S8PtmeXa)
いろいろ又面白いお話し聞きたいな
11
投稿者:**** 2009/06/04 15:13:50(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ゆう大好きオヤジ ◆BlCN2P6C9s
2009/06/04 01:28:07    (aGrQqqrz)
アドバイスありがとうございます。

男の自分と父親の気持ち…若干父親の方が勝ってるので、何とか収まってます。
このまま気持ちが無くなればどんなに楽か!何て思ったりもしますが…
やっぱり無理そうなので、このまま流されてみようかなって思ってます。

でも、彼女に手を出すのは躊躇いますね!私には勿体ないです。
9
投稿者:ともっち ◆/0eN/quXXQ
2009/06/03 19:18:17    (dUA92C6i)
由紀子さん、私は34才でOLをしています。
父との関係はもう、18年位になります。

私もパパ(普段の呼び名で書きます)が好きで、確かに最初犯されたときはショックでした。
自宅で関係が続いている時は、ママや妹が知っているんじゃないかと不安でした。

マンションを買って、一人暮らしをしている今、結婚相手を見つけるより、パパとこのまま恋人でいられるほうが幸せかもと思ってます。
週に3日位抱いてもらえるし、週末は実家で会えるし。(さすがに現在、実家ではしていません)

部外者からみたら、確かに異常な行為ですが、私は幸せです。

でも、由紀子さんはまだお若いようだし、未来もあります。
先を見据えて考えてみるのも、大事かも知れませんよ。
8
投稿者:由紀子
2009/06/03 16:27:34    (Qv85XLnN)
ゆう大好きオヤジさん

私も17ですよ。
小さいころから父の布団で寝ていましたし、パジャマで寝るときもありまし
たが、父のTシャツを着ると、小学校くらいのときはワンピースみたいで、
これが好きでした。
それの延長ですね。

ゆう大好きオヤジさんが、最近好きになられて、お嬢さんも最近それに気が
ついたという場合は、時間かかるかもしれないですね。

気持ちが伝わっていて、普通に生活されているのなら、脈ありではないでし
ょうか。
嫌だったら、口もきかないとか、ワルになっちゃったりとかすると思いま
す。
好きな彼氏がいたら、ちょっと難しいですかねえ。
同時進行は、彼氏に悪いと思って普通しないと思います。
いないのなら、「お父さんの気持ちいやか」とか優しく聞いてあげたらいい
ようにも思いますが・・・。

小娘が偉そうに書いてしまいました。
参考になれば。
7
投稿者:ゆう大好きオヤジ ◆BlCN2P6C9s   0jg.0jg Mail
2009/06/03 07:40:37    (Ucl8o.X1)
娘は難しい年頃なので…
私の気持ちは伝わってます。何も出来ないので、終点の無いトンネルを走ってる感じです
6
投稿者:きゆこ
2009/06/03 04:40:32    (AhtV0qnU)
この場合は「重症」かも・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。