ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 15:43:41 (cs5ltD9U)
主人は私に隠れ、多額の借金を残したまま、去年、交通事故で亡くなりまし
た。残された家族は、主人の父(60歳)、私(35歳)、長女(10歳)。義父
は責任を感じ200万を用立ててくれました。残りは僅かな保険金の一部で返済
する事が出来ました。49日の法要が終わり、義父から、まだ若いから、家を
出てやり直しす様に言われました。義父は以前から、私たちに優しく、長女
も義父を慕っていました。私は、三人で暮らしていく事を決め、義父に話し
ました。義父は涙を流し喜び、感謝の気持ちを露にしてくれました。それか
ら、3人での生活が始まりました、義父は大手のサラリーマン、自分のお小遣
いだけ取り、残りは家計費として家に入れて頂き、私の稼ぎと合わせ、普通
の暮らしが出来る様になりました。日頃も、何かと私たちに気を使い、娘を
よく遊びに連れて行ってくれます。私も何時しか、そんな義父に親子以上の
感情が芽生え始めていました。そして今年3月、義父は定年退職を迎えまし
た。三人で食事に出かけ、義父のお祝いをしました。私は義父に記念のプレ
ゼントがしたく、「お義父さん、何か欲しいもの娘と二人でプレゼントした
いので、遠慮なくおっしゃってください」と言うと「そんなのいいよ、この
食事で十分だ」と笑っていました。 家に帰って娘を寝かせ、居間で二人で
テレビを見ている時、再度、義父にプレゼントの話をすると、義父は突然テ
レビを消し、私の前に正座し真面目な顔で「香奈さん、私はずっとあんたに
恋していたんだ、香奈さんが一緒に暮らしてくれると言ってくれた時は本当
に嬉しかった。お願いだ、一度だけで良い、私の願いを叶えて欲しい、私と
一晩だけ寝床を共にして欲しい」と頭を下げた。「えぇ!そんな事、私たち
親子ですよ、そんな事できません」ときつく言うと「そうだな、すまない、
無理を言って、今言った事は忘れてくれ」と言い、立ち上がり居間を出て行
った。私は冷静になり考えました、私も義父が好きな事、義父の願いを叶え
てあげたい事、正直、2年以上セックスをしていなく、欲求不満で自慰行為で
我慢している自分である事。色々考え、義父なら・・・と言う結論になりまし
た。 私は義父を追う様に義父の寝室に向かいました。ドアを開けると驚い
た顔していました。「お義父さん、私でよければお願いします」と言い、義
父に身体を委ねました。「香奈さん、本当にいいのか?」私は頷きました。
義父は私の身体を優しく、丁寧に愛撫してくれました。「香奈さん綺麗だ
よ」何度も言ってくれました。私も一生懸命、義父の身体を愛撫しました。
義父のおちんちんは、主人より大きく、60歳とは思えない立派な物でした。
激しさはありませんが、ゆっくり、優しく、やらしく、私を十分満足させて
くれました。私が3度目のアクメと同時に義父は私の胸の谷間に射精しまし
た。「香奈さん、ありがとう、最高だったよ」と言ってくれまた。 この日
から親子が夫婦に代わりました。娘が寝たのを確認すると、義父の部屋で枕
を共にしています。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:欣司
2007/11/17 15:38:54    (4qvLI9z.)
 香奈さんの寂しさを心より悲しみ同情しています。お嬢様と早く立ち直れ
ることを望んでいます。30台半ばでの未亡人生活は心身、肉体的にも大変
辛いでしょうが、香奈さんなら乗り越えられます。

(無名)君はなんと暇なのか、想像力豊かで感心します。業者や偽名の書き込
みとは、まるで、はずれていますが。なぜ、私が匿名で書く理由はあるので
しょうか。香奈さんへ励ましの一言でも書き込めないのでしょうか。人間性
の問題でしょうが。性悪説の方なのでしょうね。2,3行の文章しか書けない
クレーマーでしょうか。豊かな想像力や能力をほかに活かせば社会のお役に
立ちますのに残念です。寒くなりました、頭の中もクールに元気にご活躍を
お祈りします。
(無名)君へ               横浜の欣司より

