ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/19 21:17:53 (og7kiiun)
元々エロい人間だとは思うが、俺の変態の性癖が完全に開花したのは初エッチが常識を逸脱しすぎた事が原因だと思う!
俺がオナニーを開始し、性欲に目覚めたのは小学4年の頃!当時は体が小さく色白で女の子に間違えられることもあった容姿をしていた。その恩恵があったのかどうかはわからないが、同じ学校に通っていた当時小6の従姉やその友達に遊んで貰う事が多かった。
夏は従姉ら6人組の女の子に混ざりプールに行くことが多かった。俺の容姿が幼いためか、まだ女性陣の警戒心がなかったのかはわからないが、一緒の浮き輪に入ったり、従姉や友達らにくっついたりできて、スクール水着越しに胸を触ったりした。俺はそれを思い出したりして何度もおかずにしていた。しかし従姉が中学生になるとさすがにそれはなくなり、すでにおっぱいの触り心地の虜になっていた俺はオナニーを貪り、女体への欲求をもて余していた。
そんな俺が小6になり、小4になった妹と一緒にプールに遊びに行くことになった。妹とは仲は良かったが、この時までは妹にたいしては全く性的な欲求は持ち合わせていなかった。しかし着替えを終え更衣室から出てきた妹を見ると、スクール水着の胸元が微かではあったが膨らんでいることに気が付いた。当時の子供の頃の記憶なので曖昧だが、この時に従姉や友達らのスクール水着姿がフラッシュバックした!さすがにまだ小4の妹は小6だった従姉らほどの膨らみはないものの、確実に女体のその可能性は示していた。
普段から仲良いこともあったので俺は妹に怪しまれないように胸にタッチ!膨らみかけのため、少し硬めではあったが久々に胸の感触を楽しんだ!その日以来俺は妹にも性的な目を向けるようになっていた。
妹の風呂を覗いたり、寝ているところを触ったりしていた。そのイタズラは妹が小学校の卒業を期に、引っ越しをするときまで続けていた。
そしてまた女体日照りが続き、ムラムラを募らせながら、あっという間に高3になった。その頃、クラスメイトの数人が童貞を卒業していった。俺は昔の中性的な容姿は影を潜め普通の野暮ったい男になってしまい、女っ気は全くなかった。当然俺のまわりは類友で童貞万歳組!女体への欲求を高め、猿のようにオナニーに励む毎日だった。そしてそのままたいした青春時代もなく卒業。
地元の企業に就職し、毎週末、高校時代の童貞組でその辺に遊びに行くだけの平凡な生活を送っていた。そしてまたある夏の日、女体に餓えた俺らは、せめて女体を見に行くだけでも!と童貞組で海に行くことに!するとそれを親から聞いたのか妹が連れていけと言ってきた。どうせナンパができるわけでもない俺らは断る理由もなく妹を連れていった。砂浜につくと、着ていたTシャツと短パンを脱ぐ妹。そこで見た久しぶりの水着姿。高2になった妹はさすがにスクール水着ではなくビキニだった。
水着で寄せたのか、大きくなったのかはわからないが小6の頃よりは大きくなった胸だった。‥とは言え一般的に言えば貧乳。俺は久しぶりに小6の頃の妹の裸体を思い出し勃起しそうになった。妹はさっさと浮き輪を持ってひとりで海に行ってしまった。俺らはまわりのビキニギャルを見たり、適度に海に入り楽しんだ。しばらくすると妹が「寒くなったー」と戻ってきた。俺らはみんなで妹を砂に埋めてやることに。「あったかーい(笑)」と喜んでいたがそのまま寝てしまった。少し放置していると、目覚めた妹が、起き上がり、体の砂を払い始めた。鎖骨付近、腹回り、足とパタパタと叩いた。控えめで微かながらも胸が揺れたのを俺は見逃さなかった!‥たぶん童貞組もみんな見てた(笑)
