ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/09/06 03:24:25 (Q219B8fR)
この投稿サイトのおかげで、精神的には
凄く楽です。ありがとうございます。
お盆の話をします。
教師なのに、という考え方はあまりありません
でも
倫理的な悩みが私の中では大きいです。
亡くなった主人は、許さないだろうと
考えると、墓参りが憂鬱でした。
墓参りの前後一日は、子供との関係は持ちたくないと考えて、
二人に話しました。
「母さんは、霊魂は信じていないけど、お墓参りの前後一日は
H禁止にしたいんだけど」
二人は、ブーブー文句をいってます。
栄治は、「二日に一回でも苦しいのに、4日も無理」
と言いました。
浩二は、「じゃあ・何でも条件のんでくれる」と言いました
何でも?の意味を話し合いました。
服装の条件は、全て許可しました。
禁止の二日前は、朝から夜まで自由に抱かす・も許可しました。
お尻は、不許可・痛くて無理です
バイブは許可
一度書こうと思いましたが、馬鹿な子達は
バイブ?ピンクで、リモコンの先にマル(ラクビーボールの小さい感じ)
が、付いてコードがあり、スイッチを入れると、ブーンと動きます。
{だいたい・そんなもん買うために、小遣い渡していない}
初めて使われた時、感じすぎて気を失って
禁止にしました。
捨てておけば・・・・と心から後悔しました。
二日前・朝紙が貼ってありました。
浩二の希望は、礼服・セリーヌのパンスト・シルクのブラとシルクの
ショーツとシルクのスリップ
夏の葬儀用に、買ったセットでした。
シルクは夏でも涼しく汗もでません
でも何でシルク何て知っているのか・・・不思議です
朝・浩二が入ってきました。
私は、全身黒づくしで、目を閉じてベットで待っています
予想通り足から責めてきます。
黒のパンストと黒のショーツを
少し下げて、バイブを入れてきました
ヌルッとした感じで、私の中に入りました。
浩二は、すぐにショーツを腰まで上げて、
パンストをウエストまで上げました。
許可するんじゃなかった・・・・と後悔しましたが、
浩二がスイッチを入れます。
頭に電気が走り・尿意がして・体がケイレンして・
弓のように仰け反って、あああああ~と声が出ます・
私の感じ方が、浩二の予想を裏切ったらしく
しばらくベットの上でジーと見てます
そして、バイブのスイッチを入れたまま
私を持ち上げて、ソファーに運びます
・・・またひざの上かな・・・と思ったら
何とテーブルの上に私を置きます。
そこから、スイッチを早くしたら
私はケイレンするように、あああ~と感じ
スイッチを弱くすると、ううう~と声を出して
スイッチを止めるとぐったりして、
遊ばれていました。
途中・・・死ぬかも・・・と・思いました。
浩二は私を見ながら、ソファーの上でマスターベーションを
しています。
私のクネクネを、見ながら私の口の奥に入れてきました。
意識が、薄くて・・・ゲホッとして、全部のみました
飲んだのは初めてです
後は、意識が無くて・・・・気が付くと裸で寝てました。
頭の後ろがボーとして、
床に落ちたショーツが信じられないくらい濡れていて
しばらく動けなくて・・・・
足が・・・つって・シーツもビショビショで、大変でした。
内線で栄治から電話がありましたが、「1時間待って」と答え
シーツを変えて、シャワーを浴びて、化粧をして
新しいショーツとボディスーツとガーターとストッキングと
オレンジのドレス(高いので本当は嫌)
浩二に聞いたのか、同じようにバイブを私に入れ
テーブルに私を置いて・・スイッチを入れて遊んでいます。
私は・一瞬子供の頃に見た・蛙のおもちゃを思い出しました。
浩二と同じように自分でペニスをいじっていましたが、
突然衝撃が伝わりました。電動歯ブラシを
私のクリトリスにショーツ越しに当ててきました。
中と外は、私を壊しました・・
涙が出て・・声も出ず・・ドレスのスカートが濡れているのが
はっきりとわかります。
栄治は私の自慢のドレスの胸の部分に白い液をかけました
後はボーとして覚えてません
ただガンガンと突かれたのは覚えています
二日間さんざん突かれて、
墓参りの前後3日間は、本当に何もありませんでした。
無事に墓参りも終わりましたが、
紙には、バイブ禁止と電動歯ブラシ禁止が加わりました
もしかしたら・・感じやすいのかも・・
バイブが入っている時は、まったく抵抗できません
動けなくなります・1時間スイッチ入ったままでしたので、
全身筋肉痛で困りました。
声の出しすぎで、喉も腫れて・・・
高いドレスが・グシャグシャになって
白い染みが、かわいそうでした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:純一 ◆YaXMiQltls
2006/09/10 15:22:24    (LEK1y2Fd)
UNOさんのレス、偽物でしたか!次回からはUNOさん偽者防止トリップを忘れずに!お願いします。UNOさんの喘ぎ声やうちに秘めた言葉が書いてあり、よかったです。UNOさんは、ご主人が亡くなってから息子さんと関係をもつまでの10年間の性処理は、やはりオナニーですか?その時は、バイブやなにかを使用したのですか?オナニーしながら思い浮かべ想像したものは!聞かせて下さい。
50
投稿者:隆治
2006/09/10 11:51:32    (PImK4ZVE)
うのさん 最高の双子ですね

