ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の事

投稿者:麻美
削除依頼
2019/04/09 10:00:36 (COCypu.C)
中学生の頃に兄とセックスをしていました。

1歳上の兄とは非常に仲は良くて、と言うか私は兄の事が大好きでした。
兄妹愛と言うより、恋愛感情だったと思います。
兄とセックスをする前から親に隠れてお互いの身体を触りあったりもしていました。

小学生の頃は二人で仲良く入浴をしてて、裸でしたからお互い触りやすくて、兄の固くなったオチンチンにボディーソープをつけて優しく握って動かすと「気持ちいいよ」と喜んでくれたので嬉しくて入浴の時にはいつもやって上げて居ました。
兄が六年生の時にいつものようにオチンコをしごいていたら兄の息が荒くなり「うっ!」と言ったと同時に寝転んでいた兄のオチンコから勢いよく何かが飛び出してきて驚きました。

ボディーソープの泡に混じって出てきた物ははっきりとは分かりませんでしたが兄が「今のが射精といって…」と詳しく教えてくれて、出てきた物は精液だと教えてくれました。

男子は性的な刺激が高まると射精をする事も教えてくれました。

兄も私の身体を触ってきて、ポチッと盛り上がってきた乳輪の辺りを触ったり、オマンチャン(兄がいつもそぉ呼んでいました)に手を伸ばし触ったり、私が四年生の頃には兄にそこを舐められたりもしていました。

綺麗に洗った後に舐められるのは平気でしたが、親の目を盗んで兄の部屋とかで舐められるのはちょっとだけ抵抗はありました。

正直なところ兄に舐められてる間にむず痒い感じや、クリトリスを弄られると下っ腹辺りがジンジンとしてました。

兄が膣の中に指を入れてくる様になったのもその頃でした。

一緒にお風呂に入ってた時にお尻の穴に指を入れられたりはしていましたが、初めて膣の中に指を入れられた時には凄く異物感があり不思議な気持ちでした。

兄の興味は膣やクリトリスに集中していて、バスマットに寝かされたり、バスタブに座らされて、割れ目を開いてクリトリスの皮を剥いたり、膣口を開いて中を覗いたりもしていたみたいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2019/04/11 10:07:47    (Ov7fdeni)
イタズラしているうちに開発されて敏感になってたんでしょう。

ぜひ続きをお願いします。
4
投稿者:麻美
2019/04/11 09:02:08    (nfARHl6I)
レスありがとうございます。

小さい頃から兄には触られて居たのだと思いますが、所々で曖昧な記憶ですが、兄は私の身体を触りながら性的刺激を与えて居たのだと思います。
私はお医者さんごっこの延長的にしか思っていませんでしたが、年齢が上がるにつれて兄に触られたり、オマンチャンを舐められたりしていると徐々にその行為で気持ちいい思うようになり、兄には言わなかったのですが、入浴の時の行為を楽しみにしていたのかも知れません。

膣の中に指を入れられる様になると、最初は自分の指を口にして私の中に入れて居ましたが、両親が留守の時に兄の部屋で触りっこしていて、兄が私のショーツを脱がして股の間に顔を近付けると「えっ、濡れてるの…」と言うとオマンチャンも左右に開くと「すごい…」と一人言を言っているので「お漏らししてないよ」と兄の顔を覗きこんで言うと「女は気持ちよくなるとオマンチャンが濡れるんだって」と教えてくれたけど、私は兄に触られて気持ちよくなってるのを知られたくなくて「そぉ~なの知らなかった」ととぼけていました。

そして兄はクリトリスを弄りはじめて居ました。
兄の指がクリトリスを擦る様に触ってくると、いた痒い感覚が広がりはじめてて、兄の指の動きが気になってると、ニャルと私の中に兄の指が入るのが分かりました。

兄の指が入ってきても痛みは有りませんでしたが、逆に指の異物感が不思議でした。


お風呂場での初めて兄の射精を目の当たりにしてから兄は私に同じ事をして欲しいと言う様になり、私も拒まずに兄のオチンチンを触ったり、言われるように握って動かすと、最初は少しだけ固かったオチンチンは徐々に固さと太さが増してきて、皮の被った先っぽからピンク色の物が顔を出してきて、それが完全に出きると父と同じ不思議な形をしていて面白かった。

でも父のオチンチンはいつもブラブラとぶら下がっているだけの存在で、小学校の低学年の頃に、たまに祖父の家にお泊まりした時に連れていかれた天然温泉の銭湯に行った時に見た他人のオチンチンもブラブラしているだけで、ただ同年代の男の子オチンチンはニョキとしていたのが記憶にありました。

全然不思議には思っていなかったし、意識して観察していた訳でもありません。

横道にそれましたが、兄がズボンとパンツを脱いで自分のベットになり、服とシャツを捲り上げると私がオチンチンに手を伸ばすと、兄は私の股に手を伸ばすとまたオマンチャンを触り始めます。
お互い下半身が裸で、性器を触りあってるこんな場面を親に見付かったら…と言う考えは私には有りませんでした。

私の手のひらで固さを増してきてる兄のオチンチンは血管が浮き出てきてて痛くないのかなぁ?とかも思いましたが、前に兄に教えられて居たので、その言葉を信じました。

「もっと早く動かして」と言われて、言われた通りにしてると、兄は目を閉じてて、私のオマンチャンを触る指がクリトリスを強く擦ったり、膣の中に入れられて変な気持ちになっていました。

「でそぉ~」と言うと「うっ!」と言うのと同時に私が握ってたオチンチンが更に膨らんだように感じました。

オチンチンの先からは、勢いよく液体が飛び出して、兄のお腹の上や私の手に液体が飛び散りました。

手を動かし続けていると「もういいよ!」と言われて手を離すと、ネバネバした液体から青臭い臭いが漂っていました。
私の中から指を抜いた瞬間に兄の指が濡れていれのが目に入り、濡れているのは私の中から出た液体なのかなぁ?と思いましたが、兄には聞けませんでした。

兄はティッシュでお腹の上に飛び散ったり、オチンチンに着いてる液体を拭っていました。

立ち上がった私に兄が「麻美のオマンチャンも拭いた方がいいよ!結構いっぱい濡れてるから」と言われて自分で兄が触ってたオマンチャンに手を伸ばすと、ヌルヌルと割れ目の中が濡れていました。

兄に手渡されたティッシュを受け取り、がに股で自分のオマンチャンを覗き混むと、普段は小さいクリトリスが皮の中で膨らんでいて、一目で分かる位になっていました。

ササッと拭き取りショーツは穿いて身支度を整えました。

兄も身支度を整えて普段と変わらない様にテレビを見て話していました。
その後、兄との行為は更にエスカレートしていきました。
3
投稿者:(無名)
2019/04/09 14:23:54    (V/ft3hzq)
お風呂でソープごっこいいよね
2
投稿者:(無名)
2019/04/09 11:16:29    (Ja3E5Mvh)
その後をお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。