そんな視線も気にしない?気付かない?妹はついに、胸のデコルテ部分に手を乗せた。パタパタ!‥プルプル!直接振動を与えたため、貧乳ながらも確実に揺れで反応したおっぱい!童貞組の俺らには十分ありがたい光景だった!妹はさらにはトップスの中に指を入れ
、カップの中に入ってるであろう砂を掻き出した。その動きが乳首が見えそうでかなりドキドキした。
しかしなかなか砂が落ちなかったのか「これダメだ(笑)海の中だ」と言いながらまた海に入っていった。海の中で屈むと、明らかに海の中でトップスやボトムスを浮かせ、中の砂を出しているであろう妹の姿が。近くにいたら乳首や陰毛が見えるんじゃない?ってくらい大胆な砂落としだった。
時間もそこそこになり、帰りにシャワーを浴びようとしたのだが大混雑。仕方なくそのまま帰ろうとしたが、今度は帰り道が大渋滞。そんなときにラブホを発見。俺らはどうせならシャワーを浴びたり、少しゆっくりして渋滞を避けようという話になった。
部屋に入ると、エントランス部分に洗面所への扉と部屋への扉がそれぞれあった。とりあえずみんなで洗面所へ入ると洗面所からさらに左右にトイレと風呂が。風呂場は硝子張りで洗面所から丸見え。「ひゃーエロい!これじゃ丸見えじゃん(笑)」と童貞組の俺らは妹の存在を忘れ思わず興奮(笑)
レディファーストで妹を先に入らせるために俺らは部屋へ。当然一目散にAVを観賞。さっきまでビキニギャルを散々見てきたこともあってか、どの水着の女が何々だった!!とか言い合い品評会を開始。AVとその話もあってかみんな興奮してきたらしい。すると童貞会の一人が「ちょっと俺抜いてくる(笑)」とトイレに向かおうとした。「おいおい!妹が風呂!」と俺が止めると「あー‥そうだった忘れてた(笑)いやー抜きてー(笑)」と笑った。するとほかの奴が「ほんとは妹ちゃんの覗こうとしただろ?(笑)」と言うと、「覗くってかガラスだし完全にばれるだろ(笑)」と言った。その場はとりあえず笑って収まったのだが、その抜きたいと言ってた奴はやはり我慢が出来ないのかテレビを見ながらズボンの上から股間を擦り出した。
「テント張ってるし!(笑)」と友達の一人がそいつをバカにすると、「いやー。マジで我慢できない。」と言った。すると茶化した奴が「どうせならいっそのことしっかりやっちゃえよ(笑)」とそそのかすと、そいつはほんとにパンツを下げた。トイレとかで横からのシルエットくらいは見たことあったが、他人の本気バージョンは初めて見た。俺より体は小さいのだが俺より立派なものだった。まぁ俺は元々自信はないが‥
「あー‥きもちー」とそいつはもう羞恥心より興奮が勝ったのか、ほかの奴等に見られているのにも関わらず、普通にオナニーを始めた。するとそれに刺激されたのか他の奴等もズボンを抜ぎはじめた。他の奴等もギンギン!友達らは俺にもチン出しを要求。俺はエロい気持ちにはなっていたが、妹がいつ出てくるかも気になっていたので勃起はしていなかった。しかしこの空気では出さないわけにもいかない雰囲気。とはいえ妹に見られたらまずいと考え、妹の様子を伺うことに。洗面所の扉をノックし声をかけたが、シャワーの音で聞こえないのか返事がない!