はじめから全てを読ませてもらいまして この年にもなって2回も吐き出し
てしまいました

私も 舐めるのが好きで何時間でも舐めることができます 勿論匂いも好き
で 洗ってない秘部を舐めるのが最高です

昼の顔と夜の顔と二面性のUNOさんが 最高に素敵だと感じてます 夜は淫ら
に禁断を犯し性を貪ってる様に感じます

昼は厳しい教師・・性などもってのほか・・えけすけない・不潔・のような
顔 興奮します

もっと淫らになって欲しい・・

49
投稿者:シャトー
2006/09/10 10:23:41    (RDx1BAbJ)
UNOさんの告白はとてもユニークで刺激的です。
UNOさんの書いたものを読んでいると
フランスの作家ピエール・クロソウスキーという人の
「ロベルトは今夜」という小説を思い出します。
この本は絶版になっていますが、映画化されたこともあり
作者の挿絵までついているステキな本です。
この本の主人公ロベルトも教養があり、とても気位の高い女性ですが
ある種の刺激に弱く、とても考えられない状況の下で
身内の少年(複数)に犯されたり、いたずらされ続けるのです。
UNOさんの続きを楽しみにしています。
48
投稿者:山根
2006/09/10 05:44:38    (f1PP2zzW)
新体操をしていたそうですが、体は柔らかいと思いますが正上位の場合に180°開脚での挿入はありますか。バックの場合はワンワンスタイル・騎乗位の場合は座位・膝立ち・屈伸型?
駅弁スタイルの経験は、と聞いてもわからないですね。まあいいや、次のレス楽しみにしています
47
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/10 03:26:32    (HD1MgNQH)
こんばんは、小林麻美はモデルさんで女優、題名は忘れましたが松田優作の相手役として出てましたよね。当時はとても人気がありました。今で言うとエビちゃんかな、顔は似てないけど、清楚な感じの人。以前に既に書かれていると思ってるので、聞きたくても、聞きにくい質問があります。関係に到った経緯は何なのか?きっかけを知りません。次女とは以外でした。実際逢った人で家族構成、外した事ないのに。文章だけだと難しい。最後に、とても本好きなのでお薦めの本あったら教えて欲しいです。提供するばかりで、教えてもらうことがないので
46
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/10 02:09:54    (.6Oc7stk)
かもさんへ
寝ませんよ
私も一度だけキスしましたが、
それは、相手が引けない状態だからです
追い込まれた状態だと、一つの方法かもしれません
でも・良くないのは知ってますかし
教師側にリスクが大きいです
私も一度のキスは心に傷で残ってます
ミッチェル五郎さんへ
1・違います
2・不安です
3・飛躍はしてないんです・悲しいですが
4・B・W・Hは、77・57・80です。
身長は150ありません・150には、かなり足りませんが・・・
5・髪は肩までです
6・今の芸能人は、あだ名で呼ばれていますので言えません
昔は小林麻美・・もう誰も知らない(笑)
以上でいいですか

45
2006/09/10 00:15:55    (PEcuD9LQ)
①unoさんはマゾですか?②息子の将来とか不安じゃないですか?③話が飛躍してる様に思うのですが、少し面白く書いてますよね?④3サイズ教えてください⑤髪型を教えてください⑥似ている芸能人、有名人は?以上です!ベストアンサー待ってます!
44
投稿者:かも ◆UXZ6m5MqYE
2006/09/09 22:08:10    (2q.uUh.q)
女教師は簡単に生徒と寝るの
43
投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
2006/09/09 17:36:58    (2q.uUh.q)
騒動の時は、
凄く落ち込みましたが・自殺未遂までしたのに、キスしてあげたら
不思議にケロッと立ち直りました。
何年も、してませんから緊張しましたが、若い子は・性で考える時期だという現実を知ってます。
同業者で、すぐセックスする子もいますが、私は無理
男子生徒が女教師に告白する場合は、追い詰められている場合が多いので、注意が必要です
もしもすぐセックスすれば、男子生徒の願望の9割が達成します・だって付き合ってのラブレターじゃないですもん
ほとんどの生徒の私へのラブレターは「結婚してくれ」です
思春期の男の子は仕方ないですね
末っ子の次女です
亡くなった主人とは学生結婚です
主人に頼って生きてきました。
教師になるのも
なんとなくが
本当の私の気持ちです。

42
投稿者:TRE ◆obud3TN2Q
2006/09/09 14:00:54    (dK.VkgdQ)
ありがとうございます騒動が問題になりませんでしたか?若い子に(親子でも不思議でない)異性の対象として見られるのはなぜだと思いますか?今までで分かったこと(想像)UNOさんは長女?裕福な家庭に育って、進学高に入学。真面目で几帳面、負けず嫌いで目的のためなら、まっしぐら。関係を結ぶ前は人にもご自身に対しても厳しい一面も、今は寛容さも芽生えているのでは。その真面目さが対応しきれなかった?いかがですか?未だに本質が得られない。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。