ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/07 13:30:07 (E9iKzmuA)
昨夜はついに娘(五歳)の膣にペニスを挿入しました。お風呂を一緒に入りいつも通り入念身体を洗い、時間を掛け膣口を広げすでに硬くなったペニスを膣口に押し当てゆっくりと挿入!すると前は先っぽしか入らなかった膣は見事に亀頭が全て入りました。ペニスを奥に進めかったのですが娘が痛がっていたので断念し、ゆっくりと動かし膣奥に射精して抜くと膣がぽっかりと開き精子が逆流してきた。膣内を綺麗してお風呂を出ました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2005/10/28 00:59:15    (fEUNJxro)
いろいろな投稿があったけど、結局は皆さん興奮して楽しんだんですね(笑)
また興奮する投稿を楽しみにしてます。
娘さんの事が本当なら、父親とどんなセックスして淫乱になるのか楽しみです。
27
投稿者:まあ
2005/10/24 05:31:07    (bYbs4dlJ)
ここに書いて妄想を吐き散らすだけじゃね?

本当にヤってたら子宮が潰れかねないし、そうなったら殺人未遂か殺人だろ。
26
投稿者:通りすがり
2005/10/14 02:40:28    (wk5kahLl)
>いい加減妄想ヤメナ
ここに書かれていることは全てフィクションと書いてあるじゃないですか。
マジになって批判するのは、場の空気を乱すという意味では荒らしと同じ。
見苦しいです。

管理人の方も、このサイトの内容は妄想・フィクションであることをもっと
強調すべきです。
25
投稿者:読者 ◆taBrP5hck
2005/10/13 12:58:12    (.D8OeVtD)
がたがた言ってる奴ら来るなよ。
24
投稿者:長野 ◆SZVul.Qm/s
2005/10/12 11:56:56    (H2jnXLlY)
父親の資格無し!!!!!!!!!!逝ってよし!!!!
23
投稿者:通りすがり
2005/10/12 07:23:57    (pRQ1.nCu)
だって嫌がるのを無理矢理レイプしたってんなら分かるけど娘さんも喜んで楽しんでる訳でしょ?だったらヤリマンになる可能性は高いだろうけど?SEXが嫌いになるとは思えないけどな。それと要望なんだけど今度は犬と娘さんをやらせてくれませんか?もちろんゴムは付けて、出来たら報告お願いします
22
投稿者:
2005/10/12 06:53:26    (zZMbpBew)
こんなとこで説教されても説得力が無い
21
投稿者:
2005/10/11 22:40:30    (Ad2m67CK)
正気の沙汰じゃないわ…
下衆
20
投稿者:かもしか ◆SkXEstNAYc
2005/10/11 22:08:53    (d1h027tu)
一、娘が彼氏とHし、処女じゃないことに気付き、この親父をギッタギタのメッタメタにする
二、彼氏のちんこを見てトラウマになり男性不振。
このいずれかに娘はなるわけです。かわいそう
19
投稿者:通りすがりですが ◆f5JNp8xgcY
2005/10/11 19:12:21    (bupumf0C)
貴方達こそ狂ってますよ! こんな所のぞいて意見述べるなんて… 正気の沙汰ではないですよね。因みに私は変態です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。