ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:ゆい ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2007/03/21 23:27:56 (Jh9LQDgm)
ゆいは25才。父と母、兄、妹の五人家族です。
小学生までは9時に寝るように躾けられました。その後は大人の時間。
大人の時間…それは初体験。兄は母と…私と妹は父と…大人になる儀式です。
今は私も妹も成人なので、ピルを使ってますから、中に出してもらえます。
お互いに求めれば、父とも兄とも愛し合います。彼氏がいないわけではありません。家族の愛情表現なのです。
中①からの家族の秘密に悩むこともありましたが、イクことを知ってからはそれもなくなりました。
家の中で誰かが愛し合う光景は、我が家では特別なことではないのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:おぬしらは
2007/04/01 11:04:15    (PRaabXv0)
あの、愛の○族の信奉者?
14
投稿者:ゆい ◆FayfJqoufQ
2007/03/28 23:23:47    (j0Z7Gn4D)
彼氏と兄の触れ合う感覚って違うんです。微妙な感じ…ってあるんです。
その違いがあるから楽しいです。
あと…彼氏だから恥ずかしいことも…中①から関係のある兄には遠慮なく言えますし…(笑)
お互いにお尻とかも楽しみました!
いろんな楽しみ方を言い合える感じが楽しいんです。
13
投稿者:たかし
2007/03/27 21:56:10    (/Ba./gfI)
お願いします!
12
投稿者:ゆい ◆FayfJqoufQ
2007/03/27 19:25:21    (8DlYkLYF)
信じたくないなら…
近親相姦って暗いイメージがありますが、そうではない家族も…それが家族愛となっている家庭もあるんです。
今夜は、兄との約束があります。
ここのところ彼氏とばかりだったから、ちょっと楽しみです。
11
投稿者:ゆい ◆FayfJqoufQ
2007/03/24 01:08:57    (DMDV5Xq.)
父と兄とが1番落ち着く感じはします…けど彼氏とのも新鮮です!
家族の中ではいろいろされてます(>_<)
だっていつも同じじゃつまんないカラ(笑)
10
投稿者:(無名)
2007/03/23 22:53:15    (eV/iaQAK)
せやな~
9
投稿者:矛銘
2007/03/23 20:42:40    (o0k3g5H6)
どうしたいの


8
投稿者:たか ◆zhgtNmnFMQ
2007/03/23 17:57:13    (1NAZqNBY)
家族間の話が好きなんで是非とも続編を希望です!
超有名なサイト、カズの家みたいに投稿が続いて欲しいです。
7
投稿者:ゆい ◆FayfJqoufQ
2007/03/23 01:03:25    (TNSlIgp9)
うちと同じ?
初めては…お母様?妹さんとも?娘さんとも?
6
投稿者:北斗☆
2007/03/22 22:36:35    (rjzX0CGt)
うちは、妹二人と母でした、父は十の時に亡くなりました。その後は、家の大黒柱?に成りましたけどね 今は妹も結婚して、自分は母と暮らしています 一度結婚して、二人の娘が今 17と19歳です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。