ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/11 15:14:21 (leQhLSEi)
瞬く間に上り詰めた俺だった。激しく痙攣したちんぽは、勢いよく
姉の中にほとばしった。姉はうんと言う様に首を頷かせたように見
えた。俺は腰に力をいれちんぽを、より姉に押し付けた。
(ああ良い、さっきしたばかりなのに、またこんなに気持ち良く
なるなんて、おめこは・・姉の中は)姉の手が背中に回り抱きしめ
られた。俺は姉の唇を吸う。さっきは、歯がぶつかりあったが、
今度はそんなこともなくキスをしていた。息が苦しく姉の首に顔を
押し付けた。そして首筋を強く吸っていた。強く強く吸った。
唇を離なして吸ったと所を見た。紅くなっていた。
「ちょっと~ぅ痛いやないのぅ~」と優しい姉の声。
紅くなっていることは黙っていた俺。(俺のしるしや)
抱きしめられてるうちにちんぽは元のおとなしいサイズに戻って
行った。姉は抱きしめたまま。「ね?お風呂で汗流しましょう」と
一瞬ぎゅっと力をこめ、俺の背中の腕を解いた。俺を見つめる姉。
俺はチュッと唇を尖らせてくっつけて立ち上がり、姉の手をとり
起こした。姉は立ち上がり俺を抱きキスを求めてきた。唾液の
入り交ざる長いキス、そして手を繋いで風呂場に向かった。
 
 「あはっ、冷たい」姉がシャワーの栓を開き、俺にかけたのだ。
まだお湯になってない。二人で熱く成った肌には冷たい。姉から
シャワーーを取り上げ、まだ水の出てるのを姉に向けた。
「いやー」「冷たいやロ~」こんなことを楽しんでるうち、
温かい湯が出てきた。高い位置にあるシャワーのかけるところに
シャワーをかけて、抱きあった。
「ありがとう、とおるとこうなりたかった気持ちがどこかにあったん
だと思う」と強く抱きしめられた。俺も抱きしめ返した。もちろん
唇を求め合う。息が苦しくなると顔をくっつけ合い抱き合った。
「おねえ、ありがとう」「あは~ん、なに、それ、何する気?」
抱き合ってる刺激でちんぽが元気になっていた。「だーめ」
「洗いっこが先-」と、戸にかけてあるタオルに手を伸ばし、
石鹸をつけて俺を回れ右にして背中を洗い始める。俺はおとなしく
洗ってもらっている。背中お尻、立ったまま手の届く範囲を洗い終
えると、「こっち向いて」俺は回れ右をする。おのずと目線が会う。
俺は顔を近づけるが「だめ~ぇ」と顔でも示す。胸を洗い始め
おなか、で、掛け湯をした姉。??の俺だった。姉は しゃがみ
内股、膝、足首、足の裏と両足洗い終えると、掛け湯を済ませ、
小股の間でコクコクとなってるところにチュッとし
「今度はうちが洗ってもらう番」とタオルをすすぎ、石鹸をつけ、
泡立てて渡された。俺は姉の前から洗った。首筋から乳房。
乳房は丹念に洗って、そのままの格好で姉にくっ付き、
背中に手を回しタオルを滑らせた。そんな俺を姉はくすくす笑う。
タオルでは洗いにくく(乳房なんて初めてと)素手で洗い始めた。
姉は何も言わず目線をからめる。俺は素手のまま、おへそ前周り
から下へと手を運んでいく。もじゃりと感じる部分、ドキドキした。
そこも丹念に洗っていた。
(さあと思う、さっきちんぽとともに楽しんだところ)
ゆっくりと指を這わせて行った。姉の脚は肩幅くらい開いている。
手のひらがあたるだけのところを何回も上下に往復させた。
(そうだ、妊娠しないか?)「おねえ、足開いて!」
「良く洗わないと!」「俺、ごめん、中に出したんだよ?
妊娠・・・」「そうね、」ちょっと笑ったような?
「心配しないで良いわ、来てもらってるいつかこうなると・・思って
ピル飲んでたの」「だから良いの、生んでも良い?欲しいけど」
「冗談よ」と笑ったが、顔は笑っていなかった。そんな姉にドキリ
とした。ほんとにピルを飲んだのか解らなくなった。
「ほんとに大丈夫なんやな?!」少しパニクっていた。「大丈夫」
と抱きしめた姉。抱きしめられるまま唇をむさぼった俺。
「ああーおねえすっきや」「い、痛いわょぅ」力が入っていたのが
解らなかった。「ああ、ごめん」「この辺は小さい時から
変わらないのね、うちもだけど」と明るく笑った。俺も笑った。
今、姉と何をしていても楽しかった。子供の頃の様に。
バスタオルで拭きやっこしてる。こそばしたりと子供の頃してた様
にふざけあいながら体を拭いた。子供を一人生んでも、
ぴんと乳首、ふくよかに盛りあがってる乳房が眩しかった。
「汗かいたでしょ?服も」と自分のTシャツと半パンツを出して
くれた。姉は姉で タンクトップと半パンツだった。
なんていうのか知らないが、姉のはいてるのは、足が出てるところ
がトテモ広かった。それでトテモ短かった。「え?」ミニスカートにも
見える。(まさか?下着つけてない?)
「ビールにする?それともコーラー?」「コーラにする。車やし」
1.5のコーラとグラス2つ持ってきて、ビールを飲んだテーブルに
二人座った。コーラーのグラスをかちんと合せ、かんぱいーと姉。
「今日はありがとう」「綺麗になったわ」「おねえと・・」
「子供の頃のようになれて、良かった」(俺は本当にそう思った)
「うちも」「なりたかった」
 
 もう帰らないと、勉ちゃんを送らないととコーラーを飲み立ち
上がった。実家に姉の子供、勉ちゃんを預けているのだ。
姉を車に乗せ、実家に向かい姉の子供を乗せ、姉の家まで送り、
俺は実家夢向かった。別れ際、姉の濃いキスが後ろ髪を引かれる
思いだった。

 禁断の実の3番さんを見て 経過報告はこっちと
あらためて気ずきここにコピペします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2011/08/01 21:04:13(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2011/08/01 21:00:59(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2011/08/01 10:30:16(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2011/07/30 17:21:49(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2011/07/30 16:54:30(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2011/07/20 11:34:35    (FLjPllf7)
”だんべ”なんて方言もあるぞ。
おめこ、おマンコまでは許せるな。
おちんちん、ちんぽ、ペニス、肉棒、女に言われて萎えるのは?
8
投稿者:とん子
2011/07/18 14:05:20    (1kf2BfyI)
何様だい!

地方出身 方言丸出しだよ(爆)
7
投稿者:銀杏BOYZ ◆cAFRdsmlXY
2011/07/18 12:58:19    (71NufS34)
>6(無名)

俺へのレスかな?
俺は東京だけど。
べっちょには笑った(笑)
エッチの最中にこんな事言われたら多分無理(笑)

方言丸出しの娘とはヤラないように気をつけるよ。
6
投稿者:(無名) ◆L51lMISFCA
2011/07/17 23:42:23    (djrhCuqT)
どこの地方の方か知りませんが?
貴方たちだけかと思いますね

 おめこ関係の方言を聞いて 
おお~とかへーとか思っても衰えた経験はないですね

 おまんじゅう べっちょETC・・・どうかな?
5
投稿者:銀杏BOYZ ◆cAFRdsmlXY
2011/07/17 08:01:16    (xc.WiSr0)
関西人の「おめこ」と聞くと萎えるのは俺だけかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。