ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と再び

投稿者:慶子 ◆n0YH42tyMs
削除依頼
2025/04/20 09:59:47 (YHdkh3ga)
夫を病気で亡くし、13回忌法要を済ませて区切りもつき、一人での生活にも慣れた頃から、兄が度々来るようになりました。
電車とバスで1時間半の場所に兄家族は住んでいます。
私が子供だった頃に恋心を抱き、大好きだった兄。
二人で布団に潜り込み、親には言えないエッチで性的な遊びもしました。
そして私が高校生の時、兄に抱かれて処女を喪失。
家庭を持ったことで兄とのことを心の隅に置き忘れていたのに、今また再び。
兄は51歳、私48歳です。
連絡も無しに突然来た兄にびっくりしたのが嘘のよう。
もともと出張が多い兄なので、家族には出張と言いながら私のところに泊まっているみたいです。
兄が来るのはだいたい8時すぎ、それから食事とかお風呂とかで寝室に入るのは11時をまわってからになります。
夫と寝ていた頃は8畳でも狭く感じたのに、夫のベッドがあるといつまでも引きずるからと、今はシングルベッドが一つポツンとあるだけのさみしい部屋になっています。

兄が来た時のある日の事多少の加筆がある事ご容赦ください。
ピンポーンとチャイムが鳴り、急いで玄関の鍵を開けます。
「来たよ」と兄は
「うん」と私
明日は有給休暇を取ってあると言ってキャリーケースを置くと部屋の中に入りました。
「ご飯食べよ」と私
「この前言いたかったんだけど」
「なに?」
「風呂一緒に入らない?」
「この歳で?良いけど恥ずかしくない?」
そしてご飯を食べ終わり、ハダカになって、兄の逞しくなったアが目に入ってくるので目のやり場が無くて。
「ちょっと前隠してよ」と私
「一緒に入るの小学校以来だな」
「それはそうでしょ」
子供だった頃の懐かしい思い出が蘇ります。
「前に来い、久し振り洗ってやる」
「いやよ」
結局洗って貰うことになってしまうのです。
ゴシゴシ洗ってた子供の時とは違い、手で優しくされるとそれだけで感じてしまって、「あ、」と思わず声が出てしまいました。
窮屈な湯船に二人で浸かってからお風呂時間は終わりです。
パジャマに着替え、兄と寝室に。
着たばかりのパジャマを脱いでシングルのベッドに大人二人が入ります。
お布団の中で下着を取って全裸になります。
横向きの私の背後から兄に抱かれると、お尻に硬いものが当たるのです。
「慶子のおっぱい久し振り」と言うので、
「この前も、その前も言ってたけど」と私が言うと、とぼけて笑いながら胸を触ってきました。
「お義姉さんにもこうするの?」何も言わない兄にしてることを確信し、義姉にちょっと嫉妬していました。
胸を触る手が口と入れ替わり、手がアソコに移動していきます。
義姉にもこんな事してるんだと思いながら、手で触られてた時に勃起した乳首を舌で転がされていました。
「声出していいよ」と兄に言われるまま、私は喘ぎ声を出していました。
兄の手は、閉じた足の間から指を差し入れてきて、一番感じるクリのところを触ってきました。
明日が休みということもあって、二人の時間を取り戻すかのように兄の愛撫は続きます。
そして、気づけば新しい日付に変わっていました。
「ゴム出して」私が逝ったのを期に、ここで兄が避妊具を被せます。
さっきまで舐めてもらって逝った余韻がまだ残るアソコに、兄のアレが当たりました。
15年以上空白があって、兄と再び始めたばかり。
まだ膣に息苦しいような圧迫感があります。
使わないと狭くなるのかしら?
感じてくると無我夢中で兄の背中に腕を回して喘ぎ続けていました。
出そうだと言う兄に。待って私も逝くと伝えましたが、同時に逝くことはできませんでした。
お昼近くまで死んだように熟睡した後、明るくなったベッドで再び兄に抱かれ、夕方兄は帰って行きました。
今度は何時来るのか?と、再び再燃した恋心。
今は兄に来てもらえる日が待ち遠しい程になってしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。