ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ユキ ◆kEbG6rosEA
削除依頼
2008/02/27 15:06:08 (lX1fvBem)
“ソーセージ位の物よ”って高校の時の友達が言っていた
じゃあ目の前にあるのは何?コレは特大ソーセージだよ
先っちょなんて握りきれないよ?
こんなのがアソコに入るなんてまだ信じられない

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:包茎坊主
2008/03/12 08:52:56    (5qynE65c)
栗トリ子のファンです。すぐまんこ出来そうだから、好き。
40
投稿者:寅ジロー
2008/03/10 04:46:43    (lsDnogwn)
寂しいナー
39
投稿者:栗トリ子
2008/03/09 15:35:44    (eZHDlB02)
そうです わたしが変なお姉さんです。へんな姉さん♪だから変な姉さん♪
あなたも あたしのおまんこに興味あるの?いいわよ 順番待ちだから3年
待って!悪いわねぇ。無名さん。
38
投稿者:(無名)
2008/03/09 15:23:22    (JwbWhCr.)
なんだ、こいつら?


37
投稿者:栗トリ子
2008/03/09 08:33:05    (eZHDlB02)
あんさんの思いが通じたのかしら?取りあえず口と舌は完治しました。でも
秘密の花園はかなり重症みたい。これからも頻繁に使うところだから時間を
かけて治したいです。今しばらくのご辛抱を・・・・・・。そうそう肛門様
は過去に痔の手術をしましたので駄目なんです。
36
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/08 21:45:40    (t9Sxplrd)
3ケ月!がまんできないぞーーーー

1ケ月でなおせーーーー、良い薬を見つけたー。

持って行ってお口で塗りまくってあげるからね。
治ったら、あんの お子さまチンポが一番にだよ!!!!!

35
投稿者:栗トリ子
2008/03/08 02:30:36    (dbJ1594C)
セックスしたくても出来ないなんて最悪!オサネって言わないでよストレー
ト過ぎだわ。クリちゃんが可愛いなあ。完全に治るまで3ケ月はかかりそう
禁欲生活に慣れてないから地獄の苦しみです。男はいいわねぇ~ちんちん握
って出せるから、女は入れてくれないと感じないし困った問題です。でも完
治したら一晩に5回はおmんこするから逆に楽しみかも・・・・。それにし
ても凄くシタイと言うかヤリたいんだわあ。我慢 我慢。
34
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/07 23:22:54    (S08Weg4B)
 栗トリ子全快を待ってるよ
お前のテクが一番得えのじゃ


アロエ軟膏のほうがいいと聞いた、持って行って優しくおさねも 周りにも
塗ってあげるね、楽しみながらね、気持ちよくなるようにね
 
 待っててな。
33
投稿者:栗トリ子
2008/03/07 02:32:58    (gyGtVxbu)
ご要望に応えたいのですが・・・職業病と言いましょうか肝心の唇と舌の方
が通常の5倍位に腫れ上がり現在包帯を巻いております。それで必殺技が使
えません。両手は腱鞘炎で治療中なんです。両足は大丈夫ですけど・・水虫
が疼き足コキも不可能でしょうね。omankoだけが辛うじて使えますが昨夜膣
痙攣を起こしまして開店休業中です。しばらくは自家発電するしかないでし
ょうねえ。あんさんの黄金の右腕で千刷りこいて下さい。クリトリスがヒリ
ヒリ悲鳴をあげていますのでぉ路ナイン軟膏を塗って寝ます。グッドナイト
32
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/03/06 19:22:52    (OcSQm867)
栗トリ子お姉がええんや

 あの舌触り、ぺろぺろのしかたがとてもえええ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。