ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 21:43:12 (vipVDr7b)
近親相姦に興味はあるものの、母を亡くし姉妹もいない私にとって
は皆様の体験は本当に羨ましく拝見していました。そんな私がひょん
な事から、それに近い体験が出来ましたので、ご報告いたします。
 私自身の近親相姦ではありませんが、肉親との関係は普通の人でも
異常なほどに興奮したり、ノーマルSEXよりも感じたりする事が、本当
にあるのだという確信が持てました。

 私は45歳、妻(久美子)は35歳の細身で、私が言うのもなんですが
美人の方だと思います。子供はいません。
 妻の弟(信司32歳・独身)は実家で両親と住んでいます。男から見
てもすごいイケメンで、いつも妻は弟を自慢していました。
姉弟仲はすごく良く、私が嫉妬する事も多々ありました。

 きっかけは妻の実家でSEXをした事でした。妻は今まで見た事がない
くらい乱れ、最後は初めての潮をふきました。私もこんな経験がな
く、最初はおしっこを漏らしたのかと思い驚きました。

 当時は確信が持てませんでしたが、実家の隣の部屋は壁一枚隔てた
妻の弟の部屋でしたので、今思えばそれが原因だったのでしょう。珍
しく家にいた弟の部屋から、テレビの音が聞こえていましたし、物音
が聞こえていましたので起きている事は、はっきりとわかりました。
妻は弟に聞かれているかもしれないという状況で興奮したのでしょ
う。
(続く)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/01/08 17:03:33    (XlG2Rh1S)
春様 コメントありがとうございます。

その後は、特に皆様に報告するようなことは起きていません。

私自身が妻にばれなければ若い女性と浮気をしたいと思うのと同
様に、妻ももう一度姉弟相姦をしたいという気持ちは持っている
と思います。
ただ、夫婦それぞれが積極的に行動に移さないのは、やはり自分
の家庭を壊したくないという気持ちが強いからだと思います。

あの後、変わったことをあえて言えば、夫婦での姉弟相姦プレー
がより露骨になったことでしょう。

Amazonで届いた姉弟相姦DVDをお互い夫婦で鑑賞した後、気持ちを
盛り上げてSEXをします。
「久美ちゃん」「信司」と呼び合いながらのSEXは異常に興奮しま
す。

一度、スチュワーデスもののDVDを見てから行為をしたことがあり
ましたがお互い燃えませんでした。
やはり私たち夫婦の性癖は近親相姦だと確信しました。

また進展がありましたら投稿させていただきます。
私の今までの投稿を読んでいただき、ありがとうございました。
7
投稿者:
2020/01/07 20:26:22    (6Z0d8b7r)
この後の展開が気になります
是非とも続きをお願いします
6
投稿者:(無名)
2020/01/07 01:41:02    (3Iiod8UM)
次の日、急に夜の飲み会が入ったと昼に電話で妻に伝えまし
た。
もちろん、私の計画通りです。帰りは夜の12時を過ぎるとい
った時、返事に一瞬ですが間がありました。
おそらく、私の意図している事を感じ、今晩起きる事を妻は想
像したのでしょう。

夜8時過ぎごろから、家の明かりが消えるのを道路で待ちまし
た。
明かりが消えたのは9時ころでした。はやる気持ちを抑えて、
30分後に合鍵で家に入りました。
物音をたてないよう気をつけながら私たちの寝室に向かいま
す。
自分の家を暗闇の中息をひそめて歩きながら、これから見れる
かもしれない近親相姦を想像し、勃起をしている自分がいまし
た。

普段自分が寝ている寝室から何だか重い音がしています。
部屋の前で様子を伺ったらわずかに声も聞こえてきます。
一瞬ためらいましたがそっとノブに手を掛け少し開きました。
中を覗いてみたら薄明かりの下、中央にベッドが見えます。
目が慣れて来ると布団の上に人がいて動いているのが見えてき
ました。

それは、まぎれもなく妻と弟です。

心の中では何事もなく寝ていてほしいという気持ちもありまし
た。
しかし実際に妻の近親相姦の光景を目の当たりにして興奮して
いる自分もいました。

パジャマを着てない全裸の妻が弟の上にまたがりシックスナイ
ンの態勢を取っていました。
時折、小さく切なそうな声を出してる妻の下に横たわってる弟
も、何か喋っていましたが、よく聞き取れませんでした。
ドキドキしながら覗き続けました。

「信司」妻が弟の名前を呼んだ。
妻の、こんな姿見るのは初めてだったし、全然考えもしなかっ
た。
覗かれてるなんて考えないんだろう二人は、体を入れ替えたり
して夢中だった。
弟が妻の身体に口を付けて吸う音が、ハッキリ聞こえてる。