俺はそっと扉を開けた。中を見るとシャワーに向かい立っている妹を側面から見る状況になり、右側の胸の横乳が見えた。俺は「妹ー!」と声をかけると。妹は驚いた様子で俺側に背を向け、「なによ!?」と首から上だけでこちらへ振り向いた。まさかみんながオナニーしてるからとも言えず、「いや、トイレ行きたいんだけど‥」と言うと、「あー。ごめん。行って良いよー!まだしばらくかかるから!」と俺に背中を向けたままなので見えてはいないのだが、胸と股を手で覆い隠したような仕草をして、オッケーを出し顔を背けた。妹がこちらを見ずに背中を向けていることを良いことにケツと足を凝視しながら、トイレへ行き来し、部屋に戻った。みんなはチン出しのまま待っていた。「どうだった?まだ出てこないんだろ?お前も今のうちにやっとけよ!」と言われた。俺は自信がなかったので恥ずかしかったのだが諦めて出すことに。‥あれ!いつの間にか立ってる!意識が他にいってたので気付かなかったが勃起していた。その瞬間に急にさっきみた妹の横乳やケツ、そしてさらには小学生時代の妹の裸体が鮮明に甦ってきた。
胸の膨らみは小学生時代から少し膨らんだくらいだが、乳首の突起は昔より大きくなっていることを確認した。
その興奮でいつの間にかフル勃起していたが、現実に目を向けると目の前には男4人が並んでオナニーをしている、萎えてしまうようなかなりひどい光景だった。友達ひとりが「妹ちゃんまだでてこないだろ?!」と言った。「まだだって言ってた。」と言うとオナニーの手を早めた。そして30秒くらい擦ると「いぐっ‥」と言いながら発射。精子を拭き取るそいつは賢者タイムになったみたいだった。そして「早くイかないと妹ちゃんに見られちゃうぞ?(笑)」と俺を含め残りの奴等を煽った。しかし友達の一人が「‥見られたら興奮しちゃうかも?(笑)」と笑うと他のやつも「たしかに(笑)俺の見せるから妹ちゃんも見せてくれないかな?(笑)」などとふざけ始まった。「おい!やめろ!(笑)俺が気まずい!」と言うと、ますます悪ふざけに火がついた友達らは「お兄さんよ!妹ちゃん!今日乳首見えそうだったよ!(笑)」と言うと他の奴等もみんな相槌!それでみんな手の速度が上がった。
「あー。妹ちゃん!乳首みたいよー(笑)」と、ふざけたふりをしているが欲求を隠さずさらけ出し始めた。すると賢者タイムのやつが「ぶっちゃけお前は妹ちゃんのみたことあんの?」と質問をして来た。俺もオナニーをしていたし、興奮していたので、「そりゃ数回はあるよ‥歯磨きしてたときに風呂から出てきたりとかで‥」と故意ではないようにアピールし、控えめに解答!すると友達らはみんな食い付き、乳首はどうだ?とか陰毛はどうだ?とか聞いてきた。
俺は最初は言うのは渋っていたが、「妹ちゃんは乳首してそう!」とか「陰毛はどんな生え方してそう!」などと、各々の妄想を言い始めた。妹は貧乳なこともあってロリ体型なのでみんなの想像は、毛が薄く、乳首もあんまり目立たない感じで色素が薄そうだとのことだった。小6時代の妹の裸体しかしらないが、その時点ですでにその妄想とは違う身体の現実を知っていた俺はそれで理性がはずれてしまった。
妹の身体的特徴は明かさなかったが、「実は‥」と俺は昔の覗きやイタズラ触りのカミングアウトをした。「マジかよ‥」と言われ友達が言葉を失った。さすがに引かれたか?とちょっと後悔しかけたときに、「やっぱりそうなんだ?俺は姉妹がいないからわからんけど、俺もやったかもしれない!」と本心なのか興奮が言わせたのかはわからないがそう言った。実際に姉妹がいる奴は身内には興奮しないし、興味がない!と聞くことが多いが、俺は実際に妹でたくさん性欲は発散したし、童貞組はみんな女兄弟はおらず、似たようなエロ心なため、共感してくれたらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おにい
