ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父が単身赴任…4

投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
削除依頼
2005/11/12 07:41:34 (CfmdB256)
きのうの学校帰り、かなりの雨が降っていて僕はビショ濡れになりながら帰りました。
家に着くと玄関で母が「あきちゃんビショ濡れになってるじゃない、ちょっと待って、そのまま上がらないで、ここでズボンと靴下だけ脱いでから上がって」と言われたので脱ぎ、「荷物はここに置いといていいから、先にお風呂に入ってきて」と言われるままに浴室に向かい、脱衣場で洗濯カゴを見ると、母の下着があって「先にお風呂に入っちゃったんだなぁ…」と淡い期待をしていたので残念で、母のパンツを手に取ってみて「ここに母さんのアソコが…」って思ってると立ってきたので浴室で1回オナニーしました。
湯船に入って、さっきの下着のことを思い出しながらボーッとしてると洗濯機の音が聞こえてきて「何やってるの?のぼせないようにね」って言われたので上がり、身体を拭いてふと見ると僕のパンツが無かったのでバスタオルを巻いてキッチンに向かい、母に「パンツは?」って聞くと「あっ!忘れた」と笑いながら言い取りに行ってくれ、僕も後を着いていき母が2階に上がって行くのを下から眺めてると、スカートの裾から下着がチラチラ見えました。脱衣場のことを思い出しながらソファーに座ってると母が戻ってきて、あっ!とした顔をして「パンツ ここに置いとくね」と言いキッチンに戻っていき、僕はなにげに下を見ると思いっきりバスタオルが持ち上がってました。

その後は母も家事が忙しくて何事もなく、僕も普段と変わらなく過ごしていたのですが、夕食の時に母が「明日、天気がよかったらさぁ、そろそろ紅葉も綺麗だしドライブにでも行こうか? あきちゃん、何か予定ある?」って聞くので、僕はすぐに「特に予定はないから いいよ」って答えました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:織田
2005/11/14 21:37:58    (.d1eomPP)
頼む!続きを早く…φ(^0^)▽
19
投稿者:ユダ
2005/11/14 16:20:11    (KKRz4kVH)
ネタ切れか・・・?
皆、期待してんだぞ~  早くせぇ~
18
投稿者:ユダ
2005/11/14 08:35:13    (GVQGWqY0)
あきら、どうした?  もしかして・・・ ついに  ^^
土曜日から続けてか?  猿並みじゃないか・・・ ^m^
17
投稿者:ばん
2005/11/14 05:14:13    (Jx/Ig7n0)
にゃんにゃんしててここに書いてる場合じゃないかもしれないだろww





…とか色々妄想してみる

まぁまったり待たせてもらうさ
16
投稿者:あか
2005/11/14 01:00:39    (.d1eomPP)
早く続きを…
15
投稿者:ブー ◆YfEDY0cpRg
2005/11/13 13:53:05    (CJRMpVi7)
早く続きを書いてくれ!
14
投稿者:バビデ ◆L41ZE.4eDI
2005/11/13 10:40:52    (CJRMpVi7)
がんばれ!
13
投稿者:ビビデ ◆1KAwi07cG.
2005/11/13 10:31:33    (fOB86DfQ)
こんな話よく思いつくよね。本当感心するよ。
12
投稿者:あきら ◆R/R9hNMzYE
2005/11/12 23:45:15    (CfmdB256)
色々な意見ありがとうございます。

今日は書き込みするヒマがないから、明日また書きます。
11
投稿者: ◆zFG0DL4ujw
2005/11/12 19:54:17    (ZVNqYirQ)
あきら君の報告を首を長くして待っていますよ!!
次は、男と女の関係になった二人??かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。