ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉と兄と俺

投稿者:
削除依頼
2018/05/14 04:57:30 (LZuLZQmb)
姉がいます。
俺が当時小学生の時、兄は13歳でした。

当時の兄と俺は姉にセクハラをしまくっていました。
姉の体に触るのは当たり前。
おっぱいを揉む。太ももを触る。
特に抵抗をしない姉の体を触りまくっていました。
兄と俺が姉の体を触りまくっても、姉は常に弟達を無視です。

ある日、兄にそそのかされて、寝ている姉の太ももに射精しました。

姉は起きた後、当然太ももに射精されたことに気がついたはずですが、これも無視。

兄と俺は少しずつ調子にのり、夏休みに入ると毎日のように姉の体に射精していました。

姉が起きてしまったこともありました。
でも、姉は完全に無視です。
「射精たいのなら勝手にしてろ。」と言わんばかり。姉は寝ているのさえ邪魔されなければいいみたいでした。
姉が起きてしまったときも、「うるせーなー」と姉が言った後、姉はすぐまた寝てしまいました。
体に射精されることに対しては「しょうがないガキ共だな」くらいにしか感じていなかったみたいです。

兄と俺は、完全に調子に乗っていました。
姉が入浴するとき、兄が「姉のおっぱいに出してやろう」と誘ってきました。

今まで、寝ている着衣の姉の胸に射精したことは何度もありましたが、入浴中の裸の姉の胸に直接射精することになりました。

姉が服を脱ぎ風呂場に入ると、兄と俺も服を脱ぎ、全裸で風呂場に強引に入りました。

姉「うわ~っ生意気」

兄はチンコを姉の胸に向けて堂々とオナニーしました。

姉「出すんなら早く出して、早く出てってくんない?」

俺も勃起してしまいました。

兄が姉の胸に射精しました。
姉のおっぱいにたくさん精液が飛びつきました。
姉は自分の胸に精液が飛びついて来るのを見ながら
姉「これ、セクハラだからね?よそじゃ絶対すんなよ?(怒)」

射精をして満足した兄は風呂場からさっさと出ました。

兄に射精をされた姉は依然堂々としています。
姉の胸にたくさんの精液が飛びついているのを見て、興奮しすぎてしまい、オナニーをしていなかった俺のチンコは急にビクッビクッと動いていきなり射精してしまいました。

慌てて姉のおっぱいにチンコを押し当てました。

姉「ほんと生意気だよな(怒)」

姉は兄と俺の精液でドロドロになったおっぱいで挟んできて、パイズリをしてきました。

射精した直後だったので、逃げようとすると、

姉「絶対逃げんなよ?(怒)」

姉が突然俺のチンコをしゃぶり出してきました。
射精した直後のチンコをフェラされました。

姉にこのままフェラされてしまうと小便が出てしまいそうだと訴えましたが、
姉「いいよ、出せよ?(怒)」

姉はまたフェラしてきました。

俺は姉にフェラされたまま姉に小便を口内発射しました。

小便を口内発射された姉はフェラをやめず、フェラを続けている姉の口から俺の小便がこぼれました。

姉はゆっくり丁寧にフェラしました。

姉「逆にセクハラしてやるから抵抗すんなよ?(怒)」

どうやら、無理やり連続で射精をさせる気みたいです。

姉は勃起が萎えないように丁寧にフェラしました。

姉「疲れるから早く出してくんない?(怒)」

10分近くフェラされたと思います。

俺「出そう」

姉「おせーよ(怒)」

ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!

姉の口の中に思いっきり精液を出しました。
最高に気持ちよかったです。

しかし、口内発射された姉は、口に出された精液を俺に口移しをしようとしてきました。

姉「抵抗すんなよ!!(怒)」

しかたなく姉から精液を受け入れました。

姉「自分の(精液を)飲め。」

まさかの言葉でした。

姉「早く飲め(怒)」

しかたなく俺は自分の精液を飲み込みました。

そして、ヤバイことにまた姉がフェラしてきました。

ゆっくりと吸いながらしゃぶり上げました。

ジュポンッ!ジュポンッ!

無理やり勃起を維持させられています。

姉は俺を座らせると、俺のチンコの上に股がり、入れてしまいました。

姉「亜香里(姉)とセックスしたかったよな?(怒)よかったな?気持ちいいだろ?(怒)」

俺のチンコが入ってすぐ、姉の体の中がヌルヌルになってきました。

姉の腹筋が数秒おきに引き締まりました。

ここでアクシデントがおきました。
明らかに感じていた、姉の引き締まる腹筋がエロすぎて、さらに童貞だった俺は姉とハメてしまっていることに異常に興奮してしまい、ハメてすぐ、いきなり射精してしまいました。

姉にとっても予想外だったみたいです。

姉「うそ!?ヤバイ!!ヤバイ!!」

ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!

姉の体内に精液が飛び込んでいきました。

姉「ええ~出てんの~!?」
ドビュッ!ドビュッ!

精液を出しきるくらい姉の体内に大量の精液を出してしまいました。

姉「出すなよ!!(怒)言えよ(怒)なんで言わなかった!?(怒)」

俺は風呂場から追い出されました。

姉は当然妊娠をしてしまいました。

姉はセフレと結婚しましたが、多分俺の子供を産みました。

最悪な近親相姦姉弟ですよね。

ちなみに兄と俺は、結婚した姉とセフレみたいな関係になりました。
姉は普通のセックスよりアナルセックスの方が好きで、旦那には頼めない2穴同時セックスを兄と俺がしています。

多分、一生、3人姉弟でお互いの性欲と性癖を処理していくと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/27 07:36:36    (lmxFEjYU)
部屋とワイシャツと私
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 22:54:04    (C0M0oXE/)
なんでやねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。