「久美ちゃん…向こうむいて」
妻は言われたとおり、ベッドの上で弟に尻向けて這った。
いつも見慣れている妻のワレメが見えた。実の弟にいよいよキ
メられる。私の興奮は最高潮に達した。

弟は膝だちで妻の後ろに廻り、「久美ちゃん」とささやいた
後、男根を一気に挿入した。
貫かれた妻は「はあ~~あっ」と今まで聞いた事もないような
歓喜で淫らな声を響き渡らせた。
「久美ちゃん」「信司」「久美ちゃん」「信司」お互いが姉弟
ということを確かめあうかのように名前を連呼し、うわごとみ
たいに繰り返し二人は喘ぎ続けた。

姉と弟が目の前でSEXしている!
妻の中に出入りする音がいやらしく聞こえる。
もう私は我慢出来なくなり、チャックを下ろし中から出して自
分でしごいた。
妻の異様な近親相姦を見ながらオナニ―をした。

肉親との関係は普通の人でも異常なほどに興奮したり、ノーマ
ルSEXよりも感じたりする事が、本当にあるんだという確信が持
てました。

すぐに射精してしまった私は、精子がついてぬるぬるになった
男根を何度も何度もしごき続けた。

(完)

5
投稿者:(無名)
2020/01/06 04:03:52    (0Dyy1dkg)
その夜は妻と交わりました。

妻の体を愛撫していると、別れ際の信司くんとの会話が強く甦
ってきます。
今頃、妻の事を想像しながらオナニーしているんじゃないか…
姉とはいえ身近にいる30代の人妻、まして仲のいい姉弟であ
れば、きっと性の対象として見るだろう…
信司くんの想像の中で、妻はどんな事をされているのか…
それを考えると、本当にそれまで感じた事のない興奮に襲われ
たのです。
妻もいつもより興奮していたのでしょう。普段はしたがらない
フェラチオを、自らしてきました。
私はたまらず妻に挿入しました。
まるで10代の若い頃のように夢中で突き上げる私。
それに応えるように、妻の口からは喘ぎが漏れます。
壁一枚向こうの信司くんに聞こえているかもしれない…

それほど厚みの無い壁、おきていれば、
信司くんの耳に妻の喘ぎ声は届いているかも…
そう考えると、再度凄まじい興奮を感じました。
普段は大抵、正常位のままフィニッシュするのですが、妻を起
こし壁際に手をつかせました。

尻を突き出す格好の妻に再度バックから挿入。
「久美ちゃん」耳元でささやきました。
その瞬間…
「んあっ…あっーー」
一際大きな声を妻が上げたのです。
妻が手をついている壁の向こうには弟の信司くんがいる…
今の大きな声は確実に聞こえただろう…
聞いていてほしい…
そう考えただけで私は爆発寸前でした。

営みが終わり枕を並べながら、妻にこんな話をしました。
「信司くん…多分さっきの声聞いてただろうな。」
「Hの声…?」
「うん。壁薄いからな。」
「そうかな…?
嫌だ顔合わすの恥ずかしくなっちゃうじゃん…」

「いいじゃん、独身には少々の刺激と楽しみを与えてあげても
さ…」
「そういう問題じゃないよ…」
「でもさ、そんな事言いながらお前も少しは考えてたんじゃな
い?
聞こえてるかも…って。」
「え…?」
その夜は曖昧なまま、私が営みの最中に考えていた事は胸にし
まって、
眠りにつきました。

いよいよ、明日は計画の実行の日です。


4
投稿者:(無名)
2020/01/05 19:07:51    (1alu/ovV)
妻の弟が東京出張に来る事になりました。
今までは、出張に来てもホテルに宿泊していましたが、今回は私の
提案で家に泊まってもらう事にしました。
もしかしましたら妻はその時点で何かを感じていたかもしれませ
ん。

その日が来ました。二泊の予定ですので時間はたっぷりあります。
実の弟が来るという事で妻は張り切って料理を振る舞い、少し酒も
入って会話も弾みます。

車の話題や実家の両親の話で盛り上がり、さらに恋愛の話題になり
ました。
高校時代の彼女と別れたきりで、その後は彼女がいないという弟の
信司くん。
酔っていた私は下ネタを振ってみました。
「それじゃ性欲がかなり溜まりまくってるんじゃないか?」
「いやぁ…そんな…」
照れくさそうに俯く信司くん。
「ちょっと恥ずかしがってるでしょ。」
と、妻が笑いながらフォローします。
「よかったら今夜はエロDVD貸してやるぞ。」
「はは…」
苦笑いの信司くん。
「ちょっと、どこにそんな物隠してんのよ!」
怒ったふりをする妻に、信司くんは楽しそうです。

