ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖父とのこと(4)

投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
削除依頼
2007/10/09 16:38:08 (pzEKp41g)
4日に続いての投稿です。今日は母のパートが遅番で、母は家事を済ませ
昼食を祖父と3人で食べてからパートに出かけました。 
母が出た後、祖父が何か言いたそうだったので「何?おじいちゃん」と尋ねる
と、うつむいて「マキの裸を見せてくれないか」と言いました。
「ごめん、裸になるのはイヤ」と断りましたが、「触らせてくれたり、出して
(射精)くれたりして感謝してる。でもこの頃マキの裸を想像して、夜眠れな
いんだ」と言われました。 私は祖父のことが可哀相になり「オッパイだけな
ら見せて上げてもいいよ」と言って、2階の私の部屋に一緒に行きました。

私が祖父に背中を向けてまずティーシャツを脱ぎ、次に背中に手を回して
ブラを取り去り、胸の前で腕を組んで祖父の方へ振り向きました。
祖父は私の胸元を見つめ、私が腕をどけるのを待ちました。私の心臓の鼓動
が早くなりました。 私は意を決して腕をどけると、オッパイがプルンと
揺れて露わになりました。 祖父の口が「おぉぉ」という具合に動きました。

祖父はじっとオッパイを見つめたまま近付いてきて「触ってもいいかい」と
言いました。私がうなずくと、両方のオッパイを下から持ち上げるように
手の中に収め、優しく揉み始めました。
そして片手でオッパイを揉んだり、乳首をさすったりしながら、もう一方の
オッパイを口で愛撫しました。 それから息を荒くしながら、両方の乳首を
赤ちゃんのようにチュパチュパ吸いました。
私は段々気持ち良くなってきて、祖父の頭を抱え眼を閉じました。

すると祖父は「マキが欲しい」と言いながら、ハーフパンツを脱がそうとしま
した。私は「ごめん、ミク(妹)が早く帰ってくるかもしんないし、下はイヤ」
と言ってそれを遮り、「その代わり私がして上げる」と言って両膝立ちに
なり、ベルトをはずしズボンとパンツを脱がせました。
69才とは思えないほど勃起したペ〇スが、私の目の前で露わになりました。
私は腰を浮かせペ〇スを胸の谷間にあてがい、両手で左右からオッパイを
押さえつけペ〇スをはさみこみ、オッパイでしごいて上げました。
祖父の亀頭が真っ赤に充血してるのが見えました。
その後二人でベッドに上がり、下半身を露出して仰向けで横たわった祖父の
太腿からペ〇スにそっと舌を這わせて上げました。祖父は「あぁっ」と言って
身をよじりました。 そしてそそり立ったペ〇スを指先でさすって上げる
と、祖父は私のオッパイを揉んだり、背中やお尻、太腿を撫でました。
しばらくそうしてると、やがて祖父が「うっ」と唸り精液があふれ出ました。

私がティッシュでペ〇スをふきながら「気持ち良かった?」と尋ねると、
祖父はハァハァと息しながら「気持ち良かったよ、有り難うな。でもこの次は
おじいちゃんがマキを気持ち良くして上げたいな」と、私の頭を撫でながら
言いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/21 13:41:47    (qJ0nPfZ1)
タクヤさんが銭湯で見た女の子て、もちろん小学生ですよね。男の人は小学
生の女の子でも性的魅力を感じるものなのですね。祖父とこういう関係にな
ってから思い出したのですが、祖父と小4の頃まで一緒にお風呂に入ってい
て、祖父が私の体を洗うとき、手に石鹸を付けて直接体をこすっていたこと
を思い出しました。もしかしたら祖父はその時から孫娘にエッチな感情をい
だいてたのかもしれませんね。
先程祖父が趣味の囲碁を打ちに出かけました。私がこのサイトに投稿してる
のを祖父に知られても困るので書き込み出来なかったのですが、この後
両親が旅行から帰って来るまで時間の許す限り、昨夜のことを書き込む
つもりです。また読んでレス下さると嬉しいです。
26
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9
2007/10/21 09:30:40    (m1vaDld6)
良かったですね。しかし僕としてはちょっと複雑な気持ちです、マキさんを好きな今では嫉妬心が出て来てしまいます。質問ですが、僕は小5に初めてしました。それまでも勃起していじると感じてたんですが、しごく事を知らなかった為、モヤモヤしながら過ごしてました。覚えてからは毎日してました。と同時に女性器に興味深くなったある日、銭湯で女の子がお父さんに連れられて入って来ました。ぷっくりとツルっとした割れ目を見てたまらなく興奮しました、それから小中の時は更衣室や女子トイレに忍び込んではパンティ匂ったり、オシッコの音、汚物箱の生理用品などでよくオナニーしました。高校では体操着を置いて帰ってる女子のロッカー探しては放課後、男子トイレに持ち込んではブルマーおかずにオナニーし、精子をブルマー中に擦り付けてました。マキさん僕は初めてマキさんの記事見てから、必ず読みながらオナニーしてます。もちろん返事書く時もしてますよ。そしてこの返事を書いてる今も下半身丸出し状態でいじりながら書いてます。僕のこの恥ずかしいカッコをマキさんに見られて・・・そんな想像してます。
25
投稿者:(無名)
2007/10/20 19:34:33    (8C6Hx5Dh)
一緒にお風呂に入ってお互い洗い洗いも良いでしょう。夜は二人にとって長く記念になる夜になると良いですね。激しいキス、体中なめあい69、一つになる。頑張って
24
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/20 17:54:57    (V9mwE3Cm)
今日両親が旅行に行っていて、妹も遊びに行った友達の家に泊まるて連絡し
てきました。今夜は祖父と二人で過ごすことになりました。ドキドキしてま
す。
23
投稿者:(無名)
2007/10/20 14:42:48    (8C6Hx5Dh)
応援しますよ。祖父の夢を叶えてあげて下さい。祖父の夢は貴方の夢でもありますから。満たし満たされあって下さい。詳しく報告お願いしますね
22
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/20 13:35:58    (dgpcD3XF)
祖父の望む通りにしたいと思ってます。
21
投稿者:(無名)
2007/10/19 19:38:45    (raYZv1PD)
祖父の夢のセックスをするのでしょうか?それとも手や口で射精させて終わりなのでしょうか?
もしセックスする場合、スキンを付けてのセックスでしょうか?
個人的には生でセックスをして頂きたいし、祖父も以外にそうかもしれませんし。祖父の必死さからすれば、(以前の祖父の発言)やはり、スキンと言う壁はなしで、生で再び、女性を感じて欲しいです
20
投稿者:マキ ◆7ES35S/hZ6
2007/10/19 16:28:02    (SYLy3pJT)
私が初めて投稿したときから、レス頂き有り難うございます。
それに私のことを心配して下さったり、「好き」と書いてくれてとても嬉しい
です。
それではご質問にお答えしますね。

