ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/28 10:20:34 (Nlyonq6J)
私39才・妹29才です。
みなさまのスレを拝見しているともっと若い年頃での経験談ですから、ちょっと年齢的にどうかと思いましたが、、、投稿します。

妹とは10才違いで若い頃は性の対象としてはみておらず、ほんとうにカワイイ妹という感じでした。
私が20才のときに妹10才ですから、まあ、そんな感じで、私は大学卒業後、少しして家を出てしまったのと、当時は彼女もいましたから、特に妹に何か感情を持つこともなく、おたがいに結婚。子供もいます。

で冒頭にも書いたとおり、いま私が39才で妹が29才です。

事がおきたのは1週間ほど前のことです。「悩みがある」ということで久しぶりに会いました。3年ぶりくらいだと思います。元々若い頃から色々と相談に乗っていたので、いつもの事と思っていました。妹は北関東に住んでおり、私は都内在住。中間地点の埼玉のとある大きな駅で待ち合わせし喫茶店にいきました。そこで打ち明けられた悩みは「実は性行為が我慢できない。それも雑に扱われて変態的な事をされると興奮する。しかし夫には言えずに自分でネットを見たりして慰めていたが我慢できなくなってきた。相手を探すにしても知らない人は怖い。今のままではいつか夫に言ってしまう。でも藺生と軽蔑されるかもしれない。今の家庭を壊したくない。だからお兄ちゃんに相手してほしい。」というものでした。驚きつつも理解はできました。

というのも、驚きについては、我が家は性的な話は一切出てこず、テレビで少し色っぽいシーンがあるだけでチャンネルを変えられてしまうような家でしたから、妹がそんなことを私に打ち明けたことに驚きがありました。一方で理解できたというのは、親父がドSで母とSM的なプレイをよくしており、中学生になった妹が覗き見しているのをしっていたからです。話が逸れますが、なぜ知っているかというと、私も覗き見しており、ある夜、覗こうとしたら、先に妹が覗いていた、ということがあったからです。他にも親父の部屋のエロ本やエロビデオ(当時はVHSでしたね)を見ていたことも知っています。どれもSMの要素がありましたから、それで妹の性癖ができあがっていったのでしょう。

さて、悩みを打ち明けられた私ですが、勿論ナンネットで遊んでいるくらいですから、すっかりエロの道にハマっており、、心臓の高鳴りがばれやしないかと思いつつ、「仕方ない。妹のためだから、イヤだけど協力する」という言い訳をしつつ了解しました。

条件は「絶対に互いの家族にバレないようにすること」として、そのままホテルに行きました。。

続きはまた後でレスに書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/08/03 15:55:37    (gMkJibMY)
しょうもな!ただの露出ですやん
妹さんはむちゃくちゃにして欲しいんじゃなかったんですか?
ほなホテルに入るなり衣服ひん剥いてレイプまがいに犯さにゃ
妹さんはSMがしたいって言ってるのにずっと生ぬるいわぁ
12
投稿者:(無名)
2020/10/08 02:19:27    (KsNLSmLU)
投稿ありがとうございました。
ここに集っておられる方々は、たぶん兄妹の愛ある(場合によっては甘あまな)交合を読みたい方が多いのではないでしょうか。
SMという形を取ってはいても、根底に愛情のある、同じ遺伝子から生まれた兄妹による肉の接触の様子を知りたいのだと思います。
これから兄妹相姦へと進行していくのでしょうが、今のところ、SMの記述が多くを占めている様子ですので、それなら普通の男女でも普通にある事でしょうし…。
11
2020/10/02 21:12:08    (QlQVkwdN)
続きです。

おじさん、やはり近づいてきました。立ち上がると路線図を見て何やら考えている(ふり?)をして、そのまま席移動。ヒロの正面に座りました。最初、私のことをチラチラと見ていましたが、気づかない素振りでいると、おじさんの目線はヒロのほうへ。そして驚いた様子でヒロのスカートの中を凝視しました。おじさんからしたらパンティを覗くつもりが履いていないわけですから、それは驚いたことでしょう。もう、凝視ししています。ヒロは俯いています。私は耳元で「見られているよ」と囁きました。ヒロは下を向いたままですが、その息遣いがだんだん荒くなってきているのがわかりました。乳首もTシャツの上からはっきりわかるくらい勃っています。数駅過ぎて少し電車が混んできました。さすがに複数の人に見られて騒ぎになってもまずいので、ヒロの太ももにカバンを置き、電車での羞恥プレイは終了しました。