調子に乗った私はこんな事を言いました。
「あれだぞ、オナニーするのにウチのカミさん、おかずにするな
よ。」
「ばーか。実の姉じゃ、エッチな気持ちも起きないよねぇ。」妻はそ
う言いながらも弟の表情を確かめているようでした。
信司くんは顔を赤くして照れ笑いをしていました。

時間も遅くなり妻が片付けを始めたので、信司くんを夫婦の寝室の
隣部屋まで送ります。
帰り際に私は耳打ちしました。
「じゃ、またね。これから、オナニーだな?」
「しませんよ~。」
「まあまあ。いいんだよ隠さなくて。
よし、今日は特別にうちのカミさんをおかずにする事を許可しよ
う。」
「しないですよ~。お姉ちゃんじゃないですか…」
そんなやりとりの中で、妙な興奮を感じている自分がいました。

3
投稿者:(無名)
2020/01/05 05:40:07    (1alu/ovV)
2日も続けてSEXをするなんてここ何年か記憶にないくらいでした。
その日も昨日の作戦同様「久美ちゃん」攻撃をしました。
結果は昨日と同じ様にとても早く果ててしまいました。
昨日と違う事はパンティーを脱がせた時にすでにあそこがグチョグチョ
になっていたという事です。

3日目は何も言っていないのに妻から誘いがありました。
私はすぐにでもSEXがしたいのだなと思いベッドに招きましたが、やは
りあそこはグチョグチョになっていました。
いつもは小さな電球を灯してするのですが、その日は暗闇でしようと途
中で電灯のスイッチを切りました。
私はわざと何も言わずに、愛撫を続けお互いの顔も見えない状態の中で
愛し合っていました。
その時妻は感極まって小さな声でしたが「信司」と言ったのです。
確かにとても聞き取りにくかったですが弟の名前を口にしたのです。
私自信もとても興奮して「久美ちゃん、入れるよ」とささやいてみると
「イヤ・・・」という言葉を耳にしました。
長い夫婦生活の中ではじめての言葉でした。きっと頭の中で、弟に犯さ
れていたのでしょう。そのすぐ後にも「イヤ・・・イヤ・・・」を言って妻は
果てました。

今まで、私は弟については何も聞きもしなければ触れもしませんが、妻
の意識の中には必ず弟がいます。
これは嫉妬ではなく人間の本性の部分が見える事への異常な興奮を与え
てくれた妻に感謝します。
心の中では弟との事を聞いてみたい気もしますが、現実にはそう簡単に
聞けるものではありません。

私は段々と、弟と妻の本当のSEXを見たいと感じるようになりました。
そして、そのチャンスは、意外に早く訪れました。

2
投稿者:(無名)
2020/01/04 11:13:19    (boW.sl7t)
弟が妻を呼ぶ時には、必ず「久美ちゃん」と呼びます。
その事は以前から私も知っていましたが、気にもとめずに聞き流
していました。
妻の事を「久美ちゃん」と呼ぶ人は弟しかいなく、義父や義母
も、そして私も妻の事は「久美子」と呼んでいます。

このHPを見るようになり姉、妹のいない私にとって一番身近な妻
と弟はもしかしたら、性的な感情があるのでは?と思うようにな
り肉体関係はないまでも、ひょっとしたらその部分を知る事が出
来るのではと考えるようになりました。
妻は、元来淡泊で(私が勝手に思っていたのかも)ここ数年は1
ヶ月に1回有無の夫婦生活でしたが、2週間前の私のある行動で
とても新しい発見をする事が出来た事は、このHPのおかげと感謝
しています。
肉親と疑似SEXしている時の妻の声や、表情が私としている時のそ
れと、全く別人になってしまうのです。

私は2ヶ月ほど前のSEXの時にそれを試してみました。
場所はいつもの夫婦の部屋でいつものように事が始まりワンパタ
ーンの内容を繰り返した後、いつものように横向きのバックの体
位になり私の計画にはとても好都合な体位で妻から私の顔は直接
見えにくい状態でした。
息が上がり、目を閉じた状態でいつもなかなかエクスタシーに達
しない妻に「久美ちゃん」とささやきかけてみました。

いつもあまり声を出さない妻がわずかにうめき声を上げました。
私自信もあの最中にはあまり声をかけたりしませんので、いつも
と違うパターンに感じて声を上げたのかな?と思いました。
半信半疑の状態で、もう一度耳元で「久美ちゃん」と声をかけた
直後に妻は小さな声を上げて果ててしまいました。
その様子を見て、私もすぐに妻のお腹の上で果てました。
終わった後は、何事もなかったようにいつものように始末をして
眠りにつきました。

これは想像の世界を脱し切れませんが妻は、自分の弟との疑似体
験をしたのではと思いました。
その事を確かめるために翌日も私から、SEXを誘いました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。