ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/21 17:47:03 (8KS7uIzc)
淡いグリーンのシルクのブラウスに、同系色でやや濃い目のフェレアースカ
ート、ブラウスの下から透けて見えるブラジャーが妙に艶めかしく見える今
日の母の姿です。
「待った?」
母が開口一番そう尋ねてきました。
「30分くらいかな、待ったと言うほどじゃ無いよ、・・・久しぶり。」
私は母に挨拶をしました。
「そうね・・元気だった?」
母はその身体を私に摺り寄せながら、私の言葉に返事を返しました。
「話は列車の中でしよう・・。もうすぐ入線するはずだから。」
「私,お弁当とお茶買ってくるわ・・」
母は旅行バックを私に預けると、少し先にある弁当売り場の方に向かいまし
た。一ヶ月ぶりに見る母の姿、もはや私には母の匂いは感じられない。
そこにいるのは、まぎれもない一人の熟女でした。上から下まで全て私の意
のままになる女です。改めてその後姿を眺めていました。
「そういえばここグリーン車のところでしょう? いいの?」
母には言っていません。個室を確保した事は。
「たまには言いと思ってさ・・バイトで稼いだお金で親孝行さ!」
「無理しちゃって・・フ~ン」
列車が入って来ると2階建ての車両が目の前に止まりました。
「アッ! 2階建てなんだ・・私初めてよ・・すごい・・やったね!」
母が手放しで喜んでいる様でした。
「でも・・残念ながら2階席じゃないんだよ・・」
中に入ると階段を下がり、指定の個室の前に立ち止まりました。
「ウソ・・ここなの・・個室なんだ・・信じられない。」
「ここなら2人切りでユックリ出来るだろう・・?」
私はそう言ってから・・・
<出来る・・? そうか・・ここなら・・出来るんだ・・。>
と・・そんな事を改めて思い直したのです。
母も同じ様な事を思ったのでしょうか?
「***君、変なこと考えてるでしょう・・?ス・・ケ・・ベ・・。」
母が座席に座りカーテンを開こうとしました。
「今は開けないほうがいいよ・・ホームから丸見えだから・・」
私は母にそう説明しました。
「それより・・おいでよ・・」
私は母を膝の上に招きました。
「カーテンしてれば外からは見えないから・・ね!」
「モウ・・いやな子・・」
母を膝に乗せ、母と唇を合わせていました。
検札が来た後、・・下車駅の豊橋までは2時間あまり・・、私の頭の中ではす
でに卑猥な想像が始っていました。
今回の目的地は湯*温泉、川のせせらぎに面した、山間の静かな温泉地で
す。長いキスを終えると、気のせいか母の顔が上気したように思えました。
「やっと逢えたね・・すごくこの日が待ち遠しかった・・喜美江は?。」
私は母に言いました。
「馬鹿な事聞かないで・・この前言ったでしょう。覚えているくせ
に・・。」
それは、何日か前の事でした。母と定刻のテレホンコールの時、在京中の私
とのセックスライフの激しさからか、母の身体がその感覚を覚えてしまった
らしく、夜な夜な身体が疼いて困る・・と私に言いました。
「あの人とは、その時までは絶対にしないから・・その間・・」
母がそう言った後、
「ハジメテ、自分でしちゃった・・」
そう告白したのです。
「オナニーしたの?」
「毎日あんなにしたんだから・・しょうがないでしょう・・***のせいだ
からね。」
母が私にそんな事を言ったのは初めての事です。
「淫乱になっちゃったのかな・・?」
母が無性に可愛く思えました。
「テレホンセックスしようか? それで・・お互いにオナニーするの・・」
「やだ・・そんなのいやよ・・空し過ぎるから・・ヤッパリ直に抱いて欲し
いもの・・。」
それがその時の話です。母がこの日をどんな思い出待っていたのか・・。
母を今すぐにでも・・そう思った位に股間が疼き始めていました。

そして・・・
列車が静かに動き始めたのでした。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:顔無し
2006/08/24 01:10:20    (kZy8SOWo)
レス上でガタガタ読者が言っててもただの水掛け論でしょ?不義息子さんがレス見て今後どーしてすか判断なされば良いのでは?まず下のレスの《ばか》さん、そーいうあなたが一番哀れで愚かですよ?(笑笑笑)
40
投稿者:ばか
2006/08/24 00:30:58    (Ibl4aPNd)
続編と先頭レスを考えてるのか?? 自分の哀れさ惨めさも判らん可哀相な奴!