2015/03/19 21:20:08    (og7kiiun)
「どうなの?やっぱり乳首コリコリ?胸は柔らかい?」などと聞かれた。俺はなぜかちょっと得意気な気持ちになり、「見ての通りだよ!」と乳房を寄せて揺らしたり、乳首を摘まんだりしていた。友達らはそれを見ながらチンを握っていた。「俺らが触るのはさすがにダメだろ?」とAが口を開いた。その時にCがこちらに振り向いたのを気付いた。俺はすぐに察知した。実際に好みは違うかもしれないがやはりCは我慢しているのだと。
「人差し指立てて」と言い、Aの手首をつかんで妹の胸元へ誘導した。まずは乳房の柔らかい部分へツンツン!「おぉー。柔らかい!」そして次は乳首の突起をツンツン!「コリコリしてる!楽しい!」とAが大興奮!その後Bと賢者にも同じことをしてやった。3人とももっと触りたい!と欲求はあったみたいだが、とりあえず触らせたので満足もしていた。
Cは気にしない素振りはしていたがこちらを見る機会が増えていた。「おい!乳首大きいからあんまり見ない方がいいぞ!」と俺が声をかけると、Cは「見てねーし!」と顔を背けた。すると他の奴等もCに向けニヤニヤしながら「柔らかいし、コリコリしてるしきもちいいわー!女の子のおっぱい最高!乳首はこれくらいの方が良い!!」などと発言をした。するとCが「はぁ?乳首でかいのなんて糞だろ?どれ?妹ちゃんの残念おっぱいはどんなにひどいの?」とか言いながら寄ってきた。
「いい加減素直になれよ!俺と妹ちゃんに感謝しろよ!」とまわりの奴等が言ったが、「うわー。乳首でかいなー。これじゃ立たねー」と言いながらもやはり視線は正直だった。俺らはCを押さえつけ、パンツを下げるとやはりギンギン!「これはさっきまで見てた女優で立ってるんだし!」と強がりを連発。AVを消してやったが全然勃起は治まらず!「あれ?でか乳首でそろそろ萎えるんじゃないの?」とAが挑発!俺の妹をでか乳首呼ばわりするなよ!(笑)とは思ったが静観。「すぐに萎むよ」とCが答えると、「ほらー!」とAが妹の胸を揺らしたり乳首を転がしたりした。俺が許してないのに好き放題触ったAに怒りも覚えたが、それ以上に友達に弄られる妹のシチュエーションの興奮が半端なかった。Cは意地っ張りなのかさすがに我慢が出来なくなりそうなのか、またベッドを離れビデオを見始めた。
「ってかA!お前どさくさでがっつり触ってんじゃねーよ(笑)」俺より先に賢者が指摘した!「すまん!」とは謝りながらも確実に満足顔だった。するとそこにまた控えめなBが「あのー。俺もお毛毛もみたいなぁー。‥なんて(笑)」と言った。俺を含め全員の興奮度は半端ないし、もうここまで来てやめることも出来なかった。3人に足を持たせて俺が妹のズボンとパンツを膝まで下げた。風呂場で見たときも濃いめだとは思ったが、風呂場の時は濡れていたためボリュームが抑えられていたみたいで、乾かした後の毛はフワフワしていた。例えるなら高早の様な陰毛だった。
「すげー!こんなに濃いのは始めて見た!妹ちゃんは処理してなくて女優とかは処理してるから全然違うのかな?」と3人が疑問を投じていた。3人はもう俺に断りもなく毛に触れ出した。「フワッフワ(笑)」と笑いながら撫でていた。普通ならすぐに陰部に飛び付くのかもしれないが、童貞だった俺らはマンより胸に興味が行ってしまっていた。
2つしかない胸に対して4人の男(笑)みんな乳首が触りたくて時間管理しながら乳房と乳首を触りまくった。ここまでされて起きない妹にもしかしたら狸寝入り?とも考えたが、たぶんほんとに爆睡していたんだと思う。狸寝入りならオッケーってことだし、寝てるなら寝てるでバレないと考えた俺らはついに乳首を舐めることに。俺は兄の特権で最初に乳首を舐めた。その後は3人でじゃん拳をして舐めていた。