92
投稿者:(無名)
2007/11/10 17:39:50    (iTwrd4TK)
お前の書き込みバレテル!!本当にいいかげにしろ!欣司!!
91
投稿者:無名
2007/11/10 14:49:55    (Gxatt1xB)
欣司に警告したので書き込みなくなり安心しましたでしょ。馬鹿者めが。
少しは落ち着かれましたか。娘と2人でがんばると誓っても、性熟し快感を
仕込まれた30代の女の身体がいつまで我慢できるか楽しみです。
玩具は処分してないよね。思い出の大事な宝物だから。
すでに玩具で供養をかねて、なぐさめていますか。
90
投稿者:(無名)
2007/11/03 16:33:36    (m15PnHW3)
お前が克枝になりすまして!!もうやめとけ!業者はバレテる!!
89
投稿者:克枝
2007/11/03 14:45:59    (GqxEyfpz)
大事なお義父さんを突然亡くされ、お悔やみ申し上げます。
今日2ヶ月ぶりに欣司さんと新横浜で会っています。パソコンを教えてもら
うため、インターネットカフェいます。個室で2人きりです。ワードの操作
を聞きました。
ネットにつなげ、香奈さんの事を読まされました。私のことまで話している
とは、信頼していたのだと思いました。ご主人を事故で亡くされたのは同様
です。香奈さんの気持ちは良く理解できます。
寂しさの中で、香奈さんはお義父さん、私は欣司さんとめぐりあい、女の幸
福を知りましたね。優しい心で接しられ、心を開きました。相談相手として
私の心を満たしてくれました。
今も娘の事で真剣に考えてアドバイスをもらいました。心がやすらぎます。
香奈さんも相談相手にされてはどうでしょうか。わたしも、娘と2人でがん
ばると思いましたが、欣司さんに相談出来る事で一人、肩をはらずに他人に
優しくなれたと思います。時々、メールや携帯で相談しています。
香奈さんが決意されて、これを見られる機会はないとは思いますが書き込み
ました。
これから、欣司さんと散歩し、自然にホテルに入り愛して貰えるのでは期待
し、すでに濡れています。
お義父さんの納骨はまだでしょうか。香奈さん、美香さんも少しは落ち着か
れたでしょうか。思い出は楽しかった事ばかりですものね。
心強く、元気にお過ごしください。
初めてですが、香奈さん、美香さんが私たち家族と同じ境遇なので。
香奈さんへ                         克枝
88
投稿者:(無名)
2007/10/26 23:00:19    (MBRgeYPD)
もうそうとしておいたり!!やぱり業者やろ!!いいかげにしろ!お前にも
責任あるぞ!!
87
投稿者:欣司
2007/10/26 22:46:04    (/fPgkaur)
 香奈さん悲しみの中お礼のご挨拶をいただき有難うございます。心の優し
い方だ改めて思います。
天罰などと思っていらっしゃるのなら、とんでもないまちがいです。お義父
さんが悲しみますよ。
お二人は心から愛し合い、結ばれたのですから。そして、心と身体の全てを
さらけ出し、許しあい、誰よりも固く結ばれていたのですから。
決して、遊びでなく、真剣に愛し、至上の愛を求めあったのですから。
お義父さんは香奈さんが身も心投げ出し本当の女に成長したことを大変喜ん
でおられます。
SEXに満足した直後に苦しみもなく亡くなるとは男の本望です。私は憧れ
ますよ。仲間も本気でそう言います。
お義父さんを悲しみの中、無事に送り出され、ほっとしながらも寂しさが
増してくるものです。85回も話しあったのですから香奈さんを他人とは思
えません。落ち着かれるまで、嘆き、悲しみを欣司にぶつけてください。
100回までぜひ話してください。
毎日は無理でも気がむいたときにでも100回まで約束しませんか。
香奈さんが女を忘れないためにも。
悲しみの半分は分かち合いましょう   欣司
86
投稿者:香奈
2007/10/25 07:43:46    (QAFFwiRI)
少し落ち着きました。義父は急性心不全でした。19日の夜、性交を終えた直
後でした。天罰が下ってしまいました。医師には正直に話しましたが、親戚
には隠す事ができました。 昨日のメールは私ではありません。 最後に欣
司さんにお礼だけはと思い、パソコンを開けました。 色々と有難う御座い
ました。これから美香の為にも頑張って生きていきます。欣司さんも克枝さ
んと何時までもお幸せに、そしてお身体にはお気をつけ下さい。本当に有難
う御座いました。
85
投稿者:欣司
2007/10/25 01:22:19    (SmUJC/ZZ)
今、一番寂しさを感じられるでしょうね。心からお悔やみ申し上げます。
お義父さんは至福のときに天国へ旅立れましたね。素敵な香奈さんに愛され
ながら。
香奈さんへこころより感謝の気持ちで、約半年は人生最大の喜びであったと
いっていますよ。いくらかの心残りはあるでしょうが。
これからは美香さんと共に明るく、楽しく過ごして欲しいと願っています
よ。
49日、100日、とお義父さんに感謝しご供養し,こころからお送りくださ
い。おおいに悲しみ、涙してくださいね。
決して嘆かないでください。お義父さんが悲しみますから。
香奈さん本当にありがとうといっています。香奈さん、美香さんをこれから
も見守るからといっています。香奈さんの笑顔が大好きともいっていますよ
悲しみを堪えて、前に一歩っ進みましょう。大事な美香さんとともに。
これからも、何でも話しましょう。
さよならは香奈さんが元気になった時にしましょう。

お義父さんに合掌                   欣司

84
投稿者:香奈
2007/10/24 09:25:45    (7XHFp0Rk)
涙・・・・・
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。