39
投稿者:
2006/08/23 23:27:07    (lfjFV.El)
いちいち反論してたら続編書けないぞ!
38
投稿者:覗き見 ◆UNTkmrnOIs
2006/08/23 23:25:11    (ZgQKG2WE)
とても立派な方ですね~! 楽しい方 (^ .^)y-~~~
37
投稿者:PTA ◆8Whyt0iHfA
2006/08/23 23:21:55    (vcCaxzjF)
内容以外に文句がある人は黙ってスルーしようよ!意地悪く文句言っても何も解決しないよ。待ってる人だっているんだしこれは不義息子さんの作品なんだから静かに見守りましょう!
36
投稿者:
2006/08/23 22:18:39    (oMqg.h5Z)
このレスの一番先頭に不義息子さんのレスが載ってますが、不義息子さん自身がいろいろな意見を求めており、レスを聞いた上で作品を書いてます。賛否両論でいろをなレスがありますが、意見を求める以上それを踏まえ乗り越えていかなければならないと僕は思います。厳しい様ですが、それだけ次の作品を楽しみに待っている人がいるという事です。レスに対する意見は不義息子さんに一任します。次の作品楽しみにしてます!
35
投稿者:CATS ◆Ko5/xzCOrI
2006/08/23 22:13:33    (BECeQbDK)
結局説明になってないし、説明できる力もオマエには無いんだろ。
ただ単に自分の書いた文をツっこまれるのが嫌だから書かないだけでしょ?
それを説明してもわからないなんて言って逃げるオマエはただの憐れで
哀しいヤツ。

ここは近親相姦の体験談を投稿する所であって表現方法は人それぞれ。
私は毎回毎回テーマが決められて区切られている不義息子さんの投稿、
及び表現方法で満足してる。
投稿の繋がりが判らなければ前回の投稿を見ればいいだけだし、
全体を知りたければ最初の投稿から順番に見ていけばいいだけ。
それを面倒くさがるヤツらには何も言われたくないし言って欲しくない。
34
投稿者:覗き見 ◆UNTkmrnOIs
2006/08/23 21:04:04    (iVFqukl1)
Gさんが これだけ噛み砕いて説明しても 理解できない方には難しいですね。色んな考え方があるから仕方ないですよ。 …ちゃんと後学できる方には説明しますが… 無理ですね。‥ ‥楽しいレスですね~ 勉強になります (^-^)
33
投稿者:(無名)
2006/08/23 20:47:27    (GL43xDRy)
「不義息子さんも小説と思われない配慮はいると思います。だから最近の不
義息子さんの作品を見ていると自分本位で内容も質が落ちてきているのが不
快です。やると決めた以上是非改善してほしいです。」
これは厳しい
不義息子さん
私は自分本位でいいし内容も質が落ちてきているとも思わないし不快なんて
思っても居ないです
やると決めた以上(改善しなくていいです)最後まで行って欲しいです。
32
投稿者:
2006/08/23 19:26:51    (0qpkg4f2)
ここは確かに経過報告を載せるところですが、『報告』の意味もとらえて考えてください。報告となる以上短編短編に区切り、途中から見られた方にも理解しやすく読みやすく配慮するべきではないでしょうか?続き続きでは意味わからないし、小説と思われても仕方ないと僕は思います。不義息子さんの意見に小説ではレスを書き込めないので、ここを使いレスの反応を見た上で次を書いてるそうなので、不義息子さんも小説と思われない配慮はいると思います。だから最近の不義息子さんの作品を見ていると自分本位で内容も質が落ちてきているのが不快です。やると決めた以上是非改善してほしいです。長文になりすいませんでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。