友達らが乳首を舐めている間にやることがなかったので少し足を開かせ陰部を見ることに!始めて見た陰部はやはり結構グロく感じた。毛を撫でながら下におりていくと、ヌルッと指に汁がついた。これがマン汁かぁ‥と思いながら表面に汁を塗り付けるように撫でた。結構柔らかくて気持ちよかった。するとおっぱいに夢中だった友達らが俺が陰部に触れているのに気がつき「どう?」と聞いてきた。とりあえず感想を伝えると3人も陰部に触れた。「これご濡れるってやつなんだね!ヌルヌルできもちいいかも!」と喜んでいた。「これってもう入るんだよね?チンを擦り付けてみたいよね?(笑)」と友達が言い出した。
俺も同感だったのでとりあえずまて兄の特権で俺が妹の陰部に擦り付けることに。亀頭がマン汁でヌルヌルになった。陰部表面に擦り付けているだけなのにものすごく気持ちよかった。「どう?きもちいい?」と胸を触りながら聞いてくる友達の質問が、俺だけが体験している特別感を刺激し半端なく気持ちよかった。あまりの気持ちよさに押し付けが強くなっていたのかふとした瞬間にヌプヌプと亀頭が妹の陰部に飲み込まれた。「あっ!入っちゃった!」俺は思わず声に出してしまった。この時は興奮のあまり妹が処女かどうかなんてすっかり考えてもいなかったし、生で入れてしまったことの危機感も考えられていなかった!けどすんなり入ったことを考えると処女ではないことはわかった。
友達らは胸を触ることもやめて、俺と妹の結合部を覗き込んできた。「半端ねー‥」俺は吐息混じりに漏らした。ゆっくりピストンしていたのにすでに射精感が襲ってきた。しかし、射精はまずいと思った。妊娠の可能性も勿論だが、今の興奮状態だから最高に楽しい時間が、射精し賢者タイムになったら妹の身体を友達と弄んだなんてことは罪悪感に襲われるだろう!ってことを考えた。
射精前の一番きもちいい所だったが俺はピストンをやめた。「どうした?」と友達らは聞いてきた。「気持ちよすぎる‥」と言うと、友達らは当然やりたがった!しかしここばかりは許すわけにはいかないと思った。俺は拒否を続けたが、この気持ちよさを分かち合いたいという気持ちも少なからずあった!その気持ちに追い討ちをかけたのはAの行動だった。
ここからは大きな声では言えないが‥Aは財布からを取り出した。俺は思わずそれを受け取ってしまった!Aはすでに妹の足の間に座り込んでいた。俺は「少しだけな!‥いきそうになるまえに抜けよ?気持ちよくなりすぎると抜けなくなるから‥」と言うとAはコクンと頷き、挿入した。「あぁー‥やべぇ。やべぇしかいえねぇ(笑)」と言いながらゆっくりピストンをした。俺よりでかいチンの根本まで入れたり亀頭が抜けそうな位置まで抜いたりフルストロークを楽しんでいた。やはり数分もすると、「あっ‥いきそうかも‥」「抜けって!」と言う俺の言葉にAはわかったとは言いながらも、快感を終わらせたくないのか抜くことが出来ずに止まって我慢。そしてまたゆっくり動くを繰り返した。しかしさすがにそれを何回か繰り返すと「でそう‥」と言ったので俺が無理矢理引き剥がすようにAを引きずると、抜けた瞬間にピュッピュと発射!間一髪で精子が妹の陰毛へかかった。精子で陰毛がびちゃびちゃになった光景がやたらエロかった!
「すげー良かった!」とAが発するとBと賢者も俺に手渡してきた。じゃん拳でBが先だった。Bは挿入するなりいきなり小刻みに早いピストン!妹がガクガクと揺さぶられた。起きてしまうんじゃないかと思うほどの遠慮のなさだった。Bにも早めに抜けとは言っておいたが快楽に勝てるわけもなくやはり、直前抜きで陰毛と腹にぶっかけ!