小学校の低学年の頃に祖父と一緒にお風呂に入っていて、「これナニ?」て
祖父に聞いたのが、多分始めてオチンチンの存在に気付いたときで、
その後本格的に気になりだしたのは中学校に入って、男の子が「勃起した!」
とか言ってるのを聞いてからだと思います。 
友達に教わって、中2のときに始めてオナニーをしました。
あまり気持ちよくなかったので、その後は高3まであまりしませんでした。
オナニーで気持ちいいと感じるようになったのは、祖父とこういう関係にな
ってからです。
男性の場合は何才頃からオナニーするようになるんでしょうか? 若い男性
の場合は直ぐに溜まりますから、週に何度もされるのでしょうね?
タクヤさんはどうですか? 最初から気持ちよかったですか?

タクヤさんにアドバイス頂いた通り、妊娠には気を付けたいと思います。
先日祖父といつものような行為をしかけたのですが、祖父の年齢では一度
射精すると充分溜まる迄2週間程かかるようで、ペ〇スが固くならずに射精
にいたりませんでした。
なので来週の火曜日にして上げることになると思います。そしたらまた投稿
したいなて思ってますので、アドバイス頂けたら嬉しいです。
19
投稿者:タクヤ ◆XSSH/ryx32   4-6-4-9 Mail
2007/10/19 02:33:44    (xcWspzfG)
マキさん読みました。そこ迄考えてるなら最後までした方が良いと僕も思います。ただ妊娠だけはくれぐれも気をつけてね。この最終になったら全てが壊れ、マキさんが傷つくのは目に見えていますからね。それだけがちょっと心配です。僕はお呼びではないのは承知で言うのですが、初めて読んだ時からマキさんが好きです。何でマキさんが辛い思いするのだけは見たくありません。いつまでもマキさんでオナニーしたいです。今回、またマキの事が知ることが出来嬉しかったです。もっといっぱい知りたいです、初めてオナニーしたのは?オチンチンが気になり始めたのはいつ?ぜひ聞きたいです。今からマキさんでオナニーします、その姿をマキさんに見られたいな。恥ずかしいけど興奮しちゃうな。あぁマキさん、ちんこビクビク脈打ってます。
18
投稿者:(無名)
2007/10/13 18:51:14    (fdgg1S9.)
やはり、自分が言うのは変だけどセックスさせてあげて下さい。
一度じゃなく毎日でもセックスをしましょうよ。祖父からそんな言葉が出た以上やはり、祖父の夢を叶えてあげた方が良い感じがする。挿入以外のことだけはしているのに挿入は駄目じゃ辛いよ。仮に死んでしまったら、貴方は後悔してしまう気がするし。祖父が望むセックスをしてあげましょう。スキンは付けてね。でも、隔てているのがあっては駄目かな?生挿入かな?刺激が強いだろうし中に出されてもね困るだろうし、、
祖父がそんなことを言ったってことは余程、辛かったのだろうね。明日にでもセックスすべきでは?飽きるまで精子が出なくなるまでしてみては?お詫びの気持ちで。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。