前回の駅に着き電車を降り、ホテルへ直行。ヒロは部屋に入るなり座り込んでしまいました。聞くと物凄く興奮してしまい腰砕けになりそうだった、とのこと。「どんな眺めなのか見せてよ」とソファにヒロを座らせ、そのむかいしゃがみ込み、ヒロの太ももの間を覗きました。薄く整えた陰毛が少し見えました。そして太ももあたりが濡れているのがわかりました。「べちょべちょになってるよ。これも見られたんじゃない?」と声をかけるとヒロは我慢できなくなったようで自分で割れ目を触り出しました。前回は触ることを我慢させましたが、今回は「自分で触ってオナニーしてみな」と言いました。ヒロはハッとしたようで動きが止まりました。興奮剤しすぎていて、オナニーを見せているという意識はなかったようです。「何で手を止めるの? ほら、オナニーしなよ!」と少し強い口調で言うと、小さな声で「はい」と返事をしてクリを擦りはじめました。私は「オナニー見られて興奮するんだ? 誰に見られているのか言ってごらん!」と言うと、ヒロは「、、、お、、にい、、、あっ、、ちゃ、、んん、あっ、お兄ちゃんに、、、うっ、、ん」と悶えながら答え、その言葉に興奮したのか「ああ、、、ヴ、、あん、はぁ、、、、あっ」と体を痙攣させはじめました。「お兄ちゃんに何を見られているんだ? しっかりこたえなさい」と言うと、小さな声で「お、、おな、、にー」と答えた直後「あ、あ、あ、イっくぅ、、、う!」というとビクビク体を震わせイってしまいました。

それからヒロと一緒にシャワーを浴びて前回と同じように体を擦り付けて洗いっこをしました。擦り付けている間はずっとディープキスをして舌を絡ませがらしました。シャワーから出ると早速ディルドの出番です。「じゃあもう一回オナニーな」と私は言い、テーブルの上にディルドを付けました。ガラス張りのテーブルなのですが、厚みもあるし多分大丈夫。ヒロにテーブルに乗ってエム字で自分で挿入して腰を振るように指示をしました。長いディープキスと体の洗いっこで、ヒロの目はまた感じている女の目になっており、私のいうことに素直に従いました。そしてディルドな跨がって自ら腰を沈めました。「うっ、、、うん」と声を漏らしながらディルドは射し込まれました。「自分で腰を振ってごらん」という私の言葉に併せて動き出しました。くびれのある腰がくねります。それはとても卑猥で、私も痛いくらいに勃起をしています。暫くその様子を眺めたあと、挿入させたまま、動きを止めさせ、クリを舐め回しました。すると、「あ、あ、あ、、、、だめっ、だめっ、、」と叫ぶヒロ。それを無視して舐め続けていたら「だめっっ!ああ!」と大きな声を出し、シャーとお漏らしをしてしまいました。舐めている私の体に直撃です。私は構わず舐め続けると2回目の放尿、そして絶頂を迎えました。

それから、私はヒロをベッドへ連れて行き「自分のおしっこを舐めてキレイにするんだ」と命令しました。ヒロは私の体を丁寧に舐めています「どんな味がする?」と聞くと「しょっぱい」と。一通り舐めたあと、「お兄ちゃんにおしっこかけたんだからお仕置きだな!」というと、目を潤ませて息を荒くし「ごめんなさい」と言ってきました。でもそれはお仕置きを怖がっている目ではなく、これからされる事に興奮して目を潤ませているのだとすぐにわかりました。これからお仕置きをされるというのに、それを期待して興奮しているヒロ。私の興奮もますます高まりました。


続きはまた後ほど書きます。

   

10
投稿者:(無名)
2020/10/02 17:41:43    (Ae.OqTuZ)
投稿お疲れ様です。

それで?それで?
そこからどーなったんでしょう?

急がれることはありませんが、着実な投稿をお願いできましたら嬉しいです。

冬になったら服で隠しやすいし、首輪なんかもいいですね!
9
2020/10/02 12:04:03    (QlQVkwdN)
昨日、ヒロとあってきました。

前回会った埼玉の某大きな駅から少し離れた、別の大きめな駅で待ち合わせをしました。ホテルに行く前に羞恥プレイ的なことを少ししようと思ったからです。ヒロに指示をした服装はピタTに膝上のタイトスカートです。時間少し前に、改札の中からヒロが歩いてくるのが見えました。白いピタTに白いデニムのタイトスカート、黒いカーディガン、黒い太めのベルトに黒いヒールというスタイルです。合格です。改札を出ると「お兄ちゃん♪」と駆け寄ってきました。可愛い妹です。まずは服装について「言ったとおりの服装だね、エラいエラい」と褒めてあげました。で、私は車で来ていましたので、駅前のコインパーキングへ移動して車へ乗り込みました。そこで「ブラジャーとパンティを脱いで」と指示しました。ヒロは「えっ!?」と戸惑いながらも従って脱ぎました。今日の下着も上下セットのもので、薄いピンクのレースの下着でした。

そこから車で15分くらい走ったところにあるアダルトショップへ移動しました。駐車場へ入るとヒロへ「一人でディルド買っておいで」と言ってお金を渡しました。ヒロはディルドがどんなものがわかっていなかったのでネットで見せて教えてあげました。一人で行くのは恥ずかしい、というヒロに「そうだね。お店にはもしかしたら男しかいないもね。そんなところにノーパンノーブラで行って、しかもディルドを手に取って買うところをみんなに見られるんだよ。まわりからはエロい目で見られるだろうね。」「ヒロがそれを使うところを想像する男もいるかもね」といってあげました。ヒロは顔を真っ赤にして黙っています。「買ってきな」というと頷いて車から降りようとしました。そこで「あ、ちょっと待って」とヒロを引き留め、ヒロの乳首をTシャツの上から爪でひっかくようにして刺激をしてあげました。ヒロは体をピクッと反応させて俯いています。しかし乳首はみるみる勃ってきて、ハッキリトTシャツノ上からでもわかるようになりました。「よし、行っておいで。」と私がいうと「無理。恥ずかしい」というので、私も離れてついて行くことにして向かわせました。

店内には数人の男性がいました。平日の昼間でもいるんですね人が。ヒロはどこにディルドがあるのかわからずウロウロとしています。暫くして見つけましたが、すぐ近くに男性がいました。男性はオナホールを物色していましたが、ヒロが近くに来るとチラチラとヒロを見ています。ヒロの顔と胸のあたりと脚を視線は行ったり来たりしています。ヒロも視線に気がついているのか、真っ赤な顔をしています。ヒロはディルドを手に取りレジへ向かいました。レジも男性です。レジでは特に見られる感じではありませんでした。さすが店員さん、慣れているのでしょうか。店から出る際にも入店しようとしている男性とすれ違い、ガン見されていました。

車に戻ってきたところで、感想を聞くと、「すごい恥ずかしかった。ホント無理。」と言っています。私はヒロのスカートの中に手を潜らせて割れ目を触ると、ぐちょぐちょでした。「無理っていいながら、ぐちょぐちょじゃん」と言いながららクリをこすってあげると、ヒロは「だって、、見られていると思ったら、、あっ、、あつくなっちゃって、、、ん、、うん、、」と悶え出しました。そのまま指を挿入して手マンしてあげなが耳元で「隣にいた男がヒロのこと見てたね。ヒロの乳首や脚を舐め回すように見ていたよ。ディルド使うところも想像してたんじゃない?」と囁きました。ヒロはそれには答えず「あぁ、、、あっ、あっ、あっ、ヴッ、、くっ、イ、、、イ、、っく」と体を震わせイってしまいました。「恥ずかしかったね、でも感じちゃったね」と言うと黙って頷くヒロ。

その後、車で駅に戻りました。そのまま車でホテルに行きたいところですが、ノーパンノーブラで電車に乗せたかったので車はコインパーキングへ。じゃあ電車で来いよって話なんですが、アダルトショップが駅から遠くて、両方やるためにはこの方法になってしまいました。。。

電車に乗って、前回会った駅まで移動をするのですが、運良く空いている席がありましたので二人並んで座りました。ここでの狙いはマンチラです。ヒロは太ももあたりにカバンを置こうとしましたが、私は取り上げ、両手を太ももにおくことも禁止しました。前から見たら逆三角形がバッチリ見えるはずです。乗った駅では前にはまだ誰も座っていませんでした。少し離れた場所にスーツの年配のおじさんが座っており、こちらを見ています。私はこっちに移動してくることを期待して、視線に気づかないふりしてヒロと会話をしていました。

続きはまたあとで書きますね。


8
投稿者:m&m
2020/09/30 07:42:50    (yb87V6V4)
ステキ体験ですねー。
自分は、拘束で縛り跡を付けたく無い時は、
手首や足首にリストバンドをしてから縛ってます。
胸などには、くっきりと縄跡が付いてますが…。

7
2020/09/29 22:52:38    (ydsQvkFn)
みなさま、レスありがとうございます。

実の妹からの性癖の告白と一線を越えてしまったことに、とてつもない興奮をしました。
今までに感じたことの無いレベルの興奮でした。

あれからの一週間ちょっと経っていますが、正直なところ何も手につきません。
次に会うときのことばかり考えてしまいます。

次に何をしようかと考えているのですが、体に痕が残らないように気を付けたいと思います。
足をビニールテープでとめたところが少し赤く痕がついてしまったので、
万が一にもバレないようにと反省しています。

蝋燭って赤く痕が残ったような気もするので使おうかどうしようか悩み中です。

木曜の夜か金曜にまた更新しますね。


6
投稿者:(無名)
2020/09/29 17:45:19    (n637n7Pj)
労作、書き込みありがとうございました。やはり良いスレになりそうですね。
道具のように扱われ、オモチャを使った快楽攻めに感じまくり、妹さんも二重の背徳感(不倫・実兄との近親相姦)を忘れ、完全陥落された事でしょう。
あつ♂さんも妹さんの為に、頑張って依存するようになるまで、満足させてあげて下さい。

次のプレイは、浣腸→アナルプラグ→蝋燭責め→排泄撮影などいかがでしょうか。
後ろの処女を捧げてもらい、「二穴とも使える肉便器」として扱われるのも、妹さんにとっては嬉しい事でしょうから。
5
投稿者:(無名)
2020/09/28 22:48:15    (cXChlmKK)
めっちゃ興奮しますね
首輪とか付けて犬食いさせるとか、体に落書きやエロいタトゥーシール貼ってみたりとかどうですか?
4
2020/09/28 17:49:50    (Nlyonq6J)

ありがとうございます。続きです。

二開戦の前に一緒にシャワーを浴びました。お互いに体の洗いっこをしました。ボディソープ付けて普通に洗う、、はずもなく、乳首をサワサワとするとヒロはまた感じてきてしまいました。そのまま全身をボディソープを付けてフェザータッチでヌルヌルサワサワと触りまくると、その場に私に抱きつき体を預け、身を捩って悶えています。体をそのまま弄り続けながら、またディープキスをしました。それからお互いに体を擦り付けあいながら体を洗い、ベッドへ。

道具ですが、「拘束されたいんだ?」と聞くと「うん」と素直に頷くヒロ。そういう事したことあるの?と聞くと「無い。でもいつも妄想してて、つい買っちゃった。蝋燭もつかったことないけれど、なんとなく買った。」とのことなので、「じゃあ身動きとれないようにしてあげるよ、全裸でベッドに仰向けに寝て」と言うと、もう完全に従順なヒロは仰向けに寝ました。手枷をまず装着して頭の上に手をあげさせました。で手枷をつないでいる鎖のところにバスローブを引っかけベッドサイドのライトに結びつけました。これでもう両手はおろせません。次に足です。足枷?が1つなのですがこれをつけると両足が閉じてしまうので、使わずに、何かないかなと部屋を見渡すと、、、何も無い。。「ちょっとこれ観て待ってて」とエロ番組を流しヒロを放置しコンビニに行きました。買ってきたのはビニールテープとビニール紐です。戻るとヒロはエロ番組を見ながら待っていました。マン〇を触るとすでに若干濡れています。まず足をエム字にしてビニールテープで固定し足がまっすぐに戻らないようにしました。次に足首とベッドの下部の足をビニール紐で結びつけました。これで足を閉じることもできません。完成です。

これから始まることを想像してか、ヒロはまたもやハアハアと息遣いがあらくなっています。
「どうしたの?」と聞くと「わからない。けど興奮しちゃう」と。「そっか。また気持ちよくなろうか。
」というと素直に頷くヒロ。「どっちがいい?」とバイブとローターを見せると「右のやつ」と言ってきました。「右じゃ分からないよ。名前でいって。」「、、、ローター、、、」とヒロ。私は意地悪く「これをいつもどうしてるの?」と聞くと黙っています。「黙っていたわからないよ。言ってみな、ほら!」と少し強い口調でそう言いながらマン〇に指先を入れて見ました。ぐちょぐちょです。「ほら言わないとわからないよ、いつもどうしてるの?」と言いながら指を激しくピストンさせながら掌でクリも刺激します。「あっ、あっ、あっ、うっ、、あ、、」と切ない声が漏れます。「ほら早く言いな!」と言いながらマン〇を弄りつづけるとヒロが「あ、、うん、、うっ、、、オマ〇、、コに入れ、、てる、、あぁ!」と叫びかんじながら体を捩ろうとしています。しかし拘束されているので特に下半身は動きません。上半身をバタバタ捻りながら感じています。自分でオマ〇コと言って更に興奮したようです。「でこれをどうしてほしいんだ?」と聞くと、今度はすぐに「あ、、欲しい、、あ、です」と。それでは入れてあげません。「誰のどこに欲しいんだ?はっきり言え!
」「ヒロの、、あ、、、あぁ、、ヒロのオマ〇コに、、入れ、、あ、入れて下さい」とはっきりこたえました。直後、ローターを入れてスイッチオン。ヌルヌルのマ〇コにツルンと飲み込まれていきました。ヒロは体を震わせ感じでいましたが身を捩ろうにも何とか上半身は動くものの、下半身はがっちり固定されていて動きません。「あ、、イ、、イく、、イっちゃう、、ああー!、、うっ!」とあっという間にイってしまいました。でもローターは入ったままです。またヒロは感じています。私はヒロの胸に馬乗りになり口にチン〇を捩じ込みました。ヒロは「ぐ、、んぐ、、、ぐ」と感じているのか苦しんでいるのかわかりません。チン〇を抜いてあげると嗚咽し咳き込みながら唾液は糸を引きます。そして「ああーっ!」と悶えてます。また私はチン〇を突っ込みます。それを何度も繰り返し、最後は顔射をしてあげました。それにも興奮したのか、あわせるようにヒロはまたイキました。

ローターを抜いてあげると体を大きく痙攣させた後、ぐったりとして余韻を感じているようでした。しばらくした後アイマスクをまた付けさせて、私は静かに足元へ。マン〇をみるとヒクヒクしています。まだ余韻があるようです。私はバイブを手に取り突然挿入しました。ヒロは声にならない声をあげて叫び体を震わせます。スイッチを入れると「もうダメ、、あぁー、おにい、、ちゃん、、、ダメ、、も、、う、、あ、、、あ」と言いながらも感じています。私はビニールテープと紐をほどきパンティをはかせてバイブが出ないようにした上でヒロの顔の上に跨がりました。アナルを舐めさせ、鼠径部を舐めさせフェラをさせました。ヒロは私に奉仕をしながらも、時折「ああ、はぁ、、、イくっ!」と絶頂を繰り返しています。最後はヒロの唾液でぐちょくぢょのチン〇をテコキさせて発射の歳に飲ませました。

今日1日で軽く10回以上はイッたヒロ。少し休憩した後、ホテルを後にしました。ヒロはとても満たされたようで、家族の誰にも言わないことを約束して、この関係を続けることになりました。

次は今週の木曜日に会います。
蝋燭は使わなかったので、次は使ってみようと思います。
後は何をしようか木曜までじっくり考えます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。