そして次に賢者!こいつはすでに2回も発射してるにも関わらず安定の早漏でゆっくりピストンなのに30秒くらいだった(笑)俺は3人が満喫したあとにもう一度挿入した。俺がなれた?のか3人が楽しんだ後のため?なのか最初より少し緩い気がしたが相変わらず気持ちよかった。
俺はゆっくりピストンしながら乳首を舐めたり摘まんだりしながら楽しんだ!「おぉー。マンが気持ちよくておっぱい忘れてた!(笑)」と3人が言っていた。「おっぱいもきもちいいのに!」と俺が言うと「お前は入れてるんだから俺らにおっぱいくれ!」と言い、俺の手を払い乳首を弄り出した。
もうシチュエーションによる興奮状態は限界を突破していた。寝ている妹に挿入し、それを友達に見られ、友達らが妹の胸を弄んでいる!妹に覆い被さったため妹の腹や陰毛にぶっかられていた精子が俺の体にもついていた。普通の精神状態なら汚さに耐えられないはずなのにそれすらこの時は興奮のスパイスだった。
そして俺は射精した。‥しかしその後の事を全く覚えていない‥どうやって後処理をしてどうやって家に帰ったのか‥自分がおかしくならないように罪悪感と背徳感が記憶をなくさせたのか、あまりの興奮で記憶が飛んでいるのかはわからないが、飲みすぎたときのようにすっぽりと記憶が抜けているのだ。
またこれを書いてて興奮が甦ってきてしまい、乱文だとは思いますが、長々とつまらない文章を読んでいただけた皆様に御礼申し上げます!

2
投稿者:おにい
2015/03/19 21:19:03    (og7kiiun)
なぜか友達らの妹への興味が心地よく感じ、興奮が増すばかりの俺は「実はさっきも‥」とトイレを口実に妹の横乳を見たことを伝えた。友達らは当然見に行きたいと騒ぎ出した。前は隠されるとしてもケツ位は見れるかも?と思い、妹の様子を伺いながらの前提にはなるが、もう一度トイレ作戦を実施しようと考えた。さすがに全員やると怪しまれるので、オナニーを中断し、じゃん拳でひとりだけ選出することに。
とりあえずまだ洗面所の扉を控えめにノックし、控えめに声をかけた。当然気付くわけもなく、またそっと扉を開けた。俺がそっと頭を滑り入れて中を見ると、妹はちょうど髪を洗っているところだった。長い髪の妹は洗髪に時間がかかるのは知っていた。ひどいときなんて1時間以上風呂から出てこないときがある。
妹はシャワーに背を向け顔を上に向け、固く目を瞑り洗髪していた。今度は左側の側面が見えていたが、髪を洗ううちに俺の方へ身体が向いてきた。美容室で髪を洗うように髪はすべて背中側に流れていたので、髪が身体にかかることはなく、胸も陰毛も丸出しだった。腕をあげているので、控えめな胸はさらに膨らみが減っているが、今回は乳輪の大きさや色、乳首の形などもしっかり見えた。陰毛は結構濃いめ?で逆三角形、長さは長めで海に行くのに処理してないの?と思う感じの陰毛を伝い、水が滴っていた。本来トイレに行くふりをして妹を覗く作戦だったが、妹が気付かないようなので俺は友達に合図をした。時間にしたら数分だったのかもしれないが、友達も妹の全裸が見れて満足したのか、気付かれないうちに退散。
部屋に戻ると覗いた友達に質問攻め!しかし友達は喜びを独り占めしたいのか「ものすごい良かった!マジエロい!」とだけ答えた!「ふざけんな!」との友達らの罵声に「まぁ落ち着け!これを見ろ!」と股間を見せつけた!「この様だよ!わかるだろ?(笑)」と言うと「てめーの股間で妹ちゃんの身体はわからねー!」との文句!(笑)「わからんか(笑)思い出すと俺は触らなくても出ちゃいそうだよ(笑)」と覗いた奴がさらに煽ると、残りの3人がよほど見たかったのか土下座をして来た。
幸い妹にはバレてないため、もう一人を選出!勝者はすでに賢者タイムだった奴!さっきまで賢者タイムだったのに見れるとなった途端にまたエロテンションが復活。今度はシャワーの音だけ確認して声もかけずに俺が先にそっと覗く。実の妹の裸体だしすでに3回目にはなるが、何回見ても童貞の俺には十分興奮できた。賢者タイムだったやつは興奮が抑えきれず、まだかまだか?と闘牛のようだった。俺は合図をした。すっと顔を入れてくる賢者。「おー‥」!「しっ!」と口の前に指をたてる。しかしそいつはバカなのか「やべぇ。また立った(笑)」とヒソヒソと声を出した。こいつは危ないので速攻退散。
部屋に帰ると残り二人がまた質問攻め!すると賢者が先に見た奴とアイコンタクトをしたあとに、耳打ちで「‥だよな!」と言うと「そうそう!」的な反応!俺は何を言っていたのか気になったので聞いてみると、「気を悪くするなよ?俺らは好きだし!」みたいな前置きをされたあとに、水着で見てたよりおっぱいが小さい!とか予想に反して乳首も立派だし陰毛が濃い!ってのを聞かされた。まぁそれは俺も思っていた。ちなみに胸は例えると、がっりおっぱいと評された乙女ちゃん!の乳首を少し長くした感じだった。(本人の名誉もあるためあえて伏せ字、通称?で表記します!)繰り返すが俺はあの位の大きさや乳首の感じの胸がむしろ好みだったので、万人受けはしないだろうが、我が妹ではありながらも良いおっぱいだと思っていた。
当初は一人にしか見せないつもりだったのだが、二人に見せちゃったし、残りの二人も騒ぐので、逆に一人だけ見せないのも面白いと思いジャンケン。勝った方が大喜び。負けた方は人生の終わりのようだった(笑)

しかし洗面所へ近付くと、すぐ近くから物音。俺はノックをして声をかけると、もう少しで出るから待てとのこと。そのため覗きは出来ずにここで終了。そんなこんなで妹が出てきたあと俺らがシャワーを浴びた。
ここで2時間が過ぎようとしていたが、あと1時間時間があったので、少しゆっくりすることに。結局一人は発射したのだが、そいつも覗きで復活したし、俺も含めオナニー中断組のムラムラは半端なかった。シャワー上がりで喉が乾いたと全員が言い出し、当時大人ぶりたかった年頃だった俺らはアルールに手をつけることに。運転の俺はさすがに遠慮した。あろうことか妹もそれに便乗。みんな海疲れもあったのか早くヨイがまわり、グダグダし始まった。そして一番始めに妹がソファにもたれ掛かり寝てしまったのだ。
俺が妹を背負って布団に連れていこうとすると、背中には柔らかい感触が。ベットに寝かしたあとにそっと、どさくさまぎれで胸元を撫でるように手のひらを這わせると、ブラの感覚がなく、胸の頂のところで指先にコツンと突起の当たりが!部屋も結構冷えていたので妹はTシャツを着てスウェットを重ね着していたので油断?していたのかノーブラだったのだ。
妹が寝てしまったことと、友達らはヨイで遠慮がなくなったのかまたAVをかけ、ズボンを下ろしていた。友達らは俺と妹を背にして、画面に夢中だった。俺も画面を見ていると、胸を揉み乳首を転がす映像が目に飛び込んできた。俺は我慢できずに妹の胸元に手を置いていた。そしてスウェットの中の突起を優しくこりこりと弄った。するとその突起は硬く長くなり、スウェットを押し付けると服越しでも突起が目立つようになった。
さっき風呂で見た時に乳首は昔より立派になっていたのは確認していた。しかし、勃起しスウェットから浮き出る突起はそれ以上であることを確信させる主張だった。俺は妹と友達らの様子を伺いながら、服の中に手を滑り込ませた。スベスベの腹を撫でていくと、もともと柔らかい肌ではあったが、一段と柔らかさのある質感に。ついに胸の膨らみに手が触れ、その膨らみの中心部に!指先にコツンと手応えが!乳首を親指と人差し指で摘まんだ。キュッ!コリコリ!その感触は小学生時代の妹の乳首の比ではなかった。直径も長さも倍になった?と思うくらいの手応えだった。現在までに妹を除き、5人の女性と関係をもったので思い出しながら、比較をすると、妹の胸は2番目に小さいくらいだが乳首は5人の中では一番大きく、陰毛は2番目くらいに濃かった!
友達にバレてもヤバイし妹が起きてもまずい!とは理解しながらもこの胸の感触と興奮が抑えきれずに手を離せなかった。すると賢者が2度目の発射!どうやらこいつは早漏らしい(笑)
そしてそいつがティッシュを捨てるために後ろを向いたのだ。俺は慌てて手を服から出した。「おい!いつまでそっちにいるんだよ?はやくお前もオナっちまえよ(笑)」と声をかけてきた。
俺が妹のそばを動こうとすると妹が「うーん‥」と言い寝返りを打った!起きた!?と思ったが、目は覚まさなかった。しかし、その寝返りと同時に服の中に手を入れボリボリと掻きだした。手を深く突っ込んだせいで服が捲り上がり、お腹は丸見えで片方の下乳が見えた。
こっちを見ていた賢者がが、思わず「おぉ!!」と声をあげると他の奴等も振り向いた。俺も下乳に目を奪われていた。友達らは身を翻しベッドに寄ってきた。「おー!」と見てない二人は当然ながらさっき全裸まで見ているはずの二人も歓声をあげた。俺はさっきまでは見せたい気持ちもあったはずなのに、妹の胸を触った途端に独占欲みたいなものが芽生えてしまい、妹の服を下げ隠してしまった。すると「何で隠すんだよ!」との大ブーイング!「ってかノーブラじゃね?」などの言葉が。ヨッテいてムラムラマックスの友達らは兄である俺に遠慮もなくなっていて、「おっぱい見てみようよ?」などと言い出す始末。俺は独占欲で拒否したが、「それならお前がやるってことでおっぱいとか揉んでみてくれ!」などと言われた。揉みたいのは当然だが俺はみんなが見てる前ではさすがに抵抗があったし、今更ながらのこの期におよんでだが、妹の裸体を見せることに勿体なさを感じてしまい拒否をした。
しかし友達らのエロい要求が俺の欲望を後押ししてきてついに我慢ができなくなった。とりあえず服の上から揉む!と言い、服の上から両乳を揉んだ!さっきまで立っていた乳首はまたフニャフニャに柔らかくなっていた。しかし弄るとまたすぐにスウェット越しの突起!
「あー。やっぱり結構乳首びんびんだな!」と賢者ともう一人が言った。すると「え?妹ちゃん乳首でかいの?俺乳首と乳輪がでかいの嫌なんだよ!」と見ていない片方の奴が言った。「まぁぶっちゃけ結構でかめ!乳輪は普通だけど。そして毛も濃い!」と賢者が言うと、「えー。毛が濃いのも俺はやだわ。剃毛したいわ(笑)」とか言い出す始末。
そんなこんなで奴等は自分の好みの体型や乳首、陰毛などで大盛上り!
最初は妹の裸体を誉めてくれていたハズだったやつらも実は巨乳好きらしいし、妹のような貧乳、大きめ乳首や濃い陰毛を好きだと言うやつはいなくなっていた。裸体まで見せてやったのに‥と苛立ちを覚えながらもなぜか今度は妹が侮辱されるのが逆に興奮してきてしまった自分がいた。そこに追い討ちをかけるように「なんかそれを聞いたら俺別に見なくても良かったからそんなに悔しくないわ。いや、負け惜しみとかじゃなくて(笑)」とか言いやがった。するとさすがに妹の裸体を見た賢者ともう一人が「いや、好みはそうであっても実際に妹ちゃんの見たらマジ勃起だよ」とフォロー?発言。
分かりにくくなってきたので友達を‥裸体を見た友達A、まだ見てないけど見たいB、見てないけど見なくて良いと強がる?C、残る賢者とします!
しかしCは「いや、貧乳は仕方ないとしても俺はでか乳首とボーボーはダメだわ」と態度を変えず!するとBが「‥俺は見たいよ!」とボソッと一言。賢者とAもCに少しムカついたのか、「Bには見せてやってくれないか?」と俺に相談してきた。俺もCにはムカついたので、そいつだけには見せないことに決定!Cは「ビデオ見てた方がいいわ」と最後まで憎まれ口を叩きながらテレビの方へ戻っていった。まわりでこれだけ騒いでいても起きる気配のない妹だったが一応警戒しながら服を捲りあげた。今度は両乳首全開。「おぉー。」とまたみんな息を飲んだ。「すげぇー。こんな目の前に!」とみんなマジマジと乳首を凝視。俺が乳首をクリクリと指で転がした。びんびんに尖った乳首が上下左右に動いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。