ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘

投稿者:ゴン   168259 Mail
削除依頼
2008/01/20 16:02:30 (swlnr5TW)
36才のロリ親父です。娘とSEXしだして一ヶ月が過ぎ、すっかりSEXにはまったようで毎日求めてきます。
私も娘のイク姿を見ているとたまらず休みの日は三回はします。昨日はバイブとローターで初めて潮吹きもし、駅弁でガンガン突いてる時も吹いてました。見た目は子供(11才)ですが日に日に女になって行きます。将来、娘との関係がどうなるか分かりませんが、今は娘のオマンコに毛が生えてこないのを祈るロリ親父です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2008/01/28 02:06:10    (dpFLKtg6)
あんまり中出汁していると、初潮一発目に妊娠するかもね
14
投稿者:赤出し ◆r0WO5W1MF6
2008/01/26 19:10:27    (E2ewmFni)
『中出し』と書いとけばみんなが興奮すると思ってる人、多いみたいだね。馬鹿みたい。
13
投稿者:
2008/01/26 10:26:55    (Tff9qcf9)
ゴンよ!11才の子にそんな子としてもいいんかねー?この鬼畜親父め!
12
投稿者:satou
2008/01/23 22:23:54    (7Y7hNT9/)
ナンネットメールのアドレスが付いてなければこちらによろしくお願いしま
すm(__)m
11
投稿者:ゴン   168259 Mail
2008/01/23 21:55:37    (akYr8cW8)
同じような方がいてうれしいです。私もいつも中出しです。今では私の言う事をなんでも聞くので楽しくてしかたありません。近いうちにはアナルも開発しようと思います。
10
投稿者:satou
2008/01/23 18:07:54    (7Y7hNT9/)
こんばんは☆ゴンさん・同類者さん・(無名)さんよければ娘さんとのお話
聞かせてもらえれば嬉しいです^▽^
9
投稿者:(無名)
2008/01/23 14:18:11    (br2PCPr8)
うちの娘は中学生ですが…うちも、月に三回ほどエッチしてます。娘は水泳してるので、特に競泳水着やスクール水着、制服プレイなどして楽しんでます。娘もエッチ好きで娘から求めてくる事もしばしば。家中を下着姿や裸でうろうろしています。妻公認で毎日楽しんでます。
8
投稿者:同類者
2008/01/23 02:09:05    (p2ErOw3I)
私も娘と関係を持って居る者です。
娘は11歳で見た目小柄では9歳位に見えませんが、セックスに対して貪欲ですよ。
朝晩のセックスは欠かした事が無い位です。
ちなみに初潮はまだで常に中出しです。
7
投稿者:(無名)
2008/01/22 11:15:15    (/isMU5Fi)
小陰唇が発達しちゃうのは仕方ないにしても、色素沈着しないように美白コス
メ使ってください。
6
投稿者:乱乱姦姦 ◆61kJRN8niY
2008/01/21 22:59:28    (0SgPl5el)
発毛もそうだけど、性器そのものがロリータの性器ではなくなっちゃうよ。
えっ、何か挟まってんのって感じで二度見しちゃった事あるもん。
やっぱ小学生でセックスは早過ぎますよ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。