ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供との初体験5終

投稿者:uno ◆CTy9UgpcTk
削除依頼
2006/08/10 03:22:43 (pfjiDRyd)
今回の出来事は、今年の5月から今日までです
浩二といけない関係をもって、
今日栄治が帰ります。
怖いです・・・凄く怖いです
浩二との関係に喜びを知った体は
浩二との関係の終わりは許してくれません
でも栄治に知られるのは怖い
その日は土曜日で、午後・家に帰りました。
玄関にバックがあり
栄治が帰宅してました。
浩二はまだ帰ってないようです。
「栄治・合宿はどうだった」と聞きましたら、
「母さん話があるんだけど」と栄治が言いました
椅子に座り、話を聞くと、「浩二から話は聞いた」
と言いました。
私は、泣きました・ただ泣きました。
でも栄治は、「だから、僕にも権利がある」と言って、
私を抱えて、ベットに。
私は状況が、飲み込めませんが、
抱きたいのは分かりました。
憶えているのは、長い時間感じる部分を舐めた行為で
私の力が抜けたこと、
奥にあたって、何度もいったこと。
栄治との会話は「浩二とどっちがいい」と
「母さんいく」の二つだけ。
3回私に出して、部屋を出て行きました。
私は、ベットの布団で、泣いていましたが、
それから1時間後に、浩二が帰ってきました。
栄治の部屋に行き、10分後
私の部屋に来て、いきなり私に入れてきました。
そして、浩二は2回私に出してから、言いました
「明日は兄貴で明後日は僕で」
私を交互で抱くそうです。
何十回も子供で、いって・親の威厳はありません
次の日は、栄治の日です
もうキスも舌を絡めます・あの子の大事な部分も口でします・
亡くなった主人のも、したことないのに
・栄治はベビーオイルを私のお尻に塗ります
そして、入れてきました。
私は「無理」と声を出しましたが、
「浩二の後は、嫌なんだ」
「ここは僕が先」と
入った瞬間は、痛さと内臓に入ってる変な感触でした
私の前に2回出して、後に1回出して、部屋に帰りました。
その日から、交互に部屋に毎日来ます
私は、普通に過ごしています。
普通に朝食事を作り、普通に掃除と洗濯をして、
学校では、まじめな教師。
先日は、浩二との最中に栄治が入ってきました
浩二は私を上に乗せて、前に入れて、栄治はお尻に入れてきました
その瞬間は、体に電気が走り、意識が遠くなりました。

私の告白は、ここまでです、現在まで、あの子は、
交互に毎日3時間部屋にきます。
下手な文章読んで下さり・ありがとうございます。
告白すると
気持ちが楽になりました。
最近は近親相姦の罪の意識は無くなりました
感じる体を作った神が悪いのです
レスには必ず返事を書きます。
短い間でしたが、ありがとうございました




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:baro
2006/08/11 19:36:32    (sCBJw19L)
僕とメール交換していただけませんか?
違いもあるけれど、僕もあなたと同じような立場にあり、秘密の話を共有し
たいと思うのです。
信用していただけませんか?
しても良いと言っていただけたなら、僕は、この板に、メールアドレスを載
せます。
それに返信していただけませんか?
で、一度、メールのやりとりができたら、僕はそのアドレスを捨てて
新しいアドレスで、メール交換しましょう。
私をしっかり信用できなければ、捨てても良いyahooアドレスで送信し
てください。
でも、まさに僕は、僕の持っている秘密の話とあなたの話を共有したいので
す。
僕の話にもきっと深い関心を持っていただけると思うのです。
18
投稿者:ケン   981012
2006/08/11 15:43:37    (eXlugF0G)
いろんな関係があるんですね。身体が、そしていつしか心まで… 複雑ですね
17
投稿者:ヤマト ◆1KAwi07cG.
2006/08/11 15:28:40    (4m.G76xX)
避妊はどうしているの?教えてください
16
投稿者:シャトー
2006/08/11 10:59:24    (sjC.Ygn4)
この世界に棲むものとして、
圧倒的な支持を表明します。
より良い快楽を求めて、突き進んでください。
15
投稿者:中年 ◆3axnr7zKDU
2006/08/11 09:21:15    (3oLknDqa)
あなたは子供の教育に失敗しただけですよ、あなた自身心のカウンセラーを受けるべきでは、家を出るとかね、お話うけますよ、48才男性より
14
投稿者:弥太郎
2006/08/11 06:05:42    (mQEXwXH1)
子供も貴女もかわいそうですね!お互いに今から人生が有るのに、もっといい出会いや恋愛が!もう少し外に目を向ける努力をしてください! 幸福になってくれる事を祈っます☆
13
投稿者:ヤマト ◆1KAwi07cG.
2006/08/11 03:55:27    (4m.G76xX)
楽しみに待ってます
12
投稿者:uno
2006/08/11 01:23:42    (MSfs7RCG)
レスありがとうございます
作り話かどうかは、多少のフィクションは
あります。
名前が違います 子供の運動の競技が違います
そのくらいかな?
ばれない自信は、ありますよ
教師もたくさんいます。
学校もたくさんあります。
今日までいろんなことが、ありました
分かりました、明日か明後日には、また書きます
それで、終わりです。
レスありがとうございます
11
投稿者:ガンダム
2006/08/10 23:11:35    (OCVrXLMq)
このサイトはこういった人の集まりですから、投稿で気が休まればいいじゃ
ないですか。
10
投稿者:ヤマト ◆1KAwi07cG.
2006/08/10 22:23:43    (BM3AfbKf)
批判はやめろ
俺は楽しんでる
本当だと